【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.19
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鈍足なミルラで速↓を嫌う理由がわからない
切り返し3でもつけておけば神器の効果によって
相手は1回攻撃、自分は2回攻撃ってできるよ
むしろ守↑速↓って理想個体でしょ
もう少ししっかり考えてみたらどう え?それでも無凸なら守備35ある相手からなら追撃対象になるし
切り返しや隊形みたいな追撃スキルある相手とは純粋に速さ勝負になるから速↓嫌うのはありえるでしょ
お前がしっかり考えろよ >>252
多凸帯は速さ下げるのは駄目だよ
それが一番イケナイ
もし守備が下回ったら追撃食らうんだぞ
>>250
ドガブレムでなくとも730超えるとほぼ魔や遠距離いない
たまにミカヤくらいかね
多分ミルラは750帯でも現れるがミルラでミルラ受けるのは少ないだろうし守備↑魔↓が良いとは思うけど
一応他の優良個体は残しておいたほうがいいよ
ファルシオン錬成も来るし性能見てから選考 ミルラはドガブレムだと守5↑維持するのはほぼ無理な相手だらけで
仮に維持出来ても隊形や切り返しで追撃防止を貫通して2回攻撃食らう
大体こんな状況ばかり続くので最低限追撃されない速さは欲しくなるよ
なので速↑はともかく速↓はあんまりお勧めしないな 速さが素で20以下なら切り捨てていいが
上昇や凸で30超えると途端に追撃ラインが同じくらいのが増える
絶対追撃の攻撃体型持ち重装が多いからかち合った時速さ勝負になるから油断は禁物 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています