にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆160
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【このスレは初心者やなかなかステージ攻略できずにいる人のためのスレです】
情報交換、攻略などにどうぞ
バグ利用、改造や解析に関する話題は厳禁です
荒らしはNGに入れましょう
※ステージ攻略のアドバイスには手持ちやキャラのレベルの情報が必要不可欠です、質問をする際には必ずこれらを記載するようにしましょう
◆本スレ
にゃんこ大戦争 総合スレ317匹目【頭にゃんこ運営】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1514984073/
◆ブラウザ版にゃんこ大戦争スレ
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★16
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1514894518/
◆質問スレ
にゃんこ大戦争質問1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509608232/
◆ポノス公式
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/appli/battlecats/battlecats.html
◆ポノス公式Twitter
https://twitter.com/PONOS_GAME
◆ポノス公式Instagram
https://www.instagram.com/insta_nyanko/?hl=ja
◆ポノス公式イベントカレンダー
http://ponos.s3.amazonaws.com/information/appli/battlecats/calendar/index.html
◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
にゃんこ大戦争 超絶攻略データベース
http://battlecats-db.com
次スレは>>900もしくは900以降にスレ立て宣言した人が立てること
立てられない場合は再安価
※前スレ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆159
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515509011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆今始めた、日本編1章クリアまで
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)。
現VerではLv9+10までは最短のチャージ時間で抑えられる(関連するお宝を全て集めた場合)。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編にも効果あり。
効果が大きいので日本編と未来編のお宝は必ず全て最高のお宝をコンプリートすること。
その際はトレフェスを駆使すると楽になる。
■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。
■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。
■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2017/10現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率力は840。
☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー
詰まったら戻って金のお宝集めたりレジェンド内イベントに挑戦。
未来編の難易度はエイリアン対策キャラの有無で大きく変わる
(手持ちキャラ状況によって未来編攻略は途中で保留にする)。
■ゾンビ襲撃って?
2017/01現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると設定回数、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活を設定回数まで行う。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアンは未来編の対応するお宝を集める度に弱体化(初期700%-お宝の合計%分)する。
未来編を後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。
■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
できる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度の確認はステージ名横のフキダシをタップ、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
■ユーザーランク報酬
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/d/%a5%e6%a1%bc%a5%b6%a1%bc%a5%e9%a5%f3%a5%af
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。 ☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。
■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。>>2参照。
■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。
■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。
■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。
■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ。 ☆ドロップ関連
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。
■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。
■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。
■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/d/%a5%aa%a5%c8%a1%bc%a5%c8%b3%ab%c8%af%c2%e2
■ 定期イベントの時間(1/2)
メニューから見られるイベントカレンダーで開催日時を確認できる
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
土曜→経験値、天渦
日曜→経験値、鉄渦 ■ 定期イベントの時間(2/2)
以下開始から2時間
●素材ゲリラステージ
・レンガと宇宙石の洞窟
・備長炭と謎の骨の島
・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00〜 (火)7:00〜
(水)18:00〜 (木)8:00〜
(金)11:00〜 (土)20:00〜
(日)8:00〜、13:00〜、18:00〜
以下終日開催
●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」 06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」 18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」
●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」 05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」 11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」. 17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」
●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分〜24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」 >>1
乙にゃ!
2018/01/14(日) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:[鉄渦]鉄子の部屋(終日開催)
●半額セール:スロット(毎週日曜日)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびウシネコ(14日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコざむらい(13日:07〜14時 / 14日:17〜24時)
●SPステージ:神判の日(13,14,27,28日:終日開催)
●月間イベント:
→[1月]新年、あけました!おめっ…(1/1 0:00〜2/1 10:59)
→[1月]開眼の成人襲来!(1/16 11/00〜2/1 10:59)
00〜12時:【逆顔】
07〜08時:
08〜09時:マタチャレ・素ゲリ
09〜10時:マタチャレ・素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:にゃんチケ
12〜13時:マタチャレ・トレフェス(日本/未来)
13〜14時:マタチャレ・超ゲリ・素ゲリ
14〜15時:素ゲリ
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:
18〜19時:素ゲリ
19〜20時:マタチャレ・素ゲリ・トレフェス(日本/未来)
20〜21時:マタチャレ・超ゲリ
21〜22時:
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:
土曜日に引き続きマタチャレなのにゃ!
各種マタタビが必要ならば頑張ると良いのにゃ!
それと「とびだす!にゃんこ大戦争コラボ」に関してDBでは1/15 11時までとなってるけど
アプリ内お知らせでは1/14 23:59までになってるのにゃ!
にゃんこカートRを未入手、開眼ステージを未クリアのにゃんこは注意なのにゃ! ●とびだす!にゃんこ大戦争コラボ(1/1 0:00〜1/14 23:59)
●[ネコ道場]ランキングの間(1/9 11:00〜1/16 10:59, 要日本編第1章クリア)
●チワワン伯爵降臨(1/12 11:00〜1/15 10:59)
●マタタビチャレンジ!!(1/13 8:00〜1/14 20:59, 要日本編第3章クリア)
→08〜10時 / 12〜14時 / 19〜21時 赤てん大会
手持ちだと15%で頭打ちにゃ。
前回61%白帯、前々回80%の入門者だったから大躍進として30まで落ちたとしても良しとしよう。 貯めといたレア+30缶合計43回極ネコ祭回したぜ・・・
超激レア9体(複2新規7)だった中にガオウとアキラ波動無効が増えたのが大きい
塔を無課金で宮本だけでは時間的リスクが大きすぎただけに嬉しいよ 当り報告なんて聞きたくないにゃ!
羨ましいおめでとう妬ましいおめでとう 自分も当たりたいにゃー 昨日マタチャレ1回で虹3個でたにゃ
確率荒波すぎるにゃー 前スレ972さんがいつだかのスレのを簡略化して書いてくれてたチビうしネコの攻略法で勝てたにゃ!
多分その人いつも大狂乱とかいろいろアドバイスしてくれてる人だと思うんだけど、(違ったら申し訳ない)本当にすごいにゃ! >>972
アイドル志望、バイオハザード、ほねほねボーン
キョンシーラーメンマキシカメラ覚ムート
ラーメンとカメラには猫目を振っておく
城を叩くまでは覚ムート以外で対応
ウシの処理が終わったら生産停止、城を叩きそうになったら再度全力生産
金が急激に減るので途中からはラーメンカメラのみ生産し、4500円を切らないようにする
少しずつ押されて前線が混んできたら覚ムート発射、全力生産
大体プラス1〜4だったけど勝てたにゃ
これほんと有能 >>27
これ試してるけど覚ムー出すまでに押し切られるにゃ
カメラが32だとやっぱりきついかにゃ?
猫目もうちょっと手に入りやすくしてほしいにゃ ウィンディって子が当たったにゃ、この子の使用感はどうですかね? >>28
32でも上手くやればできるかもしれないけど、
>>27 の戦法だとカメラが攻防の要になるから、猫目による差は出ると思うにゃ。
自分は 43 で同じような戦法使ったけど余裕だったにゃ。
目安として、ちびライオンの攻撃がレベル38 未満で確2、それ以上で確3っぽいから
このラインを超えたら変化があるかもにゃ。 >>32
やっぱりそうだよね
カメラだけ+全然ついてないしもうちょっと猫目集まってからにするにゃ >>17
ここ70連一体も超激出てないにゃーに何か奢るにゃ このスレはにゃんこがいっぱいいてかわいいにゃ
和むにゃ 先輩方質問がありますにゃ
虹マタタビぜんぜん増えなくて第三新化が滞っててつらいにゃ
地道にマタタビステージやるしかないのかにゃ? >>38
マタチャレなら確実に虹ステージ行けるから頑張るにゃ
今回のは今日最終日だけど デュエット、アイドル志望、豚丼
狂ゴム、狂ムキ、じぞう、マシン、アフロ
ようやく15万点超えて1%の仲間入りにゃ 虹マタタビでやられたらそれまでのアイテムって没収? >>41
そんなことないにゃ
ゲットしたマタタビはゲットしたままにゃ >>38
その通りにゃ
あとは塔29階の報酬やスペシャル渦ステージの初回報酬くらいにゃ
そのうち余りまくるから頑張るにゃー 虹は基本渋いけど面白いぐらい回収できる時がたまに来るイメージにゃ メタル難民つらい、、、
ユーザーランク8000超え、超激32体でも、いまだにメタルに会えない。他の激レアは+10くらいなのに
エンペラーズよりもメタルネコの方が絶対欲しい 開眼のちびウシネコをマキシマム、ラーメン、カメラマン、仙人無しで何回かやってみたけど、勝てる見込み無いね
ネゴエモン活躍させてみたかったけどちょっと無謀だったか
ただこのステージはネゴエモン向いてると思うんよね
そこそこDPS高いし範囲攻撃だし金欠になりやすいステージだし >>36
虹ステージは全難易度共通で同じ難易度だから上級クリアレベルだとかなり厳しいですニャ
上級<激ムズ<虹<超激ムズって感じですにゃ
上級クリアレベルだと序盤の黒わんこ天使わんこセットでお財布MAXまで上げるスキルないと
ボス出た瞬間一気に押されるにゃ。 メタルネコって強いの?コレクション的に欲しいってことですかにゃ? 暴風系ステージでドロップするキャラの中でトレジャー使う&コンテニューしてまで手に入れた方が良いキャラっていますか? にゃんこ歴1年ぐらいだけど
貯蔵庫にはメタルネコ3匹いるにゃ >>50
一部のステージでは最強の壁になる
大振りの敵に効果的だけど、ツバメンズ対策としても良い >>50
メタルカオル君、デブウ、ツバメンズ、まゆげどり、ナマケモノシリーズ、アルパカシリーズ等の敵の進行を抑えるのに使える
共通してるのは、攻撃頻度が少なくて一撃のダメージが大きいこと。クリティカルを出す敵には向かない。
あと仙人や大狂乱ジャラミのような波動敵にも使える。 アーチャーの遠方+波動無効どこで役に立つんだよって思ってたけど、虹マタではかなり使いやすいな >>47
クウちゃんは般若の攻撃力ダウン無効で赤にめっぽう強いコンボはマキシマムや大狂島なんかも恩恵に預かれるからイノシャは余裕が出来るにゃ
その分をダチョウ対策に回せばダチョウ門の活路も見えるにゃ! メタルは2〜3回売った覚えあるけどねねことおかめ難民にゃ >>56
おめでとうにゃ、覚醒ムートを楽しんでくれにゃ >>52
有能なキャラが多いけど取得率30〜40%ぐらい?だったと思うからトレジャー使うのは勿体ないにゃ
有り余ってたら別だけどにゃ >>52
実は範囲攻撃のタイフーンとクリ率高い宇宙と塔で役立つプラカードかにゃ?
タイフーンはネコTV居れば楽勝だし苦戦するならキャラ育成が先にゃあとニャンコンボ暴風一家は五枠使うとは言え体力アップ(中)は貴重にゃ やっぱり赤マタタビだけ落ちない
おにょれポン酢、リアル物欲センサー効きすぎだにゃ >>57
こないだ開催してた にゃんこ雪まつり最終ステージは、超激の中でアーチャーが最も使えるキャラとなれる唯一のステージだと感じた
まあ速攻だとアーチャーの出番無いんですけどね… FFのレベル10にしたにゃ
早く無料分こにゃいかな >>58
にゃる〜、こんな感じにゃ?
https://i.imgur.com/yfEOrtn.jpg
>>60
ありがとにゃ!ちょっとスコア回収で暴れてくるにゃ! >>27
マキシをバルキリーにしても勝てたにゃ
塔30で困ってはいないんだけど助かったにゃ! ベビーカーズと前田慶次のゴリ押しでレジェンドステージ進めてたけどとうとうストップしたにゃ >>26
何故バレたにゃ…先人の攻略法そのまま orちょっとアレンジで再放流するだけの事も多いから、褒められるのはむず痒いにゃね
>>66
個人的な意見だけど、サンディアと狂ビルあたりを抜いて体力 orめっぽうコンボをもう一つ入れた方がいいかもしれんにゃ…或いはダチョウとシャシが重なるなど緊急時用の覚ムートとか入れるのも良いにゃ
次の地獄門までに基本の島が出来たら、ホゲーーを積むとW島強いし枠の節約になるからオススメ
あと、マキシは第3にしないと体力が半分くらいしか無いから辛いにゃ…お早目の第3進化を にゃんこ塔の40Fをクリアしたのにミッション時間オーバーでキャラゲット出来なかったマヌケなにゃんこいるかにゃ?
(´・ω・`) やっとちびウシネコ取れた
レアとEXのみのステージってやっぱり面白くないわ 日本二章までクリアした所だけどソウルズまで我慢出来ずに半額使ってしまったにゃ
イケメンポセイドン来たのでゾンビはきっと楽勝で倒せるにゃ >>75
その手持ちでなぜそんな強…いや大丈夫、どんなにボロボロになっても打ちのめされても自分が負けたと思わなければ平気だぞ! アドバイスありがとにゃ
詰まった時のためにまた缶貯めるにゃ 12万点で6%なんだけど終わるまで10%代に落ちるかにゃぁ? 虹マタタビは全色のマタタビ10個で虹マタタビに進化してくれても良くないっすかね?これ
虹ステージがそもそも出にくいのに虹ステージから虹マタタビ出るのも稀っておかしいよこんなの キィイイイイイタンクネコ出ない!タンクネコ出ない!タンクネコ出ない!!キモネコとフィッシュも出ない!
どいつもこいつも第三形態が遠い!!
どうしてこんなに偏るの!! おかしくても虹は結局余りだしてくるんだよなあ
しかもかなり早い段階で >>82
狂乱タンクとっちゃえば偏りでいくら遅くなろうが気にならなくなるにゃよ
第三でよっぽどレベルあげないと狂乱の方が使いやすいから UR報酬が10回分ぐらい余ってるにゃ……
早く使って基本キャラのプラス上限あげたいけど逆カバに使うのは勿体無い気がする
逆顔周回復活か周回可能な新メタルステージはよにゃ >>85
狂乱とても行ける気しなくて二の足踏んでるにゃ
にゃんこはどうも手持ちで行けるかどうかとかがあんまりぴんとこないにゃ >>87
行ってみて玉砕→自分の手持ちの最適解を探る→クリア
の流れが楽しいから、ギリギリの手持ちで戦うのも良いと思うにゃ
サイトや動画と全く違うレベル・編成で勝つと、勝利報告したくなるくらい嬉しいしにゃ
もし不安なら、取りたい狂乱が開催する時期に質問すれば親切にゃんこやお節介にゃんこが教えてくれるにゃ ここんとこ 恋カバの調子がいいにゃ
昨日から 3/4 2/4 2/4 もち今晩もいくにゃ >>87
いざとなればコンテニューもアリにゃ
最強の壁キャラが手に入るんだからガチャ数回分の猫缶なら安いもんにゃ 今はそこまで気にしてないけど統率早く貯まれと思ってた頃は消費200は二の足踏んでたにゃ… >>87
にゃーも第三一人も使わないで狂乱は全部勝てたから手持ち次第ではいけるにゃ
一番簡単な狂乱のネコからまずはチャレンジにゃ >>82
わてもおんなじ状況にゃバトル猫と青玉だけ進んでく
来月頭の狂乱ねこから一緒に頑張ろーにゃ >>74
日本編ゾンビはそこまで難しくはないけど凄く怠いから味方の地力を上げて力でゴリ押すのが主で妨害は必要ないと思うにゃ
でもポセさん自体はメタルにも後半の激ヤバゾンビにも優秀なイケメンにゃんこだから大切にするにゃ また月末に狂乱祭り来るんとちゃう?
そん時でええやん まだ未来編3章アラスカの初心者にゃんこですにゃ
https://i.imgur.com/3pztu2h.jpg
やっと先日超激の第3進化ができるURに達しましたにゃ…
いま優先して第3進化&育成すべき超激はどのキャラなのですかにゃ??
実践レベルに育ってる超激は、地蔵・メガロ・シシコマ・パイパイで、第3はたこつぼとキョンシーだけですにゃ にゃああああああ嬉しいにゃあ
黒白揃ったにゃ!かわいいのにゃ!
https://i.imgur.com/eNtTGPv.jpg >>97
進化はともかくメカ子の育成はおすすめ
第一形態が未来編はもちろん対黒としても役に立つから、前田やガメラが手に入るまでは活躍できる >>97
狂乱・大狂乱、塔がどこまで進んでるかによるのだけど…
一応黒ガオは進度によらず最優先で育てて良いと思うにゃ
てかこの手持ち見たらエイリアン泣いちゃうにゃ
>>98
Wミタマとか羨まし過ぎる…
大事にしてやってにゃ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています