Revolve1ターン目【リボルヴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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劣化遊戯王だな それ以外の感想がない
カードゲームなのにカード一覧がすごく見づらかったり
UIの作りが適当すぎだったりで全体が雑
しかも改善される気配もほぼなさそう 演出もイラストも他のカードゲームの足元にも及んでない感じ
あとオープンベータなのに課金できるとか もうオープンベータじゃなくて普通に正式サービスだな
完成度が低いのを言い訳にオープンベータって名前を悪用してんじゃねーよ ゴミUIだし完全にレアカード満載が勝つ感じだな
少し凝ってるクソゲーって感じ ミッションのチャレンジ報酬でもらえるネームタグっぽいのってなんだ?
所持アイテム一覧とかないのかこれ クソUIにボクノター!ドロー!とか言う主人公にちゃちい演出に見づらいカード効果にわかりづらいチュートリアルになんなんだこれ なんなんだ
宣伝でちょっとでも期待してた俺がバカだった 目新しさも派手さも足りないなぁ
あと安っぽさが目に余る 降臨クエ強すぎワロタ
毎ターンレジェンド飛んでくるしめっちゃきつかった
http://i.imgur.com/firT6oU.png パートナークエストで入手できるカードは30枚と進化素材30個でF2
F2が30枚と進化素材50個でF3
F3を3枚作るにはカード2700枚と属性石2850個必要(約1000周) デッキ20枚ってのがダメな方に偏ってるな
デッキに戻ったレジェンドがすぐ戻って来るから戦略<レジェンド積みゲーになってる >>17
それは思うわ
shadowなんちゃらと違ってパック引きにくいから生成しづらいしな
なんとかしてくれないと無微が離れていく 短期決戦のスマホゲーでデッキ枚数減らすこと自体は良いことだと思う
でも散々ここで言われてる通りルールが意味不明だったりUIがゴミだったりで現時点では印象悪いな
それに遊戯王やったことないから強いのを雑魚で削れない分強いのを立てたもん勝ちでルールとして成立するのかと思ったんだが チュートリアルをもう少し内容濃くして欲しいわ
プレイしていけばわかるようになるけどそれまで感覚でプレイしないといけないし
>>19
強いの立てたら終わりだよな除去札少ないし とりあえずサターンズミラーとパペット上限まで入れて手札引ける低コスト積んでおけばかなりの勝率なのは分かった
ノーマルもレジェンドもデッキ上限3枚って時点でバランスは投げ捨てられてるな 今日の降臨モンスター弱くね?これ集める意味無いだろ ヴァルキリーウルカヌスめっちゃ強いな出されるとほんとうざい 周回してたらなんかEXクエストがストックされました?とかなってカラス男出てきた EXカラス男のドロップ良いな
ところでフォローとかってなんか意味あんの?
晒してみる876644413 >>26
昨日進化二枚分周回しても出なかったからランダムだと思う
割りと強いので注意 >>26
すまんスクショは無いけど倒した称号?でカラス男つけてるからフレンド検索で確認してくれ 公式ツイッターのフォロワー、数十人単位で減ってて草 もしかしてこれ破壊時効果は自分が二枚引けるの?
だとしたらめちゃくちゃ強くね?
http://i.imgur.com/5zAgsKz.png 最初の10連レジェ1枚
2回目レジェ2枚ベリレア4枚
これリセマラだけ絞ってるだろ 苦労して石貯めて引いた10パック全部R以下だったんですが >>32
自分で検証してきたけどお互いに1枚だったわ >>36
相手のデッキからカード引けるってどんな効果だwww 相性とか無いし手札切らしてターンエンドが基本だから坊主めくりゲーだな なんで両プレイヤーはってテキスト統一しなかったのかね ガバガバなテキストまで遊戯王からパクってこなくていいのに ランクマッチで相手に放置プレイされてるんだけど…かれこれ40分位経つかな
対策しとけカス運営 なんか時間制限ないらしいよね
さすがにそこは修正するんだろうけども こっちターンエンド押しても相手に反映されないバグがあるかもしれない
相手が遅いのかと思ったらスタンプみたいなの連打してギブアップしてったのが2回ほどあった ノグアードのF3クソ強くね?作るのに1ヶ月はかかるけど 今はじめて当たりカードでも知っとくかと思ってきたんだけどこれほんとのpart1スレだよな
先行登録10万人だかはどこに消滅したんだよ都市伝説かよ 課金しまくって属性統一でもしないかぎり、相手より速く0コス3枚墓地に埋めて相手より大きいモンスター立たせるだけのゲームだったからしょうがない
0コスでピン除去でも撃てれば話は変わるけど基本そういうのは高コストだから、除去に使うコストがあるなら3コスモンスター召喚にコスト払えというゲームバランスだし うわさの鴉男出てきたけどCPUがバカなのか余裕でした >>49
別に0コス3枚にこだわる必要ないだろ
カード捨てて0コス2枚突撃させて3コスだすなら
状況しだいで1ターンでできなくもないし
とりあえず触って思った不満点
・カードレアリティがわかりにくい
・カードの情報見るとき画像が表示されない
・アニマ能力なのかトリガー能力なのかわかりにくい
・用語の説明がロード時しか?ない
・テンポが悪い >>52
昨日同じような内容で問い合わせ送ったわ
一人でも多く問い合せてくれると助かる 遊戯王は漫画があるから流行っただけでゲームとしてはつまらないんじゃないのか
二匹目のドジョウ狙ったにしても俺のターンみたいなテンポ遅い部分までパクったままだし
絵師はよくてもゲーム部分作ってるのは単に期待できない人たちのような気がしてきた ガチャキャラは進化できないしまあ悪くは無いと思ってる
けどRからVRまではまじで緩和してくれないとやってらんないわ 進化はそもそも存在理由がわからんわ
スタミナ課金とか素材課金させるためなら全然理解できるけど
現状無課金カードの入手を糞面倒にしただけで運営もユーザーも何一つ得しなくね? やりこみ要素(笑)じゃない?
進化なかったらランクマ以外何もやることないし 全の進化素材クエストwww
バカじゃねえの?一種類が大量に必要なのに広く浅くなんてやってられっかよ ノーコストの強いアニマと主人公の光進化させたカードとサタンを積めば勝てるゲーム 降臨来てないのに降臨に勝たせるミッション出すなよ
そもそもミッション報酬少なすぎてゴミだわ石をよこせ マルチだと比較的理想に近いデッキ組んでもそこそこしか勝てないな
でかいのは1コスあたりので除去しあって中盤から引き勝負になる感じがすごく運ゲー
エラーが起こるかも運 マルチは最悪負けそうになったら放置して相手が耐えきれなくなってギブアップするのを待てば負けないなw
なんで制限時間無いんだろ 先に殴れる後攻が圧倒的に有利すぎる
後攻で強カード3枚並べられたら
切り返し不可能でほぼ終わる 先行は殴れない代わりにマテリアルが最初から1貯まってるくらいにしないとダメだよな 先行マテリアル+1だと環境が高速化しまくるぞ
ジェヴォーダンは1枚ごとに+200でちょうど良かった気がする ルーキーsから上がったら5連続エラーで敗北なんだけどバグってるだろ早く治せよ 自分で使ったことないけどマリオネットマスター微妙じゃね エラー多発でまともに対戦できねー
ソロじゃクソザコCPU相手に周回するしかないしクソゲーすぎる よう〜やくランクS
みんなどんだけ課金してんだよwww キャラクターごとの進化可能なカード弱すぎ
光LV3と闇LV3がぎり妥協ラインだけど実際問題進化不可能
曜日降臨カードも糞ばかり
今日の炎LV2作ったけど+400になるの1ターンだけとかびっくりだわ
1600、2000、2400と殴るたびに強くなっても使うか使わないか悩むレベルなのに
1ターンのみとか使う訳ないだろ デスサイズもf3なら悪くないと思うが
マテリアル3必要だけど実質2で出るし破壊されたら実質1になる
今日の降臨は弱いけど土闇光は割と優秀だと思う デスサイズf3は500以上確定じゃなくてマテリアルに送るのコスト2以上確定とかなら使う気になる デスサイズとか一番のゴミだろ
コスト3使う割にリスクがデカすぎる
専用のギミック入れれば多少強くなるけど
そんな余計ギミック入れるくらいなら素で強いコスト3入れるわ このゲームでかいの出したもん勝ちじゃねーか?
レジェが強すぎる気がするが このゲームのレジェンドはそこまで強くないぞ
本当のバランスブレイカーはものまねパロット、篝火の魔法使い、祝福の修道僧 篝火の魔法使いはジェヴォーダンとかのパワーアップ分は減らせないのな
3000だったのが1900になる 少し遊んだけど開発してる奴らは、このゲームを楽しいと思ってんの?ってレベルの糞ゲーだな…… 他のカードゲームと比べてカードの換金率低すぎる
要らないレジェンド何枚も砕いかないと1枚も作れないのは
課金する気が失せる
下位互換のカードが多すぎるし、メインキャラクターのカードや降臨カードに全く魅力がない
ジェヴォーダンとものまね強すぎて他のカード使い意味がない 現状はシャドバ以下のカスゲーなのは確か、シャドバも吐き気を催す程クソ。
報酬もショボすぎて毎回消化しようとも思えないし爆死するなこれ いくらβテスト(笑)とはいえ公認wiki(爆)に初心者講座どころか用語解説すら載ってないのはどうかと思う
ゲーム内にヘルプも無いしやる気ないだろ 新しいスマホカードゲームが出ると、とりあえず触ってみてはいるけど
その度にハースストーンが良く出来てるっことを再確認して終わる
煽りじゃなくて、せっかく後発なんだから、ゲーム性はもちろんシステムやユーザビリティも良くならないのかね チャージってなに
ガチャやデッキ編成でカード詳細をスライドで次に行かせてほしい
後攻有利すぎる
エラー多い
石の入手手段少なすぎる、殆どの人が殆どのカードに触れられずに終わる。折角のβなのに絞りすぎ
一部のカードがコスパ良すぎてバランス悪い
進化させ辛すぎる
カード分解で得られる交換用のコインが少なすぎ、作成に必要なコイン多すぎ
攻撃選択のUIがゴミ
伏せカードのタイミングが自ターンであらかじめロックするだけでそれ以外は選べないというのは戦略性を狭めている
一度のマリガンくらいさせろ
色々なキャラクターがいるならcojのように能力あってもいい
ミッション報酬はことごとくケチくさい チャージ時はそのカードが墓地からデッキに戻る時らしい
公式HPにも無かったしクソクソ&クソ
つーか人数制限も無いしほんと>>5これ
評価できるのはイラストとBGMだけ
ゲームは劣化版遊戯王
終われ 木のライダーはデスサイズの次に糞じゃねヒュドラでいいじゃん >>95
デュエルエクスマキナと比較するのは失礼過ぎるレベルにこのゲームはクソ >>97
まじかよエクスマキナ糞なのにさらにその上をいくのかよ… 負けそうになったら切断すれば勝てる糞ゲーだし
絵と声はいいけどシステムの作りが高校生のサークルレベル エクスマキナは絵とストーリーがどうしようもなく芋臭いだけで
新しいことに挑戦しようとする気概は感じるけどな
これは逆に絵とストーリー以外の全てに納得がいかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています