マイネットの杜撰な運営が目に余るから、事実を以下に書きます。

【1】マイネットに運営移管され、見事に☆5が出なくなった。☆5確定チケガチャでも、一番古くて使えない奴しか出ない。
☆4以上確定チケガチャ(対人戦チケなど)では☆4しか出ていない。ギルドチケガチャや通常チケガチャでも、☆5が出ていない。

【2】秘伝書2倍ドロップの時間帯、秘伝書クエストにチャレンジしても、各色の竜の秘伝書がほとんどドロップしない。
最悪な時は、スタミナ回復薬2回使って、ようやく1回出たこともあった。「2倍」のイベントをやっていない通常時の方が、各色の竜秘伝書がそこそこ出る。この現象は、運営が陰で確率を操作しているのではないか。

この二つが納得できないので問い合わせた。

俺「ガチャが当たる、当たらないは、ユーザーごと、あるいは時間帯によって運営が意図的な操作をしているのでは?違うなら違うで、はっきり否定してください、それが後々の証拠になります」

運営「個別の確率については答えられません」

俺「秘伝書のドロップイベントがおかしい。違うなら違うで、はっきり否定してください」

運営「それは絶対にありません。そんな現象は確認されてません」

…はぁ?

どうして、ガチャの確率を「操作していない」って、はっきり否定できないの?秘伝書の件ははっきり否定したよね?

こんな対応なら、ガチャを不正操作していると邪推されても仕方ないよね。

このままガチャが当たらない状況が続くなら、本気で証拠開示請求の訴訟を準備するわ