【✔】シャドウバースまったり544【Shadowverse [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
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本格(スマホ)カードバトル
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先攻ゲー是正の為にコイ…メモ…あれを実装しよう
まあ絶対どっちかに極端に傾くだろうが アリスは可愛かったからなー
萌えコイントスとしてやる価値はあった
骨骨ゾンビからの浮浪者行進とか、くっだらねえソリティアからのフレデスワンパンとか、実質体力40くらいある相手からバハドーン!とか、もはややる意味がないわ >>729
スノーホワイトプリンセスとかアホだっただけだからな
ビショ暴れてないのにおかしいと思うなら最初から出すなよと シャドウバースをバランス良くかつ面白くする新ルール考えたわ
まずゲーム前にタイマンによる格闘戦を行う
時間は10秒
MPを比較し下位なものは10秒以内に相手を再起不能にすれば勝利
上位は10秒逃げ切れば勝利
勝利したものが先行を得ることができる
どう? 先攻ゲーを是正するには○○を実装すればーって言う奴いるけど
運営がサイゲである限り何を実装しても調整なんてできるわけないよ >>757
これもうカードバランスとかの問題じゃないな ウォーブレもウォーブレでいたずらなネクロマンサーの上位互換出てるからな
5/2/4
守護
場に出た時、相手のフォロワー3体に1点ダメージを与える。
困難ある時点でやる気なくしますわ ナーフする度に良環境ガイジやってきては消えるよな
大会の度に実力ガイジやってきては消えるよな
ゴースト説ある >>755
オリカガイジすら駆逐するのにまともなガイジには無理だ… お、今日もまたお前らうんちミルフィーユうまいうまいって食ってるな
感心感心、木村様も喜んでおられるぞ 諸悪の根元であるデーモンイーターのナーフでヘクターのナーフは免れる カバはエアプだし、宮下はガイジ調整しかしない
完全にお空と同じ構図で失敗してるな 123アリスは未だにキチガイ強ムーブだってこと知らないで放置してくる雑魚ドラジをボコすのだけは楽しい
全体4点なんて間に合わねーぞ >>754
10秒間バットで殴り続けて死ななかったら先攻でいいよ 【✔】精神病院【シャドウバースまったり545Shadowverse】 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレ >>775
これでめっちゃ儲かってるからな
直そうという気にもならんだろうな 次は何がヘクターの身代わりになるんや
このネクロバースどうすんだよもう >>761
いたずらなネクロマンサーってそんなカードシャドバにあったっけ? デーモンイーターのスタッツを2/2にしてドロー1枚にするのはあり得る りんごはこれでも脳細胞フル稼働なんや
これが限界なんや >>796
それ普通に強化じゃん
序盤から無理なく置けるとか最高じゃん ヘクター 攻撃+2削除してネクロマンス4
水巫女3/5でターン開始時に3回復
拳骨 復讐状態じゃなければ自フォロワーにも体力3以下破壊フォロワーいなければ3ダメ
緋色 2ダメ削除
これでもエルフは戻ってこない? シャドバごときで長考してたらウォーブレ毎ターン時間切れになるぞwwww しかしrage開催してこの勢いはまずいだろ
終わってきたなぁ… エルフ以外が強いんじゃなくてエルフが弱い
フェアリーを2/2にするでもしない限り復権は無理 長考ブラフって要所でやるから意味あるわけで
毎ターンやるのは単なる嫌がらせでしかないよな すまん「本物」のカードゲームも今日世界大会やってるからよろしく
Yu-Gi-Oh! World Championship 2017
https://www.youtube.com/watch?v=8B4dl-s509Q クロエビがカードゲームとか言ってるけどこれカードバトルやぞ間違えんな ネクロにドロソ多すぎるのが原因なんだからデーモンイーターナーフはなんも間違ってないぞ ヘクター大王貴公子と同時にライブラ追加してバランス取ったくせに
ライブラと貴公子だけ無くしたらそりゃネクロ無双になるわな
ドラゴンでも全体除去が足りずに負ける試合が多すぎる
魔海ジェネエティとかも死の祝福のゾンビや大王のワイトキングといった守護が居ると無理だし
そもそも魔海コンボすれば倒せる様に顔を削る余裕も無い >>816
3連覇阻止するためにジャッジが警告ゴリ押したってマジですか🙋 何か一枚ナーフするんじゃなくてへクターと後何ナーフしようかって感じだよな 大会とか実況ありきのイベントでこの勢いは如何に飽きられてるか丸わかりなんだ😭 >>820
は?ドローして引けるヘクターが問題だろ?頭サイゲか? 開発メンバー総入れ替えでシャドウバース2を作らないとダメでしょ >>827
盤外戦術も駆使しないと世界は制せないぞ そりゃみんな楽しみたいからゲームやるわけで、ストレスしか生まないゲームの為に貴重な時間裂きたくないわな >>833
いずれ出されるから早めに出させて不死者で処理したいんだろう 進化権吐かせるし カード掴んで『スッ!スッ!』って出すフリするやつ最高にイラつくわ >>831
誰もプレイしないだろそんなもん
調整ミスって全部ぶん投げて新作とか小学生かよ 各クラスのナーフ案考えた
ロイヤル:アルベールを6/5/6にナーフ(エンハコストは9)
ウィッチ:超越をコスト15にするかわりに「相手がターンを迎えた時、相手も追加ターンを得る」を追加してナーフ
ドラゴン:託宣を1コス&覚醒状態で使ってもドローなしにナーフ
ネクロ:ヘクターをネクロマンス4につきラピッドネクロマンサー召喚にナーフ
ヴァンパイア:豪拳をファンファーレで3ダメージ受けて、攻撃力か体力が3以下のフォロワー破壊にナーフ
ビショップ:熾天使の効果を「カウントダウン5。ラストワード:セラフラピスを出す」にナーフ
エルフ:フェアリーを1/0/1に、リノセウスを4/1/1に、エンシェントエルフを5/2/3に、双撃を4コスに、ビューティーを8コスにナーフ
どう?
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