0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-24ej [113.151.107.37])
2017/10/13(金) 02:12:35.45ID:VU6/XDUg0金時が持てはやされた頃、敵HPがインフレしたら狂では長期戦出来ないんで
狂一強は続かないという予想したけど半分当たり半分外れ
確かに大半周回用になったが、まさかオニキや絆礼装ヘラクレス出て来るとは思わなかった
同じく孔明がnpチャージ盛られた頃、長期戦になった際防御スキルは役立つと
ゼロイベまでにスキルマしといたのは大当たり
逆に読めなかったというより甘くみてたのはルーラーの半減と回復役の大事さ
高難易度長期戦になると攻撃防御以外に回復やダメ半減という耐久性も比重高くなったなと
今後を考えると無敵貫通に防御無視が来てるから宝具威力半減持ちは1人欲しいかも