シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part73
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★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
>>980を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
次スレが立つまでの間は減速すること。
───命懸けで咲き誇れ。
スマホ史上“最胸”の「閃乱カグラ」オールスターバトル開幕!
■タイトル:シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK
■配信日:2017年配信予定
■ジャンル:爆乳ハイパーチームバトル
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■事前登録:好評受付中
https://www.hpgames.jp/shinomas/preregist.php
公式サイト
https://www.hpgames.jp/shinomas/
公式Twitter
https://twitter.com/kagura_shinomas
PV第1弾
https://youtu.be/5H94E7po2ac
閃乱カグラ ポータルサイト
https://senrankagura.marv.jp/
前スレ
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part72
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518133488/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) Q.最初のチュートリアルガチャでSSRは出る?
A.飛鳥・焔・雅緋・雪泉のみSSR出現(SSR排出率が高めに設定されているので出るまで引き直し推奨)
Q.おすすめキャラは?
A.配布SRで飛鳥+雪泉が貰えるので焔or雅緋(同キャラは重複してデッキに入れることができない)
Q.初期配布石でのリセマラは?
A.SSRを1枚引ければ充分。一連の不具合による詫び石でのリセマラは不可。詳細は以下のURL
https://shinomas.blogspot.jp
Q.初期半蔵Nキャラが編成中で捨てられない
A.編成1〜5まで外す+施設→基地のお気に入りメンバーから外すことで可能
Q.SSR水着キャラが水着を着ていない
A.ホーム画面のキャラクターをタップ→更衣室で着せ替える
Q.頭タッチは反応してくれるのに胸タッチ反応してくれない
A.個別指導で親愛度(2以上)あげる
Q.何からすればいい?
A.バッジ収集イベントがおすすめ
経験値素材アイテムとイベントRが大量に手に入る為、キャラクター育成と幸運要員の確保が同時に行える
Q.フレンドに表示されるキャラ(助っ人)の設定は?
A.最後に出撃した編成のリーダーが表示。
Q.フレンドにURがいたんだけど?
A.キャラを覚醒させることでランク1つ上にアップ 。(1つ上までしかあげれない)
Q.覚醒しても元のカードで運上がる?
A.元々が同一カードならあがる
Q.覚醒素材はどこで集めるの?
A.イベントの曜日クエ。丸いのは上級。各種勾玉は超級。
Q.金策はどうするの?
A.金策クエはまずい。基本は余った素材売却と購買でのべべたん像との交換。(素材の売却はメニュー>アイテム>売却 )
Q.カードが被ったんだけど
重ねて運をあげろ。そこそこ重要。SR以下は売却でもいい。
Q.NEWLINKチャンスがなかなか出ない
パーティー内の運の合計値が高ければ出やすくなる。敵を倒したときの右上の数値が発生確率と言われている
発生率が高いほど箱の数が増える傾向があり、最大8個まで確認されている
コツなんてものは無い。リアルラック
Q.闘技場のために毎回編成変えるの面倒
闘技場側の編成で組めば固定される
Q.強襲超級がクリアできない
現状最高難易度。地脈で攻撃防御100%アップがあるので地脈一致UR2〜3枚と他属性URか地脈一致SSR2枚ないと厳しい
運極入れていくなら地脈合わせのUR3体いないと安定しない。
テンプレここまで そなたが前スレででてきたカグニー月間チャンプなのか…( ゚д゚) UR夕焼運50見かけたし、もうUR運極パ組めるぐらいの奴もいるんだろうな ランクアップでスタミナ200とかなった時、スタミナ10クエで消費するの面倒すぎる。
最高難度はスタミナ50とかにして ランクアップしたらスタミナ数倍消費解放みたいにして欲しい なんかリセマラ夜桜白衣引いてストーリーなどで石貯めて
バニー斑鳩復刻、蓮華待ちで石の数見ながらモヤモヤするのが1番楽しくなって来た サブ垢とかいい感じのカードが出る度にリセットしたりしてるかな バレンタインなのにアプリゲーで何もプレゼントないってもう全部高木の女ってこと? ひととおり巡視したが、先生に義理チョコくれそうなのは麗王だけだった
https://i.imgur.com/3Tmn4Cc.jpg
あとみんな友チョコ百合チョコ >>10
ランク100までしかスタミナ増えないよ
スタミナ129までしか増えないよ これ起動時にしかバレンタインのセリフないんか?
めんどくせえ 虹襖で夜桜白衣が降って来たー!
と思ったらスーパーウリアッ上だった >>21
今年はリアルもゴディバショックで冷え込んでるし
出会って数ヶ月で本命チョコとか貰っても実感ないからなぁ
あのNWですら初年度に本命だと豪語したのはたまちゃんと揚羽ちゃんくらいじゃなかったか ゆみちゃんのSSRだけ引いて始めたけどりょうびちゃんのSSRピックアップはこないの?斑鳩ちゃんでもいい 両備も斑鳩もちょっと前にドリームズとバニーのコスでピックアップやってたぞ >>16
NWもそうだけどバレンタイン絵用意してやったからガチャ回せ
だよ、イベントも碌にやらんのは去年のクリスマスで実証済みやろ? 来週また属性ピックアップ来るんじゃないかな?
両備と斑鳩が来るかわからんが 擁護するわけじゃないが、バレンタインイベントでハート各250個と石10個はなかなかの大盤振る舞いだと思うぞ 斑鳩は性能面でも優秀だしピックアップは来そうな気がする
両備は性能は微妙だから分からない キャラ目当てで始めたから性能はぶっちゃけどうでもいい このゲーム攻略情報必要か?
当たったURかき集めてクリアできなきゃ出来ないで終わりだろ wikiじゃないけど、ガチャシミュやってる所はまだ更新続けてるな
スレが途絶えてなくなったかと思ったけどTwitter民のおかけで繋いでる感じか 閃乱覚醒は覚醒すると絵が変わって忍転身後の衣装も手に入るとかだったらいいな 一体誰なんだ−!?
ってか、確定ドロップまた無くすのか…
てか、明日じゃん
https://i.imgur.com/sj11RVE.jpg >>49
アプリのアップデートも含めては初めてのはず >>51
アプリのアップデートじゃなくてタイトル戻されてイベントデータダウンロードさせられるだけだよ
未来のときもそれはあった 未来のときは更新データがある旨の表示が出来なかったからツイッターで
自分でタイトル戻って再度ログイン(ようはイベントデータダウンロード)しろって言ってた メンテなしで何か別のイベントを始めるだけでユーザーに驚愕と動揺が起こるシノマス
たとえ過去に前例があったとしても >>52
すっかり忘れてるわ
バージョン1.0.8が前倒しになったのかと思った 焔のSRは嬉しいが、数少ないURだから当分デッキには入らんのが悲しい
蛇女制服着せられるだけマシか 明日からなのか
終了日時次第じゃナースバッジ稼ぐ暇がないな NWのバレンタインイベは全員分のセリフが用意されてて、しかもペアカードまで専用台詞あったんだよな、懐かしいわ これから巡回するけどシノマスも全員分あると思うぞ
NWのが人数は多かったけど見られるの2人までだったのは残念だった 夜桜ほしさに貯めた忍魂で回してみた
130連目でやっとSSR1つがでたけどピックアップもすり抜け
クソガチャすぎる 乳INの10消費の所で、10回以上通信エラーで落とされたけど
10消費で任務終わったら6回復してるとかきっつい・・・
スムーズに行く時もあるから、単に回線が悪いだけなのかな。 >>62
wifi専用機としてipadProでやってるけど俺も結構エラー起きるよ
スマホとかで速度チェックしても特に問題無し >>62-63
回線問題ないなら
裏でなんかのアプリがCPU食ってんじゃないの
同時立ち上げしてるとよく起こる奴 >>63
特定のステージだけだから、元々なりやすい任務があるのかな。
>>66
基本はソシャゲやる時は1個しか開かないけどなぁ。
今度からその辺も注意してやってみる。 >>67
ろくに腕力もなさそうなムチムチ巨乳少女たちがバカでかい大鎌やサンシャインブレードみたいな大剣振り回したり
炎や氷を自在に繰り出す作品でそんなこと考えるだけ無駄なんだ
ノリとフィーリングが全てなんだ 火傷云々は野暮だと思うが直火なのはどうなん?
ただの無知? 一応ピック4人いるVDガチャでの被りだから
糞オブザ糞ガチャゲー 今更連呼しなくてもガチャは糞なのはみんな知ってるよ 祈るようにガチャを引いても、10連だろうが単発だろうがRばかり
つれェなあ・・・ お知らせに掲載して運営の見解が合ってるかどうかスレやSNSの反応見て答え合わせしてんだろうなw
勝率じゃなく周回しまくった上段位者もいるだろうからほとんど参考になりません。ましてルールも変わるし。
「凍結やコスト小の忍術、回復秘伝忍術持ちを入れる」と勝ちやすくなるようなコンセプトで闘技場の仕様を設定して作ってその結果当初のコンセプト通りの結果になったんなら問題ねーんだよバカ運営。
なんの見通しもなく作るから人数減ったら行動順早くしてみたりわけわからんところの仕様変更してしまうんだ。
どういう編成が勝率高くなるルールなのかをちゃんと把握してイベント開催する前に自分らでβテストしとけアホ運営 闘技場だとリーダースキルって 攻30%アップより 体力攻撃20パーセントアップの方がいいんかね 無駄な考察はいらんからクソ運営は自分でテストプレイすることを身につけろ
あと無駄な250枚制限を無くせ お知らせの闘技場10人のくだりドン引きなんだが
この運営ほんまガイジ ほれwサンタ雪泉ガチャ明日までだぞw最強キャラ当てろやwww
こういう風にストレートに言ってええんやぞ高木 お知らせの考察読んでみたけどキモすぎて草しか生えん
どんなやつがどんな顔して入力したのか物凄く気になる >>86
そんなんあったのかよ 早くやればよかった これ、夕焼のせいで悪忍が上位に行き辛い(行けない)って事じゃないか? まぁこういうのが有利なんでガチャ回してくださいっていう最近始めた人へのフォローかなんかのつもりなんじゃねーの
しかし素早さ上昇と被ダメゲージ上昇廃止して数的不利ひっくり返す方法無くすことにはどんな意味があるんだろうね 上位行けばUR5枚揃ってる奴しかいなくて、URは凸してもステは上がらず結果5枚の総合ステ値はほぼ横並び。
更に戦闘はリンクなしの全オートときたら、あとは凍結か麻痺などの行動阻害が発生するかどうかだけの運勝負。ゲーム性は皆無。運営は第2回始まる前にシミュレーターぶん回せば簡単に分かる事だろうに・・・ 広い範囲の秘伝忍法ってそりゃ単体秘伝とかHP低い奴に使ってオーバーキルするだけだもん使わねーわなw まあ、対人がオートで運ゲーなんてソシャゲじゃよくあること
別にええやろ。もうあんま幸運キャラとかもメダル集め以外で価値ないし
好きなUR使って、適当に遊んでりゃいい なんかもうイベント放置してストーリ進めてガチャしかやってないわ
ストーリ終えたらやることないな 闘技場特別ルールは嫌な予感がしてたけどマジで地脈やんのかよ… >>95
メダル集めはやった方がいいぞ
好感度あげてスク水とか貰えるし。というか、好感度あげるのと
着せ替えがメインコンテンツだしな ユーザーよりキモい運営ってどうなのよ
くぅ疲とかそんな次元だぞ ガチャが成長要素なゲームで勝率の高いカードを公表って勝ちたいなら引けって事か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています