>>755
書き分けているというかスキルそのものが別物なわけだけど(wikiの装備スキルのページ参照すると一覧できるよ)
・強制クリティカルと書いている、言われているものは、攻撃時にクリティカルになる抽選が行われるスキルで、
スキルを重ねる事で合算されていき、100%まで積み上げると命中した攻撃の全ては必ずクリティカルになる
・死にスキルといわれているものはマスクデータとなっているキャラのステータス上のクリティカル値を補正するだけのもの
当然、補正された数字を目にする事もできず、体感も低い(無ではない)

>会心時の効果に影響有ったりも無い感じ?
これはいわゆるクリティカルダメージみたいな事言ってるんだろうけど、
このゲームには今の所それはない、クリティカル時はいつも通常ダメージのきっちり2倍