オルガマリーってとにかく諦めないところとかどうにか酷い目にあわして心を折ってやろうとしても、ますます輝きを増すばかりで、美しいんだよな
拉致して一週間、ビキニを着せ、電マで徹底的に嬲り倒し、意識を刈り飛ばし、無力感を植え付け続けます、その後で、
上半身縛り、電マをつけられたまま、イかずに施設から出ることができれば、解放してあげますよ、鍵は全て空けておきます、出口さえ越えれば、追いませんよ、イかなければ、もう捕まえません、しかし、
失敗したら、今までより辛い快楽責めが待っていますよ、
と伝えると、二つ返事で脱出の決意を決めますw
かくしてオルガマリー脱出劇が始まりますが、驚異的な精神力で、出口手前の長い長い通路までたどり着くおるがまりーは本当に美しいね、
最後の通路も何回もイキかけながら、気合い一つで歩いていくオルガマリーですが、残り数歩ほどになったところで、出口が近くならないことに気づき、
なんなの、なんでなのよ!とムキになりますが、とうとう限界が訪れ、膝をつき、ビクビクと震えて、果てるんだねw
視界が赤く染まり、ビービーとけたたましい警報が鳴ると思うと、駆けつけた私兵が、オルガマリーをガチガチに抱き抱え、拷問用ベッドに運び、縄で括り付け、自由になっていた足を無理やり開き、縛り上げますw
床が動いていることに気づかなかったのが敗因だね、と教えてあげると、顔を真っ赤にして、無効よ!不正よ!と怒る姫w そのまま怒らせてもかわいいですが、もうその勝負は終わりですので、口にボールギャグねじ込み、
かわいらしいその口をおとなしくさせますw