【SEGA】ソウルリバース ゼロ:SOUL REVERSE ZERO Part.121【ソルゼロ】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
スレ建ての時に先頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行目になるように足して下さい
スレを建てると1行消えます

2016年11月21日配信開始

■公式
http://zero.soulreverse.jp/

■twitter
http://twitter.com/srz_official

■【ソルゼロ】プロモーションムービー【SOUL REVERSE ZERO】
http://www.youtube.com/watch?v=a2rtr-EEzL4

次スレは>>950が宣言して立てること

※前スレ
[無断転載禁止] 【SEGA】ソウルリバース ゼロ:SOUL REVERSE ZERO Part.120【ソルゼロ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503049290/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ステップ3の100個4召喚でSSR3体出た、ウンコでも踏みそう

>>950
火曜レリクストップ10の内9人は戦力不足なのか、すげぇな

まーた踏み逃げか
俺建てれたらめっちゃ煽るんだ

無理だった>>960頼む
テンプレ置いときます

!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建ての時に先頭に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行目になるように足して下さい
スレを建てると1行消えます

2016年11月21日配信開始

■公式
http://zero.soulreverse.jp/

■twitter
http://twitter.com/srz_official

■【ソルゼロ】プロモーションムービー【SOUL REVERSE ZERO】
http://www.youtube.com/watch?v=a2rtr-EEzL4

次スレは>>950が宣言して立てること

※前スレ
【SEGA】ソウルリバース ゼロ:SOUL REVERSE ZERO Part.121【ソルゼロ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504925573/

もっと盛り上げる為にも、有志でもいいし運営でもいいし
有志の皮をかぶった運営でもいいから攻略サイトを作ってみるのはいかが?
俺はめんどいからやんないよ

攻略って言っても遺跡は今あるwikiとか動画で事足りるし、
レリクスは適正キャラとアクセサリ集めろとしか言えないしなー

>>950
次スレはよ!

>>955
なんで建てれへんのに踏むん?

>>959
踏んでねえよ

立ててくる、期待はすんな

無理ポだった

スレの勢いないから、
980が建てるくらいでいいと思うがな

ベアトリーチェ動画きた。
乳パネェ

やっぱり牛若丸が出るんだろうな

本当に毎回毎回胸元開いた服でぶるんぶるんさせて見たらブチ切れとかなんなんだよ
どんどん打っていいから揉ませろよ

>>960
すまん>>950と勘違いした
でも955で宣言通り960踏んだのだから建ててきてね

ギルドタワーの景品に記章つけろや!
そしたら登るやつも増えるだろ!
凸ゲーなのにたりねーよ!

ベアトリーチェ周瑜の魔法版みたいな感じなのか
アクションで衰弱付与増えればなあ

アズールレーン行きます
さよなら

衰弱はなんでこんなに冷遇されてるのか
天草のアクションは中確率だし周瑜は10%しかダメージアップしないし、
付与するレガシーもないしカースチャームでかかりやすくもならない

ベアトかわいいから欲しい

950 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp9d-K4J0 [126.255.2.94]) 2017/09/29(金) 09:12:50.30 ID:XCvLlaqTp
>>945
マリー使わなきゃならんほど戦力不足してないもんでねぇ。やっぱ倉庫番だわw

ドヤっといて逃げてるな、カス
さっさと次スレ建てろ

>>950
おい、マリーいらねーとかほざいてるカス
さっさと立てろやボケ

>>950はスレ建て出来ないんだったら素直に言えばいいのに
踏み逃げが一番たち悪い

おい。話終わってるぞ…

レリクスって1waveのみの扱い?
phaseとwaveは別で良いんだよね?

マリーはルナパで魔法組むなら普通に入れるでしょアクションがバフ状態なのにオートアタックも威力高いしね。
更に復活持ちステータス異常無効も、三つ持ってるし。

>>977
レリクスの試練はボス戦です。
分かった?
後、phaseってなに?
ソルゼロはWAVEしかない。

すまん分かったBOSSレベルか。

これ人いる?大分前にやめたんだけど気になったら来て見た

982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9b-maqo [39.110.107.52])2017/09/30(土) 11:09:48.23ID:/IukoQbh0
>>982
だいぶ前に比べたら、だいぶ人は増えた。
一番多かったのは、もしかしたらオープン直後だったかもしれないがね。

983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e9b-maqo [39.110.107.52])2017/09/30(土) 11:10:21.17ID:/IukoQbh0
981にレス返したかったんや・・・

惰性で続けてる古いやつしかおらん

ベアトリーチェさん、どうか僕をぶってください

ソーシャル要素がっかりのゲームじゃないしサービス終了にならないならユーザー数はあまり気にならないね

ちょい立てられるか試してくる
無理なら>>990お願い

無理だった
>>990 テンプレ>>955

本当にゼロになってしもた

1週目ベア0で死亡

たてたで


ありがとうございます
ステップ8もう少し確率あげてくれないかな、10%て

伝承はマリーしかないとき、誰に記章つかったらええんや。。。

>>991
イケメン乙

>>993
温存割りとマジで
もしくは来ないと見越してコラボのガッツシールケに放すか次の伝承ワンチャン
マジでスレ建て乙

なんでR牛若とSRベアトSSR牛若ばっか出てくんの?
浴衣ベアトは天井間際かよ

>>991
乙!!

ベアトリーチェのシナリオはアレンとやっちまってるな

2週目でようやくベアでたけどそこまでに牛若丸完凸したわ
偏りすぎだろ、カニディアだってでるはずだろ?

>>995
来ない名言されたから待つのは無駄じゃね?

>>950

踏み逃げ野郎に災いあれ!

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 21日 4時間 28分 20秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。