【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 9HIT!
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ライダーが街を守り、街がライダーを強くする!
仮面ライダー スマホゲーム最新作!!
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【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 8HIT!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522371629/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 撃退のみで進化強化1ヶ月するだけでクリアは出来るだろ? よほど操作下手じゃなければ 結局、大戦を弱々ライダー使ってマジでやり込むと14戦で
都合3時間から4時間コースですよねwww
グルグルグルグル逃げ回るのに飽きたwww 確かに必殺技3枚だけで1面やってみたらハイスコア出た
でも全部やるのはつらい >>274
BC衝撃波も使った方がいいよ。
それもたくさん。
その間に敵の攻撃は受けないように。
弱体ライダーで瞬殺されても、何度でもコンティニューだ‼
コンテはスコアに無関係。 ひたすら時間を掛ければ誰でも重課金勢すら上回れるというのを良心的と見るべきか
その仕様によって重課金勢がやる気をなくしアプリの寿命を縮めると見るべきか >>276
誰でもとは言っても、BC必要なのと必殺の技レベルはスコアに効いてそう。
なので最強チームは、☆7BCと☆7必殺2枚、3枚とも技レベル10、育成はアクションスロット3枚だけオープンで100%にしない
と言うのがベストマッチ ライダー大戦は負けたと思ったらアプリ落とせば出撃回数もHPも減ってない状態からやりなおせるから石割る必要はないぞ
と、気づいたのがつい数日前だ >>278
石割らないけど作業のやり直しがあるよね。
全ての時間をゲームに献げるツワモノのためのイベントだね。
これもだけど、ランクインしても誇れないどころか恥ずかしくないんかな? >>279
お、おまえ…
一理あるけど普通そんくらいの自由時間確保ぐらい大体の人は出来ると思う(擁護)
まぁその余裕を普通よりかなり注ぎ込んでるのには違いないけど 同じ奴なのか全員違うのか知らんが個人名出して晒すほど嫌いなのか? >>279
1ステージやり直すだけの時間もとれないならそもそもこのゲームできないのでは…? 大戦のアプリ落としリトライはサイレント修正されるだろうな
このゲームはサイレント修正が多すぎる
せめて必殺技の上方修正くらいは告知すればいいと思うが元々が修正必要なくらいゴミだったと周知したくないんだろうな >>286
不慮の事故で落ちた時と意図的の区別がつかないから、修正されないと思う。 リタイアでもやり直せるので(今のところ)公式仕様?
ある程度までいくとBC当てまくってスコア上げるしかないけど、今のところそこまで行かなくても200位には入れそうだね。 通常のクエストなら落としてもクエスト受注の段階でBPは減るが、大戦はBPいらないからなぁ。
仕様ではあると思うが。 運営側に都合の悪い事はサイレント修正していくからなぁ
ライダー召集の時みたいに一旦修正してから『好評につき』仕様にするんじゃないの 大戦を1ステージやると逃げ回るのに疲れるし時間もかかるから
たとえ負けたとしてもやり直す気力もない
wave1からやり直すぐらいなら石割って続けた方がまだラク
でもこんなことに石割るのももったいないので
負けたらそこで諦めて2,3日放置してる
それでも500位以内だから、やってる人少ないんだろうな つまり、
スコアランキング→ヒマ人の粘着がんばりましたランキング
イチゲキランキング→課金して技レベル上げましたランキング
ということなんですね! いつものランキングイベで1000位目指すのが俺の身の丈にあってる まぁ言うてソシャゲとか基本どこもそうやしな
シティウォだけじゃないよ 1ステージにそんな時間かかるならそもそも地力が足りてないんだからやらないほうがいいんじゃないか?
ある程度育ったライダー使ってれば14ステージ全部やるのに2時間もかからないと思うが。 検証で上がってた弱小ライダーによる謎スコア稼ぎの話をしているのでは?
6以上のステータスカードで固めたライダーなら7人なら1時間は切れる 暇人とかいう話ならいつものハムスターランキングと今回の大戦ランキングに差なんかあるんですかね?
自分が上位になれないから文句いってるだけかにしかみえん 必殺!マイティキックなのに必殺技じゃなくて技なの世知辛い >>297
本当にそうだわ
特に一回でも良いスコア出したら放置しといてもいい大戦
これで必殺技強化カードくれるとかありがたすぎ ライダー大戦はしっかり組んでおけばハムスターせずに数回やればいいのはありがたい
ハムスターの旨味である報酬や副産物である必殺技レベル上げもガチャ改善により今後はBC上げにシフトかな ゲームは1日一時間!
と高橋名人も言っておられる
そもそもそんなに浪費する時間もないわ
貯まるBPの消費もあるのに大戦なんかやってられるか
イベントなんか星5取って終わりよ 何か最近スレの民度落ちたな
言うて特撮ファンの民度なんて大概低めだけど
そろそろこのアプリも終わりか 7月告知、9月サ糸冬って感じかな。
運営も完全に流しに入ってる感じだもんね。
トラヒの末期のほうがもうちょっと足掻いてたよなぁ。 先々週のビルドの連続フォームチェンジを見てたらこのゲームのBC仕様って現行ライダー全否定だな ビルドはいろんなフォームを駆使するのがウリだもんね
(グリス登場辺りからボトルの組み合わせではどうしようもなくなってきたけど) 装備カード枠12枠に増やしてBCも3つまで同時装備可能とかにしたらゲーム性だいぶ変わりそう
あと半年も持たないって言われているのにそんなテコ入れしないとは思うけど あと2年は持つだろたぶん
あのバトラやライダバウト、ストヒですら2年以上持ちこたえてるんだぞ けどシティウォーズは最初にこけた影響で既に瀕死な気が
セルランもバトルラッシュよりちょっとマシレベルだし バトルラッシュ耐えてんのやべぇわ
昔やってたけどシティウォより苦痛だった気が
スタン!スタン!スタン!って感じで… とりあえずライダー側と敵とのバランス何とかして欲しいもんだ
雑魚敵でもアホみたいな攻撃力だから
逃げ回って必殺技の繰り返しなのがなんとも。
バトライドウォーみたいにならんもんか >>313
バトラはあんまりコストかけてなさそうなうえにサービス開始から長いからね
CWの代わりに余命延長されかねない >>315
修正も何もあれはそもそも必殺技による一掃対策のアップデートだったよ
今現在ある材料で金を掛けずにゲームの難易度を調整しようとした結果生まれたのが
『素振り』『開幕バックステップ』『遠回り回り込み』『ボス必殺技連打』『三発食らったらカンストでも死ぬ雑魚射撃』
面白い難しさとクソの境界線って難しいけどこのゲームの場合は…… >>317
あーそっかコスト低いって強みがあるなあれは
その分いろんなライダー出てるしニッチな需要も満たせると >>319
キャラが4頭身で可愛らしい(例外あり のもとっつきがいい 素振りってタップしてないのに勝手にパンチくりだすあれのこと? >>321
雑魚敵がステージ開始から何もない場所で通常攻撃を繰り返すこと
或いはプレイヤーを射程圏内に捉えてから通常攻撃を7回セットほど繰り返すこと
必殺技による一掃ゲーへのマンネリ感に対する苦肉の策だが、ゲームとしては不自然な挙動なので不評 あと1年はシティーとバトラでいいよ。
その代わり次のアプリはもう製作しといてくれ
両アプリ共、未完成、未テストで無理やり世に出してるからな >>306
開始直後に半年でサ終!って連呼してた奴とかいたなあっつうか
最近ちょいちょい始まったばっかのソシャゲいれてはスレ覗くけど、
必ずああいう奴いるんだな。
終わるときは急に終わるだろうし、ズルズル続くやつはズルズル続くんだからその予想はぶっちゃけあんま意味ないと思うで…
というか、新ライダー間近の九月サ終はさすがにないんじゃね? レジェンド、ウォーズ、は6月末に終了予告、7月31日終了だった
ストヒ(トラヒ)は6月末に終了予告、8月31日終了だった
なので、6月末にアナウンスが無ければ継続なんじゃね 長続きしなさそうな不安を助長している面も多いからなぁ
LVキャップ100
サブライダーBCなし(ビルド除く)
カード所持枚数関係改善なし
デイリーミッション据え置き
半年経過ってスパクロなら大幅テコ入れが入った時期か。もうライダーも乳揺れするしかない 昭和は仕方ないとして平成でもサブどころかメインでもBCない奴おるし
一応クローズはサブでBC持ちだけど >>327
タックルかなでしこファムベルスターかな PTAにクレーム付けられて今度は女性ライダー自体出せなくなりそう カブトとドライブが大戦デッキにいるんで30連ちょい回したけど、☆5は0で龍騎とクウガの☆4が半分だったぜ
違うガシャと中身間違えてないか? ☆5だけじゃなくてもっと☆4もコレクションに寄せてほしいよね 揺らす揺らさないは置いといても女性ライダーってそもそも商売になるくらい需要あんだろうか
ぶっちゃけ欲し女ライダーっつわれると咄嗟に出てこないな 揺れるとしたらルナドーパントの大胸筋がいいけど
女性ライダーで動かせたら面白そうなのは蹴り主体のマリカとか音符攻撃のポッピーとか トラヒ、撫子の腰と尻はよかった。トラヒのスタッフは絶対ヒンヌー&尻フェチだった。 0335
え?ヴァルゴじゃなくて?
現行ファン大喜び!とかさ。 ベストマッチの技より他作品のアクションなしのほうがステータスアップおおきい? >>338
同レア度での比較なら
10%程度のアップでは一番弱い初期アクションなしにも勝てない 弱点つくよりもNにした方がライダー大戦のスコア本当に延びるな
2000点伸びて一気に50位圏内 そうなんだ。何の理由だろう?
来月はそれでいってみるか >>342
公式からは一切の告知ないけどライダー大戦のスコア計算は
・敵の弱点にこちらが不利であればあるほど
・攻撃力が低いほど
・必殺技を当てた回数
で計算されているらしい
ライダー大戦に向けてライダーを鍛えろだの敵の弱点を突けだのという公式アナウンスはなんだったのか イチゲキランキングって、敵一体に対しての最大値だよね
それであんなに数値が出せるってすごいなあ
俺は66000ぐらいだったが、たまたまだったみたいでその後は45000ぐらいだった >>343
フル強化ライダーで敵瞬殺だと、ステージスコアは5443が最高。瞬殺できずに必殺の回数が増えるとスコアが上がって行く。
もちろんBCは上限まで当てる。 19000台を三人、16000台を四人育てて
180位程度だからみんな結構カード引いて鍛えてるんだと思ってた
全力で挑戦しない方がよかったのか それの修正に時間がかかってるのかね?
さすがに修正無しはないだろ >>349
通常のイベントと同じスコア計算にしてくれたらいいだけなのにね。
これだとBC当てなくても、与ダメがでかいと高スコア出る。 でも、鍛えてない気を緩めると負けるし時間もかかるしで大変だな。 このゲーム初期からスコア関係で問題起こしているのに何故また新しいスコア計算に挑戦したのか
案の定メンテナンス延びてるし 俺は20000代1人、他は配分して17000代で固めたけど、100位以内入れたな
BC持ちがもっといれば衝撃波当てで50位以内狙えたかも >>354
18時前にログインしにいったら
何かダウンロードしてたのがこれか
アプリ解析すればわかりそうな >>359
知らん
BC衝撃波は上限あり。
弱体化での必殺は当てれば当てるほど上がるんだが、手持ちのライダーでBCと必殺2個持ちは強化100%なので上限行くまで下げられなかった。 サービス終了のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>361
上限は不明だけど確認した所まではどこまでも上がるってことか
違う方法でやってたんだが上限ないならそれが理論上最高点だったのかな 20時の続報さえこないねぇ
運営は計画的にやってくれよ 指定した時間に続報出せない時って、もう終わりそうか
全く見通せてないパニックかよね こんだけ長く時間かけてるんだからなにか期待していいんだよな?
お詫びとかじゃなくて大きなシステム追加とか
キャラは追加されるらしいけど この延長はカイザ参戦のための布石・・・ってことでいいのかな?
いつまでもファイズ枠が薄汚いオルフェノクだけなのはよくないなぁ・・・ 6月だかに全スマホアプリのシステムが代わるに当たって大規模なアプデが必要になるとか聞いたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています