●瞬発 ラッシュ瞬発の検証

ラッシュ側は体防精は全員同じ(体29防26精22)で30ヒットで検証
ラッシュ側:   刃牙攻86瞬86 花山攻86瞬28 克己攻28瞬86
防御側:
刃牙防123瞬105 2450+323   30+3     2317+305
加藤防105瞬216 2654+350   198+26    2522+332
克己防105瞬105 2654+350   198+26    2522+332
渋川防144瞬119 2211+292   30+3     2079+274
ラッシュ側の影響ステ 瞬>>>攻
防御側の影響ステ 防のみ(瞬発差によるヒット数増減は考慮しない)

ちなみに通常攻撃のダメについては
刃牙>花山>>>克己だった
克己はダメ1とか2だったので通常攻撃に関しては
ラッシュ側の影響ステ攻>>>瞬 防御側の影響ステ 防のみ
瞬発は単発の被ダメには影響しないんじゃないかな

以上長文で申し訳ないがこんな感じになった


●精神 バフ・デバフの検証
・相手より1でも高ければ効果があがる。逆に低ければ必殺技に書いてある数値分効果があがる。
例.精神78の本部が精神77のジャック相手に防御32%アップを使用すると防御41%アップになり、
ジャックが攻撃52%アップを使用すると攻撃52%アップとなる。
・相手との精神の差によって最大3倍まで効果が上がる。ゲージ回復技も3倍まで??
例.67%アップなら201%アップまでで変動。15%ダウンなら45%ダウンまでで変動。
・バフは最大で300%。デバフは最大で99%。

ついでに
精神200対58では3倍。精神200対77では凡そ2.562倍。
精神200対110では1.95倍程度。精神200対110*1.62では1.34倍程度。
精神110対20では2.91倍程度。精神110対78で1.5倍。