>>2
よくある質問に追加
Q:延々と黒猫のウィズの単色問題みたいな単調な易問解くのは勘弁…
A:アップデートで魔法石100個を使用することでアーケード版でいう
ミノタウロス組〜ドラゴン組相当の問題が出題されるようになりました
ログインボーナスで魔法石100個もらえるほか、今日の課題によるボーナスで魔法石がもらえます
また難易度開放をせずとも22「魔堺の洞窟」以降は明らかにミノフェニ相当の問題が出題されます

Q:ガイド役のメティスの声は誰?無理なキャラがいるしどうにかならないの?
A:映画「この世界の片隅で」で声優をしていた能年玲奈改め「のん」です
アップデートでキャラクター個別でボイスの再生のON・OFFが設定できるようになりました
攻撃時の断章カットインも同様に設定でOFFにすることができるようになりました

Q:出題される形式は?ジャンルに特化したしたイベントとかないの?
A:出題形式はセレクト(○×、4択、連想)、パネル(並び替え・文字パネル・スロット)
マルチセレクト(線結び・順番当て)が出題されます ジャンル特化イベントは現在月1で開催中

Q:対戦イベントや検定とかやらないの?
A:夏ごろに実装予定と発表がありましたが、形式や具体的な日程などは不明です