>>526
個人的にはハロウィンもどうかと思うところ多かったけどなあ
まず第一に、時期的に映画イベントとの被りは避けられないのにも関わらず、ハート消費激増仕様の開始
そもそもそれぞれのピックアップが重なるってのは、それだけチケット≒コイン≒ハートが必要になることを意味するのに、肝心のハートがまったく足りない
そこに期間限定カード排出とか理解しがたい(実際石は吐かされたけど)
夏休みのイベントからせいぜいスマ変身とタイムアタックだけで、ハートが消化しきれない日々を二ヶ月弱送った後にこれというのが尚更
まさかハート貯蔵(だけ)勢を増やしたかったのかなんて言いたくもなる

報酬とガシャの新カードは、まほ以外のシリーズは全部「他の子はどうした?」的な中途半端チョイス(特にガシャ産のイラストは良かっただけに)
まほにしたって「ここはトパーズだろ」ってタイミングでダイヤ(トパーズだったら石買ってでも回してた)
そもそもドキドキのチャレンジ実装がまだだから、☆3を重ねる必要性が不透明なままでいまいちモチベに繋がらなかったし

ぶっちゃけ、色々未完成だったけどハロウィンと映画は待ってくれませんでした、
本来はハロウィンいつゆりやらトパーズやらドキ変身やら今回のイベント=GoGo参戦やらショコラやらパルフェやら済ませてから、ハロウィンと映画イベントを迎えるはずでした
ってことじゃないのかという疑いが消えない
マカロンにしたってほとんど同時にスタートだからな

そんでもってここでイベント復刻? なんで? 今?
散々待たされた新エリア解放も、「今」されても、困るんですけど、っていうかまだやってないんですけど

あー言いたいこと全部言ってすっきりした
長文でスレ汚しごめんなさい

後、問い合わせた返事来たからついでに貼っとくわ

>また、イベント「パリの都はスイーツパニック!?」につきまして、ステージ20の挑戦回数は「2回」となっております。
>こちらはゲームの仕様となっておりますので、恐れ入りますがご理解ご了承の程お願いいたします。
>ただ、お客様よりご連絡いただいた内容は、担当者へ伝え、コンテンツ開発への参考とさせていただきたく存じます。