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@ストーリー進行を妨げる門番や途中の中ボスは比較的進める難易度にする。ストーリーを進ませない今の仕様は必ずユーザー離れに繋がります。

Aそのような敵にはクリアー後にハードモードがあり、ネロでハードモードを戦える。ハードモードは今の進行を妨げる門番のレベルでよい。
エンドコンテンツな意味的に報酬が良い&称号などが貰える。ハードモードがあることにより、課金者が楽しめる要素になるし、無課金&微課金もいずれ倒す目標になります。

Bアプデのラストに多少強いボスなら、次のアプデまでに倒すという目標にはなると思います。

バランス調整難しいとは思いますが、本来楽しめるはずのストーリーすら楽しめないキャラストの状況に今一度見直しをお願い致します。