遊戯王デュエルリンクス475ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 11ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502767593/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス474ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505550798/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きますVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>949
プロデュエリストは毎回手動でチェーンのオン・オフを切り替えてるぞ GX勢はTGSの発表と大型アプデのために取っておくはず
アプデ前の締めくくりでいままでのイベントキャラが勢ぞろいとかになると思うわ >>953
その仕様ならイベントキャラの追加カードはなしかね
〜階到達ごとに報酬ゲットとかだとありがたい せっかくスピリッツ看破揃ってるのにチェーンオートにして看破の使いどころ逃して負けるやつ見るともったいないと思う 異次元だから歴代主人公達とかじゃないの
十代
遊星
遊馬
ファントム
遊作 >>955
先行でインサイト使って2枚伏せて相手のドローフェイズにスピリッツでレッドアイズを蘇生させて
さも看破伏せてますって感じ出したらそのまま相手が何もせずにサレンダーすることが何度か有ったから最強のブラフだと思う えっ、てかみんな手動でチェーンのオンオフしてないの?? >>957
そういうブラフならわかるけど
こっちが融合でブラパラ出すのにチェーンスピリッツしてきて、その後別のカードに対して看破してそのまま相手が負けたから
チェーンオートじゃなきゃ先にスピリッツ使って融合に看破出来ただろうに あんまりいないな。自分はするけど結構相手引っかかるね >>960
初期設定がオートになってるから普通にオンにし忘れることが多々有るんだよね
多分そいつもオンにし忘れてたんだと思う チェーンのオンオフ使ったことないけどどういう挙動すんの? だます意図じゃなく、チェーン確認うっとうしくて切ることは割とある。エネコン伏せてる時は絶対きらないけど銀幕だけならダメステまで必要ないし レジェンド相手にするときとかはOFFにしてるわ
そんで封魔打てなくなるまでがテンプレ 対人ならボタンでオンオフ切り替え設定にしてないと話にならん。 看板のために切り替えたりはわかるけど、ブラフ警戒諸々の概念すらない外人とかゆうたっぽい相手と多く戦っとるから時間がもったいない 手動オンオフしてると必死でやってると思われるのか へー >>956
だったら最高だな
ファントムってのが誰か知らんけど >>964
オンだと効果を発動出来る場面全てで発動確認される
オートだとモンスターを召喚した時とか攻撃した時とかの基本的な場面でだけ発動確認される
だから相手のドローフェイズやスタンバイフェイズで発動したい時とか、メインフェイズ終了時に発動したい時だけオンにする そういえばいま銀幕ってスタンバイフェイズに確認入らないよね?以前はされなかったっけ >>970
スマイルキメてない漫画版のトマトのことだぞ 負け確の時にチェーンオフにしたら恐らくナメプで止め刺されなかったから逆転できた事はある 面倒だから大体全部手動で済ませてるよ
スタンバイでスピリッツとか攻撃宣言後のバトルステップ中に猪突打ちたい時とかは長押しで
一戦必勝のプロニートだとONOFF切替で伏せを読まれないようにするんだろうがKCカップの最上位戦でもないならそこまでやる必要もあるまい 伏せ無い時にクリボール持ってるとチェーンオフにしてないと確認の時間で持ってるのがバレる
これ基本だけどやってない人多いよね こいつクリボールあるわ!ってなっても使わせない限りどっちにしろ変わらないからなぁ 相手がクリボール握ってるのが分かってたら例えばこのターンにエネコンで相手のモンスターを奪えばライフを削りきれるって時に無駄打ちしなくて済むから大きいぞ エネコンワンキルの時ぐらいだな
だいぶ前に瓶は銀幕意識させられるから強いって言ってたやついたように、カードと違ってリンクスはフリチェのカードが重要 まあ常に最善を尽くすべきと言うならその通りだわな面倒だけど
サムソンみたいに緊張でONOFF切替忘れましたみたいなミスが起きる可能性もあるっちゃあるけど 切り替えしまくってるわ
セットない時にクリ使った直後にもっかい止まったら2枚目クリ確定したりセット2の時にダメステ銀幕打ったあとにもっかい止まったらもう1枚もダメステに使えるカードで確定するしバレてるだけで動き変えられるぞ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 13時間 40分 37秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。