2/3 ほぼググ翻からのコピペでチョイチョイ直した物で悪いが概ね日本語なはず
v2.7.0でのバランス調整

装備
オーラのリワークに伴う装備の強化により、すべてのプレイヤーの強度が大幅に向上しました。そのため、この成長を支えるいくつかのバランスの取れた決定が行われました。
主な機器のステータスは、機器のレベルに関してわずかに弱くなりました。

クランクエスト
クランクエストの高度な開始スケーリングが増加しました。

スキル
ヒーローからのタップダメージは、シャドウクローンに弱いボーナスを与えます。
Deadly Strikeがペットに強いボーナスを与えるようになりました。
Ambushは更新後、第一の効果として最大のマルチスポーンを増やし、第二の効果としてマルチスポーンのチャンスを増加させます。
レベルごとのAmbushマルチスポーンチャンスが減少しました。
暗殺のセカンダリ効果は、Deadly Chanceが増加するのではなく、Deadly Strikeの持続時間が増加するようになりました。
Deadly StrikeアクティブスキルのLv上げでのDeadly Chance 上昇値が減少しました。
Manni Manaのスキルツリーのアップグレードでは、スポーン確率が増加しなくなり、レベルごとのマナは減少しません(このスキルは将来のアップデートで置き換えられるため)。
マニマナベースマナは4に設定されています。 スキルツリーのアップグレードによってこの値が加算されます。
Astral Awakeningのダメージボーナスは、1つのOrbシーケンスから次のOrbシーケンスまで保持できるようになりました。 クールダウンの二次ステータスが除去されました。

その他

多重出現可能な最大の妖精は6から8に増加しました。
クリティカルチャンス、チェスターンチャンス、マルチスポーンアーティファクトの最大レベルが上昇した(それぞれ20%上限まで上昇)。
Perk Gold(Make it Rain&Clan Crate)は、InvaderのGjallarhornアーティファクトによって与えられたボーナスを反映します。
Perkゴールドはもはやスキルツリーゴールドアップグレードに依存しません。 代わりに所有しているスキルポイントの数に基づいて小さな乗数が得られます。

アーティファクト
アーティファクト66+以上のコストスケーリングを発見しました。