【xflag】ファイトリーグ-Fight League Part.12 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured □用語
プロテクター(HP加算)
決められた数値分、ダメージを軽減する
軽減した分、プロテクターの数値は減る
バリア/どんな攻撃だろうが1回は防いでくれるが、防ぐと100ダメージでも消えてなくなる
同時に攻撃された分のダメージは0だが同手番中、更には同リンク中でもタイミングがズレると後の攻撃は食らう
効果による退場にはダメージでないので反応してくれない
ポイズン/ターン開始時に100ダメージ食らうデバフ、3T継続
バーン/ダメージを食らうと追加で100ダメージを食らうデバフ、3T継続
バリアと同様なのか同時攻撃でもその人数分ダメージが増すかは不明
<リンク>/リンクではなく<リンク>
付随効果は様々だがリンク数によって効果量が増減するのが特徴
シイバのスキルはこの<リンク>スキル保持者でないと効果を発揮しない
地雷/ランダムに地雷(踏むと500ダメージ)を設置する
地雷は設置直後から目視可能なのでほぼ不発に終わる
なお赤の保有スキルだが召喚スキルのせいで最も爆発率が高いのも赤、次いで紫
リミット/決められたターン数が経過すると発動するスキル
相手ターン終了時もカウントが進むので注意
召喚/文字どおりユニットをランダムな箇所に出す
ランダムのせいで前述の地雷を踏みやすいが逆に言えばイベント戦で爆弾処理班として使えないこともない
ダブル/二回攻撃するだけで二回リンクを繋げるわけではない
攻撃力が上がるスキルを貰うと効果量が実質二倍になるチートだが肝心の保有ブランドは緑である
クリーン/対象のバフ、デバフを消してついでに初期化にする
ピンチ/自リーダーHP1500以下の状態の事
特殊防御/現状耐リーダー攻撃ダメージと耐アビリティダメージ がある
コントロール強奪/要するに洗脳
決められた期間内だけ敵メンバーを味方メンバーとして扱う
コントロール中の駒を強化してしまうと強化されたまま相手の駒に戻るので注意 1ナイス!
ドールのスタチェンが酷いってところからどうぞ >>1乙・・・はあなたね!
色々とイベントがぶつ切りなのが気になる
センス豆ミッションやるならイベボスはもう常設してていいレベルだと思うしスピリットアップも常設しろよ
ファイトリーグのためにスケジュール組む奴なんておらんぞ
スタミナ回復の概念なくなったから時間ぶつ切りにしても運営もユーザーも得しない スピリットアップは常設じゃなくて期間中24時間やれと言いたかった リクエストのイベ報酬もイベント指定する必要あんのか
ただでさえ抽選入って稼げないのに糞だるい 毎ターン召喚してくる奴がダルすぎる次置きたい場所をしっかり潰してきやがる
地雷置くだけのあやめちゃんを見習ってほしいわ リクまでイベント強要してきやがった
ホントやめて欲しいわ ハーレムガチャによって今週末の新ガチャの望みは消えた ハムるイベントで時間決まっててリクエストも必要で更にそこから抽選ってなかなかだよね
しかも一番面倒なハード…う〜ん。9等!! この運営、抽選好きだよな
そんなケチ具合じゃ誰も留められないんだけど やっとスピリット1個でた
これでルーシーチェンジできる ナイス煽りとか、キャラぐるぐるとかウザすぎるから、
通報とか普通に実装してほしいけど、ユーザー少ない今それは厳しいんだろうな。 トイズがソロ最強な理由って一番はなんだろ?
個人的にはリーダー候補のトイモンとハーモニーが両極端すぎて立ち回りにくいことかと思うんだけど >>16
そもそもナイスはバトル終了時に1回できればいいし
指をどう動かしてるかなんていらん情報だから表示しなくていいっていうね
どっちも煽るために作られた機能だわ イベント来る度にどんよりさせてくれる運営ナァーイス!
というかランキングももっとやりようあるだろ
シャドバのMPみたいなシステムじゃだめな理由がわからん
過疎バレるから? >>17 デメリットがあるとはいえ火力とアーツが安定してだせることじゃない?
200、300の長射ってだけでむちゃくちゃ強い >>20あとは退場スキルが豊富なとこかな
ツチノコみたいなやつとか特にGGG相手にはめちゃくちゃ重宝する 紫は一発退場がキツイね
あと早めに出てくるフランケンとニロFBのシナジーよ
ずっと言われてるけどニロのFBはほんと凄い
ストライカーなんて300ダメ当てるだけなのに加えて300回復しよる 殆どのコマが1ターンで処理されるしその中で退場スキル持ってる紫はそら強いわ 青も強いリーダーπくらいしかいないな
ごく稀にバールもリーダーやってるけどあれは使った方が強いと思う 自分が負け確の時、モンスターのスキル説明なんていらんから、敗北押させてくれよ。
テンポアップってそういうことやろ。
なんでわざわざ負けそうなことを見越してメニュー開いとかないといけないんだよ。 >>25
青に山ほどいる攻撃300アップって
盤面除去されがちな時はパイよりイケてるんだぜ
赤にいたら即採用出来るレベルなんだぜ… 紫のニロと黄色のプロテクターは強いけどリーダー専門で他に使い道ないからな
下方修正されたりリーダー能力インフレしたらガチの産廃になる運命 >>27なるほど
赤は「味方メンバーの数だけ攻撃力100アップ」みたいなのあったら化けそうなのに 前スレ982に返信
リーダー玉藻、ヤジ、ルーシー、ちゅー衛門、流助、なるこ、爆釣、メイリーフ、ハーモニー
ワールド入りは出来たけど、ここから通用するかはわからんw 赤は組み方次第で今も結構戦えるから何かちょっと強いの追加されたら赤の時代くる 各ブランドの有能B級
緑→リス
青→オーディオ
黄→ジョー
紫→木馬
赤→……………ww? 大型アプデで復活とかユーザーどころか運営自身すら無理なことわかってるだろ
ひたすら負け戦を強制されるとか大変だよな DASHなったらブラナイ路線確定という印象しか受けないから
むしろDASH化は完全終了の呼び水になりそう ハイヨー >>1乙ッチャー!
ゴールはあそこよー!! >>43
ファイトリーグNi~Ce!にしてパチモンくささアピールしよう >>43
ファイリーNICE
記念にファイマネ500プレゼント!
ナァーイス👍😁!んナァーイス!!👍😁 ファイトリーグDASH
ファイトリーグNICE
ファイトリーグBURST
個人的にはナァーイス推しだけどバーストとかわりとまじでありそう >>46
ファイリー自体がオーバーバースト中だしな まあソシャゲでなんとかRとかなんとかダッシュとか何とか弐ってつけて生き延びたタイトルはないからな付いたら終わりだろう >>47
無情にもここでオーバーバーストダメージ! >>51
-100P 降格
ドゥーン↓サービス終了… まあ、ブラナイと同じ感じに1年間くらいはサービス続けてくれるだろ 草生えた
聞きすぎたのもあるけどこいつの実況ってなんか耳に残るよな
これなかったら特徴のないただの糞ゲーだったし今まで続けてられるのもこの実況のおかげな気がしてきた
ンナァーイス!ンナァーイス!がないファイトリーグとかもはや想像できん
文句言いまくってるけど秋の大型リニューアルはなんだかんだ期待してるからミクソ頼むぞ 俺「フリーで適当に好きなので潜るか…」
相手「よっしゃワールドくだしたぁああ!!ナァーイス!!ンナァーイス!!!」
これだけでもやってよかったと思ってるよ俺は 神ゲー。異論は認める
お前らも薄々気付いてるだろうとは思うが ワールド行くとほぼ同じ構成の黄と紫ばかりでまるでCPU戦だな
ピックアップ来てるからエロティカ引いて普段使わない黄色でチーフリーダーで遊んだり
緑使ってみたり赤で舞妓ちゃんリーダーにしたり色々遊んだけど
相手が同じ様なガチデッキばかりなのでクソつまんない… >>59
遊ぶなら断然フリーかな
おもしろデッキ考えるの好きだけど 流石にワールドのガチ勢にそれで挑もうとは思わないかも 上に行けば行くほどデッキに引けるかどうかの運勝負
ナァーイスナァーイスナァーイス 真面目な話、もっとキャラ増えてデッキ自由度上がって戦略性出たら面白いと思う >>60
さっき初めてフリー行ってエロティカデッキで2試合してきたけど
どっちもフリーなのに切断されてしまったわ…
いい感じだったのに一番試したいことの前で逃げられる… 相手の所在地がkota bharuとか書いてあってググってみたらマレーシアだった(報告) ここのやつらは公式の動画見てないの?
ああいう制作秘話みたいなの大好きなんだけど さっき黄色使ってて青紫のアーカイブに今までにないくらい完封されたわ
出されたターンの手持ち悪かったけどどうしようもなかった
バトル報酬すら貰えなかったけど気持ちいいくらい完封だったわw ピリオド3終わりに期待して貯めてたマネーでハーレム90連したけど目当てのスケイル姉さん出んかった
葵のセンスが4になったからスタイルチェンジさせて赤を組む >>68
スケイル割と使えないよ
しかしGGG面白いな、シイバ引いてから楽しくて仕方ない >>69
タッグ用に欲しいのさー
後手ジーニアスには居て良いと思ってる >>70
タッグ用かあ
こちらソロ専なんだけど、タッグって先手後手選べんの?もしそうなら先手用デッキ、後手用デッキ作れるからやっぱり強いよな 選べるしパートナーのコマも使えるしUS2体使えるしええ事だらけよ
さぁ今すぐサブ機を起動させるんだ 今の新規は初期マネー凄く少ないから
サブ機に使えるキャラ揃えるのは多分凄く大変 >>59
自分でPT組む対人ゲーなんて全部そんなもんだよ
天下のポケモンですら上に行けば行くほど同じような構成になるし 緑でバッキンガムミッションやってたらファイトロード始まっててワラタ
絶望したけど手札よくて勝てたわ
ミッションやっぱクソまずいな
報酬も時間にあってないしハード縛りがほんとに苦痛
ベリーハードなら上げてもいいかなってキャラだけ行ってもいいけどハードは得るものがなさすぎる パワプロはモンストコラボで一週間1位独占したからかわいいガブちゃん出せたらワンチャン >>66
俺もああいうの大好きだからもっとやって欲しいわ
レンチちゃんの行方不明の両親かおじいちゃん絶対出てくるよなぁGGG使いとしてはかなり楽しみ ハーレムガチャ、確率アップしてない良キャラの
SもUSも普通に出る。地雷ガチャかと思ったら、回す人が少ない分還元されてるんだ ハード5勝のリクを拒否すると別キャラのハード5勝がリクに登場するんだけど…
この押し付け感腹立つわー >>82
まだ限定キャラがハーモニーしかいないからあまり気にならないだけで
限定キャラ増えたらモンストや他のゲームみたいに絶対引きたくねーってなると思うよw ガチャでUS出しても、使ってるブランドでなけりゃ意味ないし、一体しか編成出来ないし、課金しようとか全く思わないんだが、ガチで課金してるやつおるの??
対戦は面白いのに、色々と残念すぎるわ 他の奴が使ってて強かったブランドをいざ
自分が使っても全然噛み合わない
相手は絶妙なコンボばかり出してくる >>81
地味〜に新キャラ臭わせるようなの結構あったよね
Gレンチのセリフ明らかに金田一なのに
違う解釈してて面白かった
ToD編が楽しみ 完全確率で手札決定してれば
ただの運ゲー
なんだが
スロと同じで波の演出が入ってるだろこれ。
つまり北電子特有の乱数生成方式による連荘と
同じで、ミクシ特有のミク連
これにより連敗の後に連勝するから
なんか気持ちよくなって脳から汁が出てやめれなくなる。 スレが過疎っている!!!!
うーん!!苦しい展開だー!! >>89
ミクソには1円も課金してないが
クソピエロにはカナリの額を投資したわ これだけ話題がないと流石にレスも尽きるわ
ナァーイスな話題くれ 大規模アップデートで息を吹き返したアプリあったっけ? 秋の大型プロモーションがほんとにただのプロモーション(タッグってこんなに楽しい!みたいなソロ蔑ろのタッグ推し)だけで
ソロタッグ解放されなかったらさすがに身を引きますわ 最初から課金者が報われるシステムにすればセルラン30位以内には常に入っていたしYouTubeやTwitterももっと賑わっていた
世界最高峰のゲームになれる器を目先の金儲けに目が眩み台無しにして潰したXflagの罪は重い
金儲けに目が眩みこの神ゲーを潰すくらいなら他の会社に版権売り渡して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています