キャラバランスだけで考えないでゲーム作りは何かを考えて欲しい
前も書いたから詳しく説明しないけどヒーラーの役割強さは今の現状で十分過ぎる
回復という行為は相手の行動を無に帰す邪魔な存在になり得るから、対戦形式のゲームなら特にシビアにならなければならない
悪いけどそんなヒーラーに火力まであったら役割もクソもない素人感覚ストレスゲー
従来のFEですら中盤からバランスは破綻して無双ゲーになるのが面白いけど、敵の回復キャラはきちんと終盤でも貧弱だからね
その辺はただ敵を倒すからE缶9個とか、ケアルガ全体メディアラハンとか、格ゲー上位下位を調整すればいいとか単純ではないから

いくらでも破綻したバランスでもいいけどヒーラー攻撃力反撃だけは絶対に許してはいけない