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【糞運営】クラッシュフィーバーver.252【クラフィ】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW 5987-A/UC)
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2018/03/11(日) 20:16:47.23ID:Uy613uVB0
女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』

よくある質問等は>>2-3

次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
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前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.251【クラフィ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519881756/

●ワッチョイ機能について

スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます

・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ソフィアちゃんはジト目かわいい!!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-A/UC)
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2018/03/11(日) 20:17:14.11ID:Uy613uVB0
Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます

Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨

Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め

Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます

Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます

Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き

Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)

Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
0003名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-A/UC)
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2018/03/11(日) 20:17:54.86ID:Uy613uVB0
【初心者脱出の心得】

一、まずはこれをみろ
  https://youtu.be/gvuv2ESKFnc

二、スキップを覚えろ
  http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
  敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い


三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
  攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
  回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
  高難易度のマルチでは必須になってきます
  マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です

四、カウンターに攻撃しない
  一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
  上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
  ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
  一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
  特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)

★おまけ
【クラフィ】2月超フィーバーフェス 公式PV
https://youtu.be/ayydE4GMb_w
0007名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439f-loC4)
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2018/03/12(月) 01:06:54.90ID:YkvsK0Xn0
今自分の手持ちが
ネイピア、ファラデー、夏ファラ、モールス、夏モールス、ハレー、ユング、ハップル
なんですが、この中でアビ4まで解放させるならどれがいいと思いますか?

あとこの他にみんなが思うアビ解放優先順位の高いユニットは?
0009名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-9Lwl)
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2018/03/12(月) 01:12:04.31ID:wgc5uee4d
>>1

総合からラスカー消えそう
皆で応援(笑)してあげて!
0014名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx33-fpEe)
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2018/03/12(月) 05:01:55.48ID:6hzsMzqjx
もうすぐ花見イベントですね。そこで質問ですが、花見キャラの上方修正ってきそうですかね?

青ドガ、緑 沖田総司、黄 牛若丸、黄 センコ、コノハナサクヤなどなどです。
0016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439f-loC4)
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2018/03/12(月) 08:14:57.01ID:YkvsK0Xn0
>>8
ありがとう
ネイピアにヌルポン使うことにする
0041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-gwhb)
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2018/03/12(月) 16:51:38.74ID:FrlB/rwH0
かっけーかっけー
0045名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-pmLO)
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2018/03/12(月) 18:13:15.56ID:LKka7dcNd
>>44
俺はカズマ、ネイピア、千代女、ゆんゆんで手順完成
10分以下で安定して回れるけど
落ちねーんだこれが・・
0047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea1c-4jdj)
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2018/03/12(月) 18:26:20.64ID:jBqSZuN70
やっぱみんな千代女込な感じだなぁ
千代女当てれてないし、このすばでも2万突っ込んで何も出なかったから20階きついわ
0048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-709H)
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2018/03/12(月) 18:40:00.48ID:UyZdDH+70
千代女もゆんゆんも2体ずついるから俺のやるよ
0054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea1c-4jdj)
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2018/03/12(月) 19:13:54.08ID:jBqSZuN70
参考にしたいからお前らの周回パ教えてもらえるか?
0058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bef3-kfGZ)
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2018/03/12(月) 20:00:55.97ID:DXvs3QhH0
>>24
オメガ級って期間が極端に短いのもよく分かんないんだよな
攻略の難易度の一環なんだろうけど
最高難度なら常設にして挑戦させてくれないと
タイミング合わない人は見ることもないという
そういうところがイマイチなんだよな
0069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-RpY8)
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2018/03/12(月) 21:27:22.42ID:KiQBbzDF0
大変長らくお待たせしました! 

次回未定のアップデート 2019

装備システム! 

狼の拳銃 攻撃力+250 敵が火属性のみ2倍の効果

ファラデーの巨大ハンマー 
ベルヌーイの帽子 
ケプラーの涙  
 
コラボキャラクターも? 
めぐみんのパジャマ 
京のグローブ 
ミクのマイク
0090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae91-NKcb)
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2018/03/13(火) 03:23:26.96ID:WyrPenlv0
前に似たような告知があった時はフタ開けたらユーザーに不利な修正だったからさ
確かキラーダメージの大幅な上昇だった記憶がある

クエごとに必須キャラ変えてクリアしたけりゃガチャ回しまくれって考えだったんだろうが今やるなら余計過疎って年内終了もあり得そうって意味な
0091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bed5-cdl2)
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2018/03/13(火) 03:26:16.35ID:8TIpMGDe0
海外版クラフィライブの切り抜きだから画質悪いが
どれも可愛いンゴねえ
https://i.imgur.com/beH90Ma.jpg
https://i.imgur.com/GpVa3x5.jpg
https://i.imgur.com/W4CtV22.jpg
https://i.imgur.com/abQRvbW.jpg
https://i.imgur.com/iiomcIC.jpg
https://i.imgur.com/gwoSRci.jpg
https://i.imgur.com/4zT628x.jpg
https://i.imgur.com/UQXVArK.jpg
https://i.imgur.com/fmxfL3q.jpg
0094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae91-NKcb)
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2018/03/13(火) 04:00:30.83ID:WyrPenlv0
>>93
おかしいとかじゃなく、それやったらユーザーさらに減って年内終了あり得るねって話な

限定クエストに関しても当時のパズドラですら流行らなくて特定タイプの強化って方面に変更してたくらいだし、本来から緩和すべきだった


それをやらなかった結果、今じゃセルラン300位アプリに落ちぶれたわけだしな
0098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6a1-uQtz)
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2018/03/13(火) 04:25:29.09ID:5hiLtvcm0
難しかったり敷居が高いのは良いとしてもキャラの立ち位置があくまで素材だしそもそも当時ですら微妙に抑えられた性能だったから難易度上げてくるのは予想外だったんだよね
今回の調整で1wが難しすぎるものはテコ入れ入るんだろうけどボスとか有利色からの被ダメを修正前と同じ数値にするために上げてきそうな気もしてしまうけどそれはまだ分からないか
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-A/UC)
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2018/03/13(火) 04:27:56.58ID:ort33Vpc0
>>97
お知らせ2ページ目くらいにある週間ミッション強化のとこ
10連で4以上確定って書いて合ったけど3以上が正しかったよごめんねガチャチケやるよって感じ
>>98
ウィザはともかく超ウィザ被ダメが以前くらいに戻る可能性はありそうだなぁ
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