フッドのバフtって自分だけじゃないのか・・・ってか重巡弱いしIPつけないか?今の勢いは偽りの勢いだぞ
まぁMMOで強くなった俺レベルになるとeports化見越して6画面で垢買って必要な金装備全部掘って演習もとっくに元師とったし、エルドは2凸までしかしないし運営が完全に勘違いしてるなこれ史実ならN艦がせいぜいなのにSSRで妙だと思ってたが
それにボックス拡張しても結局雑魚の肥溜めになるだけだからこまめに整理する玄人アズレンプレイヤーになれる
ちなみに俺はアル中でお漏らししたけど山城はかわいいし、クリーブとはケッコンして明日から高崎クリィただ、ユニオン艦はエンプラ以外は退役させてる
日本人として愛国者としてそこだけは譲れないしジャベリンとエロメイドの声は気に入らないしユニコとか3凸で止まってて困ったこともないが完凸してる奴はどこでつかってんだ
そういえば、高雄の性格って実際はどんなんだったんだろうスクショなんかはったら悪意なる第三者がやるかも講義終わったらTier表作り直す
スレ立て踏んだら900に近くなってから立てるわ