ノーマル征覇30Dタウコン無しの方向けクリア方法です。少し長文になります。
・必須
大神・クスハ・ニア等の絆+持ち3体(2でもギリギリ行けるかもしれません。)
花火(必中+)等の命中が高いブラスター1体
ガンダムDX(ティファサポユニ)
盾ガウェイン(ルルーシュでおkです。盾の方が絶対安定しますが、射大器蜃気楼でも行けると思います。)
戦艦はエルトリウム

wave1〜9はオートで済ませます。
開幕オートを切り、戦艦の中の絆+(以後大神とします)と封印されている絆+を交代。
最下段に大神を移動させ少し待機、最下段の敵が出現して大神に弾が当たる前に絆+を使用。
大神(もう使用しません)は戦艦の中の絆+持ちと交代。残りの2体で絆+を途切れないように使用。
ブラスターをこの間に上から三段目の右に配置(前にガウェイン配置)して必中で手前の敵を左側に押し込む。(最後の敵が出現するまでに押し込む)
空いたスペースにガウェインを移動させ、全員に当たるようにドルイドを3連続で使用。
全員が暗闇になるので、ツインサテライトキャノンで1発で仕留める。

今ならクリア履歴に編成順があると思うので参考になれば幸いです。
最後の1体は自由ですが、保険としてインデックスの補給3回がベストかなと思います。
長文失礼いたしました。