ビーナスイレブンびびっど! 59ゴール目
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ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
リリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7vne0e1c4a3tyc4e.wiki.matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
次スレは>>950が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
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ビーナスイレブンびびっど! 58ゴール目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509878968/
ワッチョイなし
ビーナスイレブンびびっど! 21ゴール目【ワッチョイ無し】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498389081/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured すいません
このホストではしばらくスレッドが立てられませんと出てきてしまいました
申し訳ないです… >>950
スカウト登場頻度はアンナマリアの方が少ない気がする
あとリリスはCMFコンバートできるとはいえ基本DFなのでこのゲームの性質上少し使いにくい びびっとボードは最終話1歩手前まではキャラ所持してなくてもストーリー見れるので
迷った場合は両方のストーリー見て決めるのも手 ガチャでの登場頻度はwikiみればキャラページに載ってるからそれで予想すればいいよ
リリスの方が新しいから最近スカウト登場多かった >>953
ありがとうございます!このゲームはDFが不遇なんですね…
アンナマリアに気持ちが傾きました
>>954
ありがとうございます!
所持してなくても途中まで見れるの知らなかったです!
見てみます(^-^) >>955
早速チェックしてみます(o^^o)
ありがとうございます! ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
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ビーナスイレブンびびっど! 59ゴール目
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ワッチョイなし
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498389081/ >>948
いいなあ、俺もあとことばだけなんだが降ってすら来ないわ せめてアンカーつけようよ。
多分無理だからこれだけ。
ビーナスイレブンびびっど! 60ゴール目
!extend:checked:vvvvv::
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ビーナスイレブンびびっど! 59ゴール目
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ワッチョイなし
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1498389081/ すまん
俺のホストでもエラーでた。
珍しく誰かやらかしたのか?
誰か次頼む! お知らせにコラボガチャのアナウンス来たけど、本当にFAG話題にならないな・・・
正直キャラ絵は書き下ろし出来なかったにしても、アニメの3Dじゃなくてフミカネ氏のイラストの方が良かったんじゃないかって思うわ
最近もブレイブウィッチーズの下原の湿度が高い絵を書いてくれててたまらん
ttp://www.ne.jp/asahi/humikane/e-wacs/tw/simo.jpg 今回のスカウトは恐ろしく興味引かないわ
1日1回無料だけで済ますかも いつものことだけど、ゆかぽんてホントどSだよね(´・ω・`)
声をS音様にしてほしい
https://i.imgur.com/LsW3Dua.jpg すかすかもこんな感じだったから仕方ないね
>>973
レジェンド2枚体制のガチャが多分あと2回あるからそっち回したいわ ますみさまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って言うのは俺くらいか(笑)
しかもスライディングか…… コラボには興味は無いが好きなキャラがいるから回さないといけない ガチャは回さないけどドリチケとメダルは使うかもしれない >>977
DFでスライディングならええやないか。持っといて損はない、と思う。俺は回しまくるよ。 ボード3はかなり消費ポイント大きいなぁ
オート2倍で回して5000Pぐらいしかもらえないし厳しそうだ これあさぎをメダルで交換して衣装をチケットで交換するのがベター? 絶対無理だろうがフミカネだったら全力だろ
アニメ絵ペタリでも公式のあんまり可愛く無い3Dじゃなくて2Dの方だったらまだ回してたんだけどな
EDのアニメ絵は普通に可愛かったし >>974
笑顔でゴールドを絞り取る悪魔だからなぁ
腹黒そう
なおスキルミキサー用にディフェンス以外の単発スキルは買うようにしているので
個人的にはうれしいラインナップ アーチェ杯やってるとスキル死ぬほど溜まるからもう買ってねえや >>980
ドリブルで突っ込んでくる相手をスライディングで止めて、というのはDFの正しい有り様とは思う。
ただこのゲーム、そこでキーパーに任せてもあまり変わらん気がするw
あと、うちは攻撃の起点がますみさまのパス。
一旦ますみさままで下げてFWが前線に進出する時間を稼いでから前線に放り込む。
攻め込まれたらGKアルセーネがキャッチ→ますみさまのパスでカウンター、というのがうちのスタイル。
ずっとこれで来たから、戦術を変えるのがちょっと不安w まあDFにパススキル置きたいってのはなんとなくわかる
ドラゴンリーグやるときは最初DFにボール渡すし キックオフでパスだし後、自軍ドリブル連打から素シュート枠外
敵軍ゴールキックからドリブル連打に自軍パスカット連打で素シュートをキャッチ
パスとドリブルを織り交ぜて駆け上がるも0−0で時間切れ
ローカルリーグでSビカンストチームでもたまに見る素晴らしいAIミラクル DFにパス無いとキーパーキャッチDFに戻してから敵に取られループにハマることも >>986
攻撃の起点がカワセミさんは20歳→かがみ→りょう、と変わっていった以外は俺も大体同じだ。
3バックの真ん中にパススキル持ちを置いてたのをサイドにしてみたり2or4バックも時々試して柔軟な起用を心掛けてもいるが。衣装のステ加算も勿体ないし、とは思うがこれはまあ、個人の好みだな。 実装直後からCBゆうかりんのパススキル常用してたから今でもDFにはパススキル持ち必ず入れてるわ
もちろんゆうかりんも入れてる >>946
前作のおさわりが前列後列に配置したキャラをくるくる入れ替えて戦うたこ焼きゲーだったから とりあえずAIはコーナーキックからなぜかDFにパスする悪癖とポイント重視で後半0-0だと素のシュート連発する悪癖やめてほしい このスレッドは1000を超えました。
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