【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part201
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part200
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526021409/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 楓ちゃんとニャーさんのくっころ本とかまだですかねぇ >>942
サポだと大して意味ない気がする
便利なのはステージ開幕直後にボスが出る所ぐらい 星3汎用ギアって残してる?
二個づつ残してるんだけど、所有枠がしんどい リローデッドも他のゴミスキル群に比べて多少マシなだけで
開幕ボスステージも少ないし控えに入れるのは虹シェル要員だし大したアド無いよな
ある意味当然だけど恒常スキルが1番活用率高い HP一定以上発動は下回っても回復すれば再発動なのに対して瀕死組は一回こっきり制限時間付きなのはな しばらくしたら虹シェル要員は入れなくなるし控えでリローデットはいいぞ >>954
全種類一つずつ持ってるけど、確かにキツイので一部捨てるか悩み中。5キャラ×4の専用増えるの見えてるし。。 汎用星3と星1は一部だけ2つ残して後は1つだけのこしてるな
星2は全部売ってる サポってフレンド選択して呼び出せる奴の事だと思ってたけど違うのかな?
それだとリローデッド関係なくSPブッパしてくれる気がするんだけど >>960
リローデッド持ちはSP2回撃つ場合があるらしい。10秒以内に1回と、10秒経って1回。 >>960
開幕呼び出ししたら連続で二回使ってくれたりする 10秒の間にSPが終わらない29を除いたの2人は10秒以内にSP使ってくれるとリロが発動して再びSPが溜まり(呼び出した段階で1回分は溜まってる)帰る前に2発目を撃ってくれることがある >>954
残してるけど大抵1個ずつだな
普段からある程度使うものは2個残してるが専用も集まってくるとそれでも枠ギリギリ 80パッシブはリローデッドと条件満たせば常時発動型以外使いづらすぎて空気
辛うじて10秒無敵が保険として機能するくらいか >>958
>>959
>>967
やっばそんなもんだよね
回復脚と砂だけ2個であとは1個にしようかな 初めて膝関節と遭遇したけど神々しくってカッコいい…… 中野組はずいぶん引っ張るな
全ての焦熱デュアル組を過去にする放出のデュアルラッパーに違いない 近接メインで接近と回避中に押しっぱでダメージ稼げるアイドルは悪くないぞ
近接すらランスのラッパーは…… というかそろそろ武器間のバランス見直してくれないと
新キャラが☆4実装前からお通夜になりかねんぞ ランスは三段目で前に進むか、前方に弾を飛ばすかできたら化ける
三段目の三連撃の攻撃判定がちっちゃな球くらいなので、ちょっと動かれると当たらない >>980
いいもん見せてもらったぜ釣りはいらねぇとっときな
っI(ギアメダル キュクロプスと戦ったけど頻繁に弾幕を張ってきてノーダメで倒すのはめんどくさそうな敵やね 視界外から飛んでくるビームもあるしあれノーダメはニュータイプ 着せ替えゲーなのに着せ替えなさすぎ
生存法則の方がおもろい 何となく身長設定見返してたんだけど
やたら背低いイメージあったリンちゃんさんがよろちゃんと同じで
社長がそれより低いとかいう事実に初めて気づいた デュアルはメテフラをチャージで倒せるのもいい
ただ押しっぱで移動しないといけないから汗っかきには辛い
ケルベロスのイライラ棒とかよく引っかかるわ これだから単発アウアウは…着せ替えゲーじゃなくて付け替えゲーなんだよなぁ只専用一択なだけなんだ 着せ替えしても戦闘中は背中しか見えないしギアと合わないのが多いのもなー
衣装にシナリオとミニゲームついたら衣装ガチャでいいよ アクセ2個しか付けられないし同じ部位には複数付けられないのがなぁ このスレッドは1000を超えました。
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