【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part217
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>850。立たない場合は誰でもいいから立てること。立つまで減速
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part216
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520317085/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
1乙が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない 告知なしにメンテ後急に目玉商品変更されてメンテ前にあった目玉とれんくなったわ
右下にあるタイマーもまだ猶予あったってのに
一応問い合わせたがなんもしないよなーきっと ワーチャで選択頂上が一番マシとか好きとか言ってるのをよく聞くけど、後攻クソ不利なのを理解してんのかな >>7
かける時間が少なくて済むから一番好きだわ
後攻の時はそれなりの戦い方すりゃいーんだし >>8
あれも確かにそうだが、後攻にはわずかばかりだが、最初にキャラを選べるという救済がある
選択の後攻はその救済すらないただ不利なだけだぞ サーバー13マキノケン
頂上先行とられたからってキャンセルすんな卑怯者 先行後攻の振り分けが均等ならそれでいいよ
15回キャラ選択する所が4回で済むこっちが楽でいい
キャラ選択の理不尽さも少なめだし マッチングやり直しってまだ出来るの?
やられた方はフリーズみたいになって
身動きとれないし
不戦敗なったらと思うと待つしかないし
時間もったいないからたまらん
駄目もとで要望出すか その他の報酬ほぼスルーしてオメガ衣装取ったけどマジでカッコイイし満足してる
見た目だけじゃなくてエフェクトも赤くなるのね ラルフテッド会長なんだから
お前のザーメンなんとかしろやw
https://i.imgur.com/SyRPxat.jpg
https://i.imgur.com/xcXJ4Zg.jpg
13サバのゴミくずにんげん
ラルフテッドとニンジンサークルを批判し5チャンに晒し首にした本人が現在はラルフテッドのニンジン畑サークルにのうのうと居座るKY人間w 頂上攻撃力色々おかしくねえ?
アテナいるからってクリティカルのスキル一発で満タンキャラ倒されるとか >>14
裏山
足のもやもや無くなるのも良いな
復刻来たら今度こそ取る 全員紙装甲だよねー
しかし、相手はなぜか硬く感じる不思議 紙装甲なのもあってほとんど全滅で終わるし
キャラセレもすぐ終わるから報酬のために渋々やってる身としては最高に快適 >>10
正直後攻で先に1体選べるより先攻で2体選べる方が美味しい時の方が多くね? 今の頂上って少しでもUR以上のキャラ出し渋ると下手したら初期配置のメンバーのままKOするからなぁ
でもそのつもりで調整したのに復活運ゲーされるとマジでげんなりする 昨日は全滅ねらいで2回復活されて1回はクリティカルで全滅調整ミスって負けたわ
選択って結構不利になることもあるから全滅狙わなきゃいけないこと多い
さすがに継承ほどじゃないが 復活は確率だから不安定要素なわけで全滅狙うならそれ込みで考えなきゃいけないんじゃないの?
創世争覇の誰が持ってるか分からん復活はどうしようもないけどさ アッシュと覚醒を入れた場合だけど、アッシュの女性デバフと覚醒の男性デバフが混在できる?
覚醒の男性デバフの方が効果高いから、アッシュの男性デバフを上書きになるのかな? >>24
全滅狙いの場合戦力が基本負けてるから復活込で考えたら勝てないケースのが多い
前に置く復活キャラなら対処がまだあるけどな >>27
それはそうだけど俺が気になったのは>>22の運ゲー「される」って言い方
運ゲー仕掛けてんのは復活キャラいるのに全滅狙ってる方だろ、細かいことだからこれ以上はいいけど アッシュは二門きたらほぼ覚醒と同じ攻撃ダウンを男と女にも与えるからはよ来て欲しいね 日本版に来るか分からんが中華のアプデードでUR破片トレード来てるじゃんwしかも所持してないキャラでもサークルでおねだりしたらトレード出来るってw
これもうURまでのガチャしなくて良くなるから日本版は来ないなw >>30
|
ぷちっ |
∩___∩ 从 |
|ノ ヽ |
/ ● ●| (=)
| (_●_)ミ/ ノし
彡、 |∪| ノ /
/ ヽノ / ノノ
/ /
`/ / >>30
UR破片は1日1個だぞ
まあ日本にも早く来てほしいが UR破片エリートや販売どころか
SRUR混合のグルメですらいまだきてない日本にそんなもんくると思えない >>13
まだも何も前より格段にやり易くなってる
とくに究極決戦はノーリスク出来るから100台以降の鯖とマッチングするまでやり直せばまず負けない 早起き合戦と化した究極の試練なんだけど
前は朝5時に起きれば1〜5位だったのに
最近は最速でやっても10位ぐらいなんだよね
みんな裏技的なことやってんのかな? >>26
アッシュが優先されちゃうのか・・・
編成に困るな、アッシュ >>41
今アッシュ入れてる人少ないのはほぼそのせいだね
中途半端なアッシュだと覚醒の足引っ張るだけ >>26
じゃアッシュと使ってたら覚醒レオナのデバフは上げるだけでコインの無駄? ネームレス好きでとるつもりだったけど弱体化が今までで一番でさすがにやる気なくなるわ 単純な強さなら日本版のネームレスの方が強いと思うがな
地味になったけど アッシュと覚醒のデバフ共存できないの痛いよね
実質敵の男性の攻撃力アップみたいなもんだもん
LRも男ばかりだし地雷スキルとしか思えない
純粋な女子パなんて趣味パの人らしかいないってのに >>46
これから使えなくなってくネスツボス前提な時点でねーよ アッシュの戦闘力が20万超えたあたりで元々勝てた人に勝てるようになってきた
戦いはこれからだ まぁもう本能が来るかって時にネスツバフはどうかと思うけど
火傷回復も日本版の方が良いし
亀バフがあるから本能でも使えるでしょ
復讐効果の怒り回復はかなり良いと思うぞ
中華版のネームレスとか吹っ飛ばしも大して使えないし
クリ減不屈も本能二門にお株奪われてそれ以外の能力が大したことないから
本能亀にすら入ってこないんだぜ アッシュは休門くるまではアリーナ以外で試運転中
KOFでもそこそこ強い >>43
アリーナでは無駄だが鯖アリとかで活躍できるぞ >>36
そうなの?wikiとかキムチでは二門前後で5%近く違うのはなんなの?? >>50
ぶっ飛ばしはいらないが裂傷がないのが痛すぎ 300ダイヤでST魂販売してるけど値段安いのかな? >>54
そらスキルlv上げてから二門の効果見てるスクショを元に書いてるからよ >>54
雑なサイトだから以外に理由あるわけないだろ >>55
裂傷周りは日本版の切断の性能がイマイチわからんのでなんとも
まぁ中華版の毎ターン最大体力の8%ダメージで重複可能
しかも怒り上昇しないのは良いよなぁ
切断は追加ダメージで毎ターンとかじゃないんだっけ 俺くらいしか気にしてないかもしれんが、
「切断」っていう名称が流石にスプラッタ過ぎてどうも受け付けない。 いうて亀創世なんて趣味でしょ
弱体化なんだ言ってるけどもし勝ちたいなら亀創世は選ばん
元々想定した使い方ができなくなったのは残念だが俺は取って即星6にするよ ムカイと爪庵
万能やダイヤの都合上
どっちか一つしかとるつもりないんですが
どっちとったほうが良いかな? Switchでスマブラ新作決定した訳だが
KOFからは誰参戦スルカナー >>65
とりあえず火炎京の性能が発覚してから考えれ。
ネ京みたいに庵居たら即超必とかが火炎にも付いてたら、本能庵なんてあっという間に廃れるよ。
日本のネ京実装で暴走がいなくなったのと同じで。 なんか、キリがないよな
いつまでも新キャラがで続けて課金し続けて
かといって課金や強キャラ取るのをやめたとたんに置いていかれるし
相手が同じ過ぎて勝っても負けても嬉しくも何とも感じなくなってきてるし ○○が来るから××は取らないとか言ってる人は結局半年後には
□□が来るから○○は取らないとか言ってるんだろうな ネームレスのなにが一番だめかって
草薙の炎とかどうしょもない限定のいらない効果つけたり
ネスツボスというこれから落ちていくだけのキャラ縛り着けたり
もう発展のしようが今後一切見えないこと
考えた馬鹿はクビにしていいレベル >>69
捏造すんなよw
白京きた時なんか暴走は完全全盛期だわ
誰もかれも皆暴走四魂で居ないと話にならなかったろ
暴走がアリーナから一気に消えたのはテリーで創生に移行したからだ
つまりカウンターキャラというより編成を変更する際に必要無ければ外れるし必要なら入れるってだけの話だ >>70
これのダメな仕様はガチャが終わると
次まで入手手段が無いのといつ来るかもわからないところ
他ゲーみたいにオクとかおまけ無しの
ガチャとして配置すれば
いつでも欲しいキャラのガチャで回せるのに >>75
それはあるな
アーデルのグルメなんて最初のボーナス以降何ヵ月追加されてないんだよ、神秘ショップですら販売しないとか
あとURはパズドラとかのフェスみたいにまとめてガチャやればいいのにとは思う >>74
まぁそんな過去の細かい時期の話はどうでもいいんだが、
少なくとも今現在の暴走の価値の下落の大きな原因の一つはネ京の存在に拠るところが大きいのは間違いない。
後は創生全盛期なところだろう。 >>63
俺も。血がポタポタも嫌
裂傷って呼び方すら嫌。切り傷でギリかな 頂上おもしろいわー
毎日ログインしなくなってずいぶん経つけど頂上だけはワンチャン楽しめるわ。キャラ増える分知識はつけなあかんけど エリザベートのシールドは破られるまで状態異常無効だから初ターンの無界やマガキの被害をだいぶ抑えられる ネ京実装で暴走がいなくなったで草
クリザどころかテリーまではまだ暴走だっただろw >>79
だよなぁ、日本のゲームではあまり使われない表現だと思う。 >>78
細かいて
お前が白京実装で暴走が居なくなったとか想像でアホな事言ってるから
それは違ったろって話だろうが
細かいって言うかお前の主張の根幹なのに何言ってんだよ ネスツ出た頃は暴走とネスツを含む四魂全盛期だね
先制低いやつは真っ先に満足くらうっていう 選択はLRないから助かったわ
さすがの運営でもそれくらいはわかったか 熊→暴走四魂→ネスツ四魂→虎テリー→現在
思い返せば昔より今の方が選択の幅は広いようなそうでないような そもそもなんでネスツ京で終わったオロチまで怒るのか
ヴァネッサやネームレスといいほんと設定とか調べてないのなここの運営 新京も特定の相手いると怒りマックスだと完全にキレやすいヤバいキャラで確立されるな ネスツで暴走終わったとかエアプすぎて笑わせる
暴走ネスツ覚醒セットで先制満足するのが虎創世来るまでのスタンダード
ネスツ京で本当に終わったのはギースだろ
その後創世来るまで燃やされ続けるクズに成り下がった まぁ問題はLR京が本能へのカウンターの性能なのか
または別の新陣形を持った性能なのかなんだけどな
カウンターの性能ってだけなら両方使えばええやんってなるし
共存できるかどうかが一番大事よ >>95
テリーはもろいからオメガと比べたらかなりまし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています