>>141
横からごめんね!
ずっと流れ追っててさすがに支離滅裂な事言ってるから気になっちゃって!
暇つぶしなのにすごくムキになるんだね!マクロ使い氏ねとか、わざわざスクショ撮って運営にまでお疲れ様!
自分から突っ掛かっといて証拠スクショUPなんてまんどくせえことさせやがってとか50代?なのに小学生みたいなこと言って見てて可愛らしいよ!
隊長の総合力って随分ていうより一番のボリュームゾーン層でしょ!
かけら、3玉入手も容易になってきてるしこれくらいの人が多いんじゃない?
あとアプリユーザーの年齢層は読者より若いでしょ?
読者の40代以降がゲームやろ!とはならないと思うよ!
若い読者はソシャゲ慣れしてるし、そういう意味では読者の平均年齢とアプリの平均年齢は全然違うと思うよ!
おっさんて言われて平均年齢の話したなら、アプリでは残念ながら少数派のおっさんだと思うよww
ちなみに俺はワンピースもう読んでないよ!単行本40巻ぐらいまであるけどつまらなくなったから!
キングダムも毎週木曜日に欠かさず読んでたけど、最近俺的には楽しくないしたまに忘れる!
おっさんはつまらなくなってもわざわざ読むの?
最後に気になったのはどういう流れで解雇スクショになるの?
理解力がないのかイマイチよく分からなかった・・・
隊長は自分では消したくはないけど消されるなら構わないって言ってるんじゃない?
例えば引退した人って自分から消さないけど、消されたら、あっ消えてるまぁいっかって感覚と似てるんじゃない?
俺も辞める時はアカウントは消さないと思うけど、消されるならそれはそれでいいと思うし!
全員解雇しても構わないなら、まずは自分のID晒せば?
ろくに自分の情報も出さずに隊長のログイン時間気にしてて、第三者から見るとすごくダサいし気持ち悪いよ!
君が1番素直じゃないと思う!
事の発端はマクロ氏ねでしょ?
マクロ使いが気に入らないんだよね?
氏ねってなるのは悔しいから?妬み?僻み?
でも暇つぶしで消えても構わないなら別にマクロ使いに氏ねってならないよね!
俺もマクロ使ってるけど熱くなってるというより時間が勿体無いから!
単純な周回作業は人間のすることじゃないと思うし、時間もそんなに使ってないから負けても悔しくないよ!
マクロ使い=熱いって言う訳ではないよ!もちろん負けたくないからマクロ使って意地でも勝つっていう熱い人もいるだろうけど!

すごく長くなってしまって申し訳ないね!
隊長派だから隊長寄りの意見になってしまったけど、第三者ってことでw

コショウ知力ヤバイね!