キングダム セブンフラッグス [Part24]
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キングダム セブンフラッグス [Part23]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509584467/ 星6武将リセマラランク表 (2017/11/14現在)
SS 勇歩王騎★、智廉頗★、武王齕、武太后 、武盾蒙武★(鬼神化前C)
S 智楊端和★、勇李牧、武姜燕、勇魏加、武龐煖、武麃公
A+ 智王翦、智王騎、勇麃公、武摎、武介子坊、勇蒙驁、智胡傷、智紫夏、勇壁
A 勇昌平君、勇輪虎、智昭王、勇楊端和、武騎馬蒙武、武騎馬王賁、勇桓騎、武信★
B+ 勇白起、武羌瘣、武歩王賁、勇騰、勇信、勇騎馬王騎、智趙荘、智昌平君、勇摎、武王騎 、武幽連、智蒙恬、武雷土、勇呂布韋
B 武騰、武政、武バジオウ、武司馬錯、勇呉慶、勇趙荘
C 智蔡沢、智河了貂、智呉慶、武楊端和、智羌瘣、智李牧、勇羌象
配布 勇昌文君(ストーリー)、勇羌瘣 (配布終了)
領土戦報酬(星の色が青) 勇漂、勇尾平、武崇原、武シュンメン、武タジフ、勇録嗚未、勇田有、智松左
☆領土戦特効は加味しない
☆鬼神化できる武将は名前の後に★(武歩信、智騎馬廉頗、勇歩王騎、武楯蒙武、智騎馬楊端和)
☆限界突破(凸)にて武将固有の性能が向上するのでこのランクの限りではない
例)B+ランク凸0白起は使っても弱い。しかし凸3まで上げれば
"全ての敵を対象に" 必殺を撃つ度に "残HPの3割を削る" という必殺を撃つようになる。下が必殺を撃った際の敵のHP
https://i.imgur.com/9a9tA6E.jpg Qリセマラなにがでたら始めていい?
Aリセマラランク表を参考にSS〜Sなら1体、A+以下なら2体も出れば始めて大丈夫。現環境で強いのが欲しいなら廉頗+廉頗四天王のコンビ
Qランク上げはどこがいい?
Aストーリーのハード7章その5オススメ
体力消費24・宝箱2つ・経験値580
総大将撃破がクリア条件なので2人が宝箱を、3人が大将を攻撃すれば30秒程で終わり時間効率も高い。
ちなみに宝箱からは低確率で国力回復・体力回復・鍵がドロップする
Qお金が足りなさすぎる…
A日曜の金クエ「天下の起源」周回推奨。日曜日以外でも鍵を使うことで30分間指定の曜日クエストを周回可能
Q始めたけどなにしたらいいかわからん
A曜日クエストの初回報酬は確実にとる。イベントクエストで報酬をもらいつつひたすらストーリーを進めよう。
覇者は最初は35階まででオケ。
領土戦は城攻め参加すればそこそこのポイントもらえるからポイント報酬をゲットしよう
イベント→領土戦→イベント→領土戦→イベンryこの単調な流れを続けていけば嫌でもわかってくるさ ☆6キャラ限界突破(以後''凸''と表記)の方法
無課金で凸をしていく方法はイベントで無限に手に入る☆5の武将を餌にする
●必要なもの
☆5の武将
☆プレゼントBOX(以後''BOX''と表記)に入っている☆5のイベント武将109体
@イベントで入手した☆5武将はBOXに入るのでそこから5体だけを受けとる(自動で合成され、2凸 + 1/4凸状態になっている事を確認)
A別に用意した☆5の武将に先程のイベント武将を食わせて凸させる(☆5武将は☆5武将5体でちょうど1凸できる)
B(@からAの操作を)15回行い☆5の武将が4凸したのを確認
CBOXからイベント☆5武将を34体受け取り、イベント☆5武将を5凸させる
D限界突破したい☆6武将に先程の4凸と5凸した☆5の武将を食わせると1凸できる
E☆6武将は4凸まではDをするだけで上がるが5凸目はDを3回行う必要がある
注意点)
一括受け取りボタンは努力が水の泡とかす修羅のボタンと思うべし。
プレゼントBOXを開いた時は指を下に持っていくことなかれ。次ページを開くなら細心の注意を払う事。
先にイベント武将を5凸してはならない。上記の順番を遵守する事 >>4
これがさっぱり理解できないんだが誰か動画でやってくれ 鬼神武信の調整来たー
と思ったら必殺技の追加効果かよ。
まずその必殺技が出ねぇんだよ。 >>8
☆5武将オツ5凸
☆5武将パイ4凸
の2体がいれば☆6武将タワワが1凸するのはわかるか?
イベントで☆5武将オツが無制限に手に入る場合に限った話で、
☆5武将パイを4凸させる方法がツラツラ書いてあるだけだぞ。 うわぁ…連続で貴石イベって今まで無かったろ…
露骨に無料の凸素材絞ってきて凸りたいならガシャ何回も引けよ、って課金煽りになってきたね。あとどんくらい持つんだろうね、このゲーム 壁につづきカイネと公孫龍か。
星6の格下げが止まらない。 なんか、強敵がやたら強くなった気がする
状態異常絶対かかるし、昨日まで楽勝だったのに レンパ5凸 鬼神化LV70
王騎5凸 鬼神化LV70
モウブ2凸 鬼神化無し
信2凸 鬼神化無し
タンワ2凸 鬼神化無し
ここから玉450 の使い方のアドバイスをお願いします カイネと公孫龍が☆6ねえ
今までの☆6☆5の関係性が鬼神☆6になってきてるのかな >>11
ショップで交換するやつは上限なかったんじゃない? 5凸後のかぶりで入手アイテム変わるみたいね
このスレでも散々言われてたから要望も多かったんだろうね。まあ俺には5凸なんていないから関係ないけど。 壁に尚鹿つけて早めの反撃効果
鬼蒙武に尚鹿つけて早めの必殺技
どちらが良いかな?
まあ俺には壁も尚鹿もいないから関係ないんだけど。引くか悩んでるので。 火力勝負の傾向が強いから防御力を上げるのって微妙だと思っているんだけど、
副官モウテンとシシは特攻きれたらエサでいいのかしら? 弓武将いないから太后ほしくて今更ながらに石もチケットも全部注ぎ込んだのに二体目のたわわ…太后は合従でも重宝しそうだから欲しかったけどそう上手くはいかないね 次回合従軍は鬼武将5体が特効なの?
カイネなんてガチャる必要ないじゃん >>22
なんでそう思ったの?
鬼はタンワだけだよ。 鬼神ピックアップガシャの11連って表示はなんだ?別に星6確定でもないし、11連一回限定なのか?それとも単発なしの11連縛りガシャなのか ガシャ意欲湧かないラインナップですね。
運営さん、冷めてきてるユーザーはスルーしますよ。
みんな我を忘れて当たるまで引きそうなキャラは
王騎の矛装備の信、軍神楽毅、武将ランカイ☆6、
汗明、将軍壁あたりでしょうか。実装期待。 >>26
ホウケン、李牧、王翦の鬼でいいんじゃない?
将軍壁はいらん >>27
カイネと公孫龍と趙軍がきたからホウケン、李牧はそろそろかもね >>24
単発なしか
11連限定か
石30個くらいで11連引かせてくれるか
色々考えられるね。
それにしても、新武将の楊端和の確率が他より高いとか
高額課金で追いかけた人は微妙な心境だろうなぁ この前の48巻発売記念ガチャと同じでしょ
楊端和が1%でそれ以外の☆6がそれぞれ0.5%ずつってだけだと思われ 公孫龍ってたわわ様や太后様使えない様な…
全くいらんよなぁ
イベカの使命無視だなw 4の投稿は誤解を生むから次回からは入れなくてよいと思う。 城攻戦はやいよ運営さん・・・・リーマン仕様。13500強敵たおしてたのにボロ城ひどいよね。 強敵リボク、 奴ってレンパ集中だから先に倒しますけど、レンパ左にして右にいかせる動きで必勝です。自分の場合は5凸のギカもってますけど強敵はギカよりレンパがいいです。 武信つよくなるんですかね・・・・必殺技うてないんですけど運営。歩兵オウキだし反撃ヘキだし剣タンワいるから出番ありませんよ運営。カイネ期待、剣だけど期待?11連で武信だたら鬼玉11もらえます運営さま 壁の反撃効果は反撃率も威力もイマイチじゃない?
☆6副官の信との比較だけど。特攻切れたら壁で1枠つかうのは戦力ダウンな気がする ドカバトで赤枚にガチャ確率いじってた疑惑出てるし
同じバンナムだしこれもやってそうだよな
片方だけ出易くしてもう片方は絞って回させるとか・・・ >>44
まぁやってるだろうね。商売だし。
提供割合の開示は全ユーザまとめての数値であってアカウント単位での排出率は違う。
新規には☆6を出やすくする。
前評判の良いキャラはSNS等での「ゲットだぜ!つえー」報告を増やすため新ガチャ開始直後は排出率を上げる。
逆に微妙なキャラは低評価のレビューを広めたくないからガチャ開始直後は排出率を下げる。
実態のないモノを購入する時点で、そのくらいのことはやられてるだろ。 武信が必殺ゲージ溜まらないままだと
鬼神ピックアップのハズレくじ確定になってしまう。 ラスト二時間半…
楚ダントツのビリ
だが昼休みに攻城戦のチャンスあり 強敵強いって言ってるひとはレベル下げられること知ってるのかな?今さらだけどw このゲームは定期イベントがゆるいからいいね。タイマーに追われるような他ゲームにあった感覚が、何故かないわ ほんと、最後の最後で最下位に転落するのやめてほしい。 斉はあと1時間で150足りないか
攻城発生しないで終わりそう でも攻城戦でボロ掴むぐらいなら強敵狙いの方がいい気もするしなぁ 魏だがイマイチこのイベわからん
今日の午前に2位はなしてトップも
今は7位なんなのこれは >>57
いくら2位にどんだけスコアつけて1位だろうが終了間際に敵国の攻城の対象になったら下位に落ちる仕組みだよ
終了間際に攻城起こせた国がだいたい勝ち組になる 20連で王騎きたー!れんぱ欲しいけど石200で引けるか… 魏で最下位だったけど、11連一発でタワワ来たから何でもいいや。 今回の魏良は、34体買ったら
売り切れにならないですよね? ガシャを引きたくてウズウズしているのだけど、
カイネは、火力が低いと言われていたタワワ様以上に火力が低そう。
しかも武属性か。公孫龍はダメージを与えない必殺技だし。ガシャ保留で! >>68
冗談じゃなくて良くあるよ
爆死って言われてるやつ >>58
そうなんだthx
最近始めてイベのシステム理解してなかった ガシャあるある?
11連の最後だけ金羽根は☆6が多い
☆5だったこともあるけどさ
なんかわざとらしさを感じる 初めて20日目。
初の領土戦超頑張って2千人将になったのに、6位とかで報酬ショボいし、鬼神ステップアップでどれかはゲット出来るのかと思ってたら違って、石100個突っ込んでみたらカスばっかで。。。。。
めでたく引退致します。ありがとうございました。
次回作に期待致します。 ステップアップの蒙武
とっとけば良かったotz
運営さん前回は壁だったから次は魅力的なの頼みます リセマラが終わりません。本当に☆6なんか出るの…? >>13マジそれわかる。今日いつもやってたレベル4連敗してもう2段レベル下で回したわだるすぎて 11連の3番目でレンパさん来た。もうちょっとこのクソゲー続けるわ 鬼蒙武ヤベェな
他がやられ一隊だけになったピンチにこそ本領を発揮する超頼れる鬼将軍じゃん
HPが減ると必殺技の貯まる速度が上がり
必殺技を打てば攻防共に上がり更に強くなる
レベル的に高い相手との戦いで、まさかの逆転劇に感涙した >>85
ヤベェよね。
壁のおまけだった副官の尚カクはとった?
モウブの必殺ゲージが開戦時にたまるよ リセマラーには一応言っておくがこの糞ゲは本当に星6が出ない
今さっきも11連4回で星6無しだったし、確率的にこんなのザラだ
だからリセマラするなら廉頗等の強キャラが出るまで粘り捲れ
間違っても普通にやってりゃ出るだろうとは思うな
星6が出ることすら稀な糞ゲはそんな甘く無い >>76
おう。どのみちマイナーゲームだし
新規増えて面倒だったから帰ってこなくていいぞさよなら。 チケ二枚でカイネ。
11連で信。
レンパとオウキは鬼化済み
タワワかヒョウコウか…おっぱいの魔力に負けてタワワ鬼してしまいそう カイネ5凸して強い将章つけたらだいぶ化けそうな気はする >>78
周年記念のときに一回で出たけど、俺の周りの人(8人)は、
一番はやく☆6が出た人でもリセマラ回数26回、一番遅かったやつは
リセマラ回数93回とかだった気がする。
まっ、頑張って 595:名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/04(木) 06:57:21.51 ID:OAneKsX70.net
ガシャ
パチンコの確立変動と同じ
チャッカーにパチンコ玉が入ったタイミングではずれか単発か確立変動か決定
11回お得な用で1回のチャッカー入りで決定されて終わり
単発なら10回チャンスがある
パチンコの応用がガシャですね
ステップアップでもない☆6激絞りの鬼神ガシャが11連しかないのはこういう事だと思ってる
意地でも糞運営は単発で引かせたくないんだよ
こんな罠ガシャ絶対引かねーわ >>93
副官麃公つけたらが前提だから人を選ぶけどかなりカイネが良くなったよ
戦闘開始で前線がぶつかる前に敵のど真ん中で必殺撃って混乱させて即離脱。
このまま自軍ぶつけるもよし、待機させて同士討ちを眺めるもよし。
一撃性がないから領土・合従戦には向きそうにないけど使ってて楽しさ出てきた
凸2だけど敵の攻撃スルスル避ける、4凸したらどうなるんやろか・・ >>93
その素材もったいない!!爆笑
カイネじゃない部署につかおうよ!!! カイネは凸したらかなり避けるんじゃね?
しかしカイネといいタンワといい剣は耐久力上げる方向なのかな >>97
知らんがな
〜したら良くなった、楽しい、言われてる時点でザコやがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています