エンドコンテンツ不足って言うから、楽しくハムれるエンドコンテンツ考えた

まず、前提アイテム「闘技場招待チケット」
惑星で確率ドロップ、ログイン報酬、各種コイン交換、プレミアム報酬などで入手可能

【闘技場:個人戦】
手持ちの1キャラを選択して出場、出場時に「闘技場招待チケット」のみを1枚消費
ステージ構成は∞で勝ち抜いていく方式、敵は徐々に強くなる
敗退時でも勝利扱いとなり、基本報酬は経験/進化玉で確率でアクセ(※)、勝ち抜くたびにアクセ率上昇、アクセランク(T〜X)上昇

(※)ここでドロップするアクセはキャラモチーフの専用アクセ、効果は最大2ファクターで完全ランダム
アクセのランクが高いほどファクターの数値効果が上がる
例)お守りV 説明:シルヴァラントでミリーから貰った形見の品。ラティクスのみ装備可能。 ATK+3% 双破斬与ダメ+6%

それなりに手間はかかるけどそこそこのアイテムが手に入って、場合によっては一発逆転もありえる
かつ既存ガチャには影響を与えず、新キャラが出るたびに需要が生まれ、惑星周回にも意味を持たせ、PSが影響し、
基本売却しかできないゴミアイテム量産機なのでバランスに影響を与えづらく、完全ソロ仕様なので人権問題にもならない
(まぁ入手アイテム次第では・・・ってのはあるが)

たかあき、パクっていいよ