X

SMAPに曲提供
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0804名無しにして頂戴2016/01/19(火) 10:56:06.01ID:G+2ZKIJP
上手くはなかった
フライデーでソリボン社長に謝罪の手紙を暴露されてたし
結局バーニングに手助けしてもらったんだけどな
0805名無しにして頂戴2016/01/19(火) 15:44:54.84ID:kj5VvlTg
◆SMAPクビ勧告されていた 木村拓哉の裏切りで移籍も破談に

年明けに飛び込んできたSMAPの解散報道。NHKまでもがニュースで報じるほど、国民的アイドルグループの行く末に関心が高まっている。

決裂のキッカケは、昨年1月、『週刊文春』が報じた『ジャニーズ女帝 メリー喜多川 怒りの独白5時間』(1月29日号)と題されたスクープ記事。

《対立するならSMAPを連れて今日から出て行ってもらう。あなたは辞めなさい》

ジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川氏の姉・メリー喜多川副社長が、事務所の内紛について初めてマスコミに対して語ったのだ。

Iマネジャーといえば、SMAPがブレイクする前から支え、超人気アイドルに育て上げた立役者。
メンバー個々の特性を生かし、中居にMCとして不動の地位を築かせた。

しかし、メリー氏が『文春』へのインタビューで、娘のJ氏を社長にすると明言。
これ以降、メリー氏とIマネとの溝は決定的なものとなる。

「昨年9月ごろにIマネが紅白歌合戦(NHK)の司会にSMAPをブッキングしようとしたんです。
そのことがすぐにメリーさんの耳に入り、彼女が激怒したんです。
とにかく、手がつけられないほど怒っていました」(ジャニーズ事務所関係者)
0806名無しにして頂戴2016/01/19(火) 15:45:21.94ID:kj5VvlTg
素人感覚では、前年の司会である嵐からSMAPに移行することは、事務所的には喜ばしいことのはず。

「“J派”の横綱ともいえる嵐の後を“Iマネ派”であるSMAPがやるというのは、彼女にとって絶対に許せないこと。
メリーさんからしたら世間からSMAPが嵐を追い落としたと見られ、自分が恥をかかされると思ったのでしょう。
それで、Iマネに対して“SMAPを連れて出て行け!”と言い放ったのです」(前出・ジャニーズ関係者)

つまり、IマネだけでなくSMAPも、メリー氏からクビを言い渡されていたのだ。
当然、クーデターなどではない。この解雇通告は、メンバーにとって、まさに“寝耳に水”の事態だったのだ。

「9月後半ごろ、Iさんから焦った様子で“事務所をクビになるんです。
どうすればいいでしょうか?”と芸能関係者に電話がかかってきたそうです。
つまり、IマネはSMAPを受け入れてくれる新しい事務所を、いろいろと探していた。
そして、11月ごろには何とか大手芸能プロがマネジメントをするということで落ち着きかけたんです」(レコード会社関係者)

このことが、一部報道では“クーデター行為”として報じられている。
だが、Iマネがクビを通告されたSMAPの将来を思い行動することは、決して芸能界のルールに反することではないだろう。
だが、決まりかけた話が、ある男の“裏切り”で破談になる。

「12月に木村クンが急に“事務所にとどまる”と言いだしたんです。
つまり、彼は“事務所を出ない”と言ったわけでなく、メリーさんに詫びを入れ、戻れるようにしたのです。
妻である工藤静香さんが動いたという話もありますが、やはり、年間3億円ともいわれるギャラを失うのも耐えられなかったのでしょう。

そして、復帰工作はメンバーやIマネには内緒で行動していたようですね。
ただ、受け入れ先である大手芸能プロは5人での移籍が必須条件だった。
木村クンが抜けることで、この話はなくなったのです」(前出・レコード会社関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160118-00022867-jprime-ent
0807名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:04:31.70ID:lGf6qOM3
SMAPは昨日死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった! メリー氏が自ら“木村家にお呼ばれ”を告白
http://lite-ra.com/i/2016/01/post-1902-entry.html
0808名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:07:38.13ID:lGf6qOM3
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の緊急生放送を受け、マスコミは一斉に「スマップ存続へ」と報じている。
共同通信が第一報をうち、裏番組の『報道ステーション』(テレビ朝日)、『NEWS ZERO』(日本テレビ)までが「解散回避」「存続」を報じた。

また、今朝のスポーツ紙の朝刊も一斉に「SMAP、5人で存続宣言」「SMAP「空中分解」回避」「キムタク前向きに」と大きな見出しを打った。

しかし、あの映像を見て、なぜこんなノーテンキな報道ができるのだろうか。
実際、ネットはマスコミと対照的な声であふれている。
「あんなの本当のSMAPじゃない」「SMAPの葬式みたい」「4人の表情が死んでる」「ジャニーズ事務所、恐ろしい」……。
 正直、本サイトにとってもあの生放送の中身は意外だった。
実は、放送前はてっきり“がっちり握手”“涙、涙の大団円”という茶番劇でも見せられるのだろうと思い込んでいたのだ。

だが、映し出されたのは茶番劇どころか、放送事故寸前の異様な光景だった。
なぜか木村拓哉がセンターで仕切り、他のメンバー4人が一人一人謝罪させられていく。
表情は神妙というよりうつろで、口から出てくるのは「申し訳ありませんでした」「これからもよろしくお願いします」という言葉だけ、誰一人「SMAPは解散しない」「ずっと一緒にやっていく」とは言わない。
0809名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:08:26.58ID:lGf6qOM3
 とくに異様だったのは、リーダーの中居正広だった。
通常なら仕切り役のはずなのに左端にいて、最初にグループとしての第一声を発するのでもなく、最後に全体をまとめることもしない。
ため息をつき、絞り出すように謝罪の言葉を口にするのがやっとだった。

そして、この中居と好対照だったのは木村だ。
第一声から締めくくりまで、この生放送を取り仕切り、他のメンバーと違って一切謝罪の言葉を口にしなかった。
これはつまり、今回の生放送が、SMAPとしてファンに対し謝罪するものでなく、4人に事務所や関係者へ謝罪をさせるための儀式だったということだろう。

草g剛が「木村くんがジャニーさんに謝る機会を設けてくれて、僕たちはいまここに立てています」と言わされていたが、キムタクは明らかにジャニーズ側の人間として4人を支配していたのだ。

そんなところから、ネットでは、キムタクがジハーディ・ジョンで、4人が人質で公開処刑されている、という悪趣味なアイコラまで出回っている。
0810名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:10:32.55ID:lGf6qOM3
 しかし、なぜ4人が謝らされて、キムタクが大きな顔をしているのか。
本サイトは何度も指摘してきたが、そもそもSMAPを解散の危機に追いやったのは、飯島三智マネージャーでも中居ら4人でもなく、木村とメリー喜多川副社長のほうだろう。

改めて解説しておくが、今回の独立劇は、いま報道されているように飯島氏が「密かに独立を画策した」というような話ではない。
昨年1月、メリー氏が「週刊文春」(文藝春秋)のインタビューに応じた際、飯島氏を呼びつけ、「SMAPを連れて出て行け」と面罵したことが始まりだった。

そこで、飯島氏が独立を考えざるをえなくなり、会社側と正式に交渉。昨年8月時点で飯島氏とともに5人そろって円満独立することになっていた。
ジャニーズ事務所側も双方納得のうえ、移籍先もバーニング系のケイダッシュと決まっており、権利関係の配分など、弁護士を立てて細かい条件を詰めている段階だった。

「SMAP」というグループ名についても、独立したらジャニーズの許可がなければ使えないのに、中居らはそんなこともわかっていなかったなどと盛んに報じられていたが、使えるようにするということで話はついていた。

キムタクは一貫してジャニーズ残留でブレていないなどと報じられているが、この時点ではキムタクははっきりと意志は表明していなかったものの、独立を前提としたキムタク関連作品の権利配分についても話し合いがなされていた。

ところが、12月になって、突如、キムタクが「ジャニーズ残留」を言い出す。キムタクの翻意のため、「5人一緒に円満退社」という前提で進んでいたSMAP独立計画は土壇場で崩壊。
飯島氏はもちろんのこと、4人も行き場を失ってしまったのだ。
0811名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:11:24.83ID:lGf6qOM3
 つまり、SMAPがこういう状態になったのはすべてキムタクの責任であり、謝罪すべきはキムタクのほうなのだ。

しかも、キムタクの翻意はSMAPとジャニーズ事務所の間で悩み、板挟みになっていたという話ではない。実は木村はかなり前から、メリー喜多川副社長と通じ、連絡を取り合っていたフシがあるのだ。

「飯島さんやSMAPがメリーさんから疎まれている中で、木村さんはひとりメリーさんと妻の工藤静香さんもふくめ家族ぐるみの付き合いをしていました。
そういう関係になったのは、静香さんがきっかけだったようです。静香さんは当初、メリーさんから結婚を反対されていたんですが、結婚後、必死でメリーさんにアプローチをし続けた。
その結果、メリーさんに気に入られるようになり、他の4人には内緒で、定期的に食事したり、家に呼んだり、行ったりするような関係になったようです」(ジャニーズ事務所関係者)
0812名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:13:34.82ID:lGf6qOM3
 他でもないメリー氏自身がそのことを証言している。
昨年1月、メリー氏が飯島氏に「SMAPを連れて出て行け」と面罵したことで知られる「週刊文春」のインタビュー。
実はこのインタビューで、メリー氏はこんなことを話しているのだ。

「私、SMAPの誰とは言いませんけど、今でもお家へ遊びに行くし、食事に行ったり、美味しいものがあったら届けていますよ」

この“家にまで遊びに行く相手”というのが木村だった、ということらしい。だとすれば、この独立話についても、最初からメリー氏に報告していたと考えるのが妥当だろう。

「メリーさんは、飯島さんや中居さんたちの動きを全部把握していました。
今から思えば、全部、木村さん、静香さんから筒抜けになっていたということでしょう。
木村さんは最初から、中居さんたちと合流する気なんてなかったのかもしれない」(前出・ジャニーズ事務所関係者)
0813名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:14:27.13ID:lGf6qOM3
 たしかに、SMAP存続を考えていたというのなら、最初から残留を表明し、飯島氏と4人を説得しておけばいい。
しかし、キムタクは態度をハッキリさせないまま、説得をした形跡もない。そして土壇場の12月半ばという最悪のタイミングで独立話をひっくり返したのである。

「これも、メリーさんが突然、気が変わり、『絶対に独立なんてさせない』と言い出した時期と一致しています。
木村さんがぎりぎりまで態度を表明しなかったのも、メリーさんが途中でひっくり返すということがわかっていたからかもしれません」(前出・ジャニーズ事務所関係者)

この時期、木村はSMAPを解散させたいと考えていた可能性がある。
おそらく木村は「キムタク」という個人の力が「SMAP」というグループの力を超えている、自分にはもうSMAPは必要ない、そう思っていたのではないか。
そうでなければ、こんな時期まで引っ張り、突然、ひっくり返すことなんてしないだろう。

ただ、木村にとって誤算だったのは、世論の反応だった。
SMAP解散に対して予想以上に反発が起こり、存続運動まで起き、キムタクに対しても「裏切り者」という批判の声があがった。
どんなに事務所が芸能マスコミを使って飯島氏と4人=悪者、キムタク=正義という情報を流しても、騒動の元凶はメリー副社長で、キムタク=裏切り者というイメージの拡散は止まらない。

このまま分裂したらジャニーズ事務所のイメージも、キムタクのイメージも最悪になる。
また、政財界やスポンサーからも圧力がかかり、事務所としてもSMAPは解散させられないということがわかってきた。
そこでしょうがなく、キムタクは存続のために動くことになったということだろう。
0814名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:15:36.46ID:lGf6qOM3
 芸能マスコミは、木村がSMAP存続のためにメリー氏と4人の仲介役として動いた、とあたかも救世主のように美談仕立てで報じているが、実際は、自分のイメージを守るため、自分の人気を維持するのにまだSMAPが必要であることがわかったためにすぎない。

それは昨日の『SMAP×SMAP』でのコメントでも明らかだ。
本当にSMAPを存続させよう、立て直そうと思っているなら、苦しい立場に立たされている4人に対して思いやる言葉のひと言でも発するはずだが、一切そういう素振りを見せないどころか、むしろドヤ顔で4人を従える空気さえ漂わせていた。

ようするに、木村は徹頭徹尾、自分のことしか考えず、最後まで飯島マネージャーとSMAPの4人を裏切り続けたのである。

しかも、その裏切った木村がいまやSMAPを仕切り、中居たちが謝罪をさせられるという事態になった。

本サイトは、SMAP解散危機の第一報があった当日、キムタクの裏切りを指摘し、「キムタクは今後、ジャニーズ事務所で重用され、幹部扱いになる」と予測したが、まさにその通りの展開になりつつあるということだろう。

「おそらく今回の責任をとって、中居は事実上、リーダーの座を剥奪され、これからはキムタクがSMAPを仕切っていくことになるでしょう。
スポーツ報知が報じたような自粛はないと思いますが、4人の発言力は一切なくなり、これからはすべて木村とジャニーズの言いなりになるしかなくなる。
中居らは極端に仕事を減らされ、SMAPは開店休業状態になる可能性もある。
ただ、そうなると、もう一回、中居らが動き出して、解散話が再燃する可能性もあります」(週刊誌記者)
0815名無しにして頂戴2016/01/19(火) 16:16:03.58ID:lGf6qOM3
 今後の展開についてはまだわからないが、ひとつだけハッキリしていることがある。
それは、みんなの好きだったSMAPはもうこの世界に存在しない、ということ。
そして、SMAPを殺したのは、メリー喜多川とキムタクだということだ。
(時田章広)
0817名無しにして頂戴2016/01/20(水) 16:00:49.01ID:0ccdcNcA
■明菜を潰すために事務所独立の罠にはめたメリー

自殺未遂はマッチの部屋だったので真っ先に駆けつけたのはジャニーズのメリー副社長だった。
明菜は病院に運ばれ面会謝絶とされ、明菜の所属事務所の研音は事件後1ヶ月間も明菜と会わせ
てもらえなかった。その間にメリーはいかに明菜が研音に搾取されているかというデタラメな
情報を吹き込んで明菜と研音の関係にひびを入れ独立をそそのかす。
(当時明菜の年収は5000万円でマッチは月収90万円。メリーの悪質な嘘だった)
マッチのことが好きな明菜はマッチ側の人間であるメリーを信じてしまい研音から独立。
マッチの担当だった小杉理宇造(現ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役。山下達郎の事
務所スマイルカンパニーの代表)と個人事務所コレクションを設立。しかしメリーは明菜に金
屏風前での謝罪会見をさせた後、本格活動を再開させないうちに小杉を降ろしてしまい、はし
ごを外された明菜はひとりぼっちにされ路頭に迷うことになる。独立は明菜を潰すためのメリー
の罠だったのだ。

■明菜を騙して金屏風前で謝罪会見させたメリー
自殺未遂後、明菜を研音から引き離し独立させたメリーは「マッチとの婚約会見をするので出てきてほしい」と明菜を呼び出す。
(なので金屏風)明菜が会場へ行ったところ「近藤さんは関係なかったといいなさい」とメリーに言われ謝罪会見をさせられる。
同席したマッチも自分は関係ない風を装った。明菜には紅白で復帰というオファーがあったのだがメリーがそれを潰し明菜は紅白
の裏で謝罪会見をさせられた。

■明菜復活コンサートの邪魔をするメリーとマッチ
94年に明菜復活という肩書きで開催した2夜しかないコンサートの初日の前日にマッチは自分の婚約会見をぶつけ、初日の幕が下り
てから明菜は倒れたそう

■いまだに明菜への嫌がらせを続けるメリー喜多川

紅白のトリにマッチをねじ込んだついでに聖子もトリにねじ込んで明菜への当て付け。
0818名無しにして頂戴2016/01/21(木) 18:54:52.64ID:o2qkDueG
昼夜問わない性奴隷、不気味な注射......合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』
2010年8月26日 21時00分 (2010年9月8日 07時51分 更新)

『Smapへ』(鹿砦社)
http://s.eximg.jp/exnews/feed/Cyzowoman/Cyzowoman_201008_post_2297_1.jpg
ジャニーズ暴露本の歴史の中で、ジャニー喜多川の変態性をもっとも生々しく描写し、
ジャニーズ事務所の異常なタレント育成環境を詳細に綴っているのが、この『Smapへ』である。

著者の木山将吾氏は、「元・光GENJI」とされている。そんなメンバーいたっけ? 
と思われるのも無理はない。彼は、ジャニー喜多川の寵愛を受けて光GENJI入りが決まり、
ポスター撮りまで済ませていたものの、"ある出来事"をきっかけにデビュー直前に
メンバーから外された幻のメンバーなのである。

当時、木山氏はジャニー氏一番のお気に入りで、取材陣の前でも膝の上に座らされ、
食事もジャニー氏の手で口に運んでもらっていたという。
そして、夜はジャニー氏の欲望の捌け口として濃密過ぎる時間を過ごしていたというのだ。
彼は、そんな生活を余儀なくされた15〜17歳の2年間を振り返り、
「ジャニー喜多川の愛人だった」「性の奴隷だった」と表現している。

しかし、木山氏の告白は、「愛人」「奴隷」という言葉が生易しく聞こえてしまうほどの、
まさに地獄以上の体験に満ちているのだ。

初めて合宿所を訪ねたその日に、ジャニー氏と一緒に風呂に入らされ、
全身をくまなく洗われる"泡風呂の儀式"と、入念なマッサージの洗礼を受けた木山氏。
なんかおかしいなと思いながらも、デビューをほのめかすジャニー氏の言葉に酔いしれ、
大きな問題としてとらえようとしなかったという。
0819名無しにして頂戴2016/01/21(木) 18:57:38.37ID:o2qkDueG
■「これだけのことに我慢したら、アイドルとして成功しなければ」

そんな木山氏に、ジャニー氏がその毒牙を剥き出しにして襲い掛かるのに、時間はかからなかったようだ。
二回目に合宿所を訪ねると、ジャニー氏は木山氏を後ろから抱きしめ、
硬くなった股間を"まるで発情した犬のように"太ももに擦り付けてきたという。
そして、そのまま擦りつけ続け、なんと服を着たままズボンの中で果ててしまったというのだ。

そして三回目に訪ねたときには、ジュニアたちが寝泊りする大部屋で舌技をしかけられ、
木山氏はその口に発射してしまうことになる。…

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20100826/Cyzowoman_201008_post_2297.html

A
一回目の"泡風呂の儀式"のときに、「すぐにデビューだよ。雑誌のインタビューがあるからね」
と言っていたジャニー氏は、本当に、その直後に、
木山氏をアイドル誌の取材で雑誌デビューさせていたという。

ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。(中略)相手は六十歳の男だった。
でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。タレントとしてデビューするための......。

その後は、どこへ行くにもベッタリで自らが運転する車の中でも、
ジャニー氏は助手席の木山氏の体を触りまくり、「キス! キスしてきなさい」とせがんできたという。

ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。
いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、
その日のジャニー氏はそれで満足することはなく、再び、木山氏の分身に力をみなぎらせると、
馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ〜ん、ああ〜ん」と
嬌声をあげていたというのだ。
これを機に、さらにジャニー氏は木山氏を特別視するようになり、
さらに濃厚なプレイを強要され、木山氏もそれに従ったという。
0820名無しにして頂戴2016/01/21(木) 18:59:13.77ID:o2qkDueG
こんな不幸がデビューには必要なのか......トシちゃんよ、少年隊よ、忍者よ、男闘呼組よ、
みんな本当によく我慢したな......これだけのことに我慢したら、
アイドルとしてがんばるしかないだろう。成功しなければ、自分のプライドを取り戻せない

そう思いながら、木山氏は陵辱に耐え続け、ついに光GENJIとしてのデビューという
夢へのチケットを手に掴んだ。
しかし、その夢は、木山氏の手からスルリと零れ落ちることとなってしまう。
きっかけは、諸星和己のこんな言葉だったという。

「次は木山くんだから。注射打たれる番」

ジャニー氏の部屋にはよく分からない薬品と注射器がいつもあり、それが一体、
なんの薬なのか知らされることもないまま、デビューが決まったタレントは強制的に、
その注射を打たれていたというのだ。

■一体、その注射はなんなのか? 現在のタレントたちも、打たれているのか?

地獄のようなホモ行為には耐え続けてきた木山氏だったが、「ホルモン剤」とも「覚せい剤」とも
噂されていたその不気味な注射を受け入れることはできず、合宿所に行かなくなると、
ジャニー氏からのお呼びもかからなくなり、すでに撮影済みだった光GENJIのポスターは、
木山氏の写った右端をカットした形で発表され、
その存在は"無かったもの"にされたという。…
0821名無しにして頂戴2016/01/21(木) 19:00:39.41ID:o2qkDueG
ほかにも、ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏、裏ビデオを合宿所に持ち込み、「見ろ! 女のおま○この醜さを!」と繰り返すジャニー氏、
盗聴器を仕掛けたり、トイレをのぞくジャニー氏、タレントの陰毛を集めるジャニー氏......

ほかにも、都市伝説でしかなかったジャニー氏の、想像以上の変態性がリアルに描かれているのだ。

木山氏は、執筆当時に話題になっていたマイケル・ジャクソンの少年への
性的虐待事件を引き合いに出しているが、マイケルは昨年6月に非業の死を遂げ、
様々に再検証が行われた結果、現在では潔白とされ、
その存在のすべてが伝説として語り継がれることとなっている。

間もなく80歳になるジャニー氏が現役でいられるのも、あと数年だろう。
そのとき、彼はどのように語られるのか。"稀代のアイドルメーカー"として伝説になる前に、
そのすべてをもう一度、しっかりと検証すべきではないだろうか。

-END-

ジャニーズ合宿所と言われるマンション。最上階はジ○ニーさんが住んでいるという
http://yo-danews.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_950/yo-danews/m_yjimage-4.jpeg
0823名無しにして頂戴2016/01/22(金) 09:07:51.33ID:95hvEqP6
キムタク発案 SMAPがケジメの謝罪

解散危機を乗り越えたSMAPが21日、ジャニーズ所属タレント一同を集めた食事会で謝罪した。

関係者によると、木村拓哉(43)の発案で、中居正広(43)らメンバー5人が、
この日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)収録後、
都内の料理店に集結した。嵐や藤島ジュリー景子副社長(49)も駆けつけたとみられる。

ジャニーズ一丸となった「SMAPお帰りなさい会」で5人は再出発を誓った。

SMAPが先輩、後輩にけじめをつけた。午後10時半ごろ、都内の料理店に続々と
ジャニーズ事務所の所属タレントを乗せた車が押し寄せた。
スタッフらが周囲に目を光らせる厳戒態勢の中、嵐の大野智(35)らが店に駆け込んだ。

関係者によると、「SMAP×SMAP」の収録後、事務所の仲間が一堂に会する中、
SMAPの“謝罪会”が始まったという。発起人は事務所残留で揺るがなかった木村。
一時は独立を決意した中居、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)とともに、
解散騒動で事務所に混乱を招いたことを謝罪した。
18日にスマスマ内で行った緊急生謝罪に続き、仲間にも頭を下げた。
0824名無しにして頂戴2016/01/22(金) 09:08:18.56ID:95hvEqP6
多くの売れっ子を抱えるジャニーズ事務所のタレントが一堂に会するのは異例だ。
昨年はジャニー喜多川社長の84歳の誕生日を祝う会が10月23日に開催され、
中居ら100人ほどのタレントが集った。

ほかに、歌手・近藤真彦(51)の35周年記念ライブやV6の20周年記念ライブに嵐らが
駆けつけたことはあるが、1つのグループの会合に集うのは異例。
日本列島を揺るがした騒動の大きさを物語った。

会場にはSMAPの育ての親である女性マネジャー・I氏との“派閥争い”がうわさされた
藤島ジュリー景子副社長(49)も同席したという。
これまで、SMAPはジャニーズ・カウントダウンライブに出演したことがなく、独自路線を走ってきた。
今回、混乱を招きながらも仲間に受け入れられたことは、これ以上ない再出発となったに違いない。

一度は独立を決意した中居ら4人にとって、仲間との再会は不安だったかもしれない。
4人は独立が難航すると、一転残留に傾いた。しかし、メリー副社長(89)の怒りは収まらなかった。
木村の仲介で、生謝罪前日の17日にようやく4人がジャニー社長、メリー氏に
直接謝罪したことでメリー氏の態度が軟化。元サヤに至った。
この日は「SMAPお帰りなさい会」として行われたことは間違いない。

タレント仲間への“謝罪会”を経たことで、今後はグループの垣根を越えた共演が期待される。
ジャニーズ一丸を再確認したSMAPが25周年へ向けて再び歩み始める。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/01/22/0008741846.shtml
0825名無しにして頂戴2016/01/22(金) 20:40:37.66ID:70XN19Jl
中居君 報道前のラジオ『守らなければならない人をかくまって逃げる夢を見た。
後ろ向いてる間にやられちゃうんだ』メリー喜多川 ジャニーズ
https://www.youtube.com/watch?v=kD76poteLWY
0826名無しにして頂戴2016/01/23(土) 03:32:36.47ID:MdpD9jA0
◆SMAPは「事務所の奴隷」なのか 解散報道の余波、単行本「奴隷のしつけ方」の売上急増

SMAPの独立・解散騒動の影響なのか、古代ローマ人が書いたとされる単行本、
「奴隷のしつけ方」の売れ行きが急激に伸びているという。

「風が吹けば桶屋が儲かる」ような話だが、一体どうしてなのだろうか。

◇古代ローマの奴隷とSMAPは「状況が似ている」

SMAP解散騒動のなかでにわかに注目を集めているのは、
太田出版が2015年5月に日本語版を発売した「奴隷のしつけ方」という書籍だ。
16年1月22日18時時点で、Amazonの本カテゴリの世界史部門で売り上げ1位、総合部門でも60位。
現在は在庫切れ状態で、中古本の価格も高騰しているようだ。

著者は古代ローマ人のマルクス・シドニウス・ファルクスとされているが、
実際に執筆したのはイギリスの古典学者であるジェリー・トナー教授。
教授が架空のローマ貴族になりきって、奴隷制度やそれに関する習俗を解説したものだ。
当たり前だが、SMAPに関する記述は一切ない。
0827名無しにして頂戴2016/01/23(土) 03:33:44.23ID:MdpD9jA0
――では、いったいなぜこの書籍が注目を集めることになったのだろうか。
そのひとつのきっかけは、ジャーナリストの石井孝明氏が16年1月19日に言論プラットフォーム「アゴラ」へ寄稿した、
「奴隷はなぜ逃げないのか―SMAP独立騒動から」というコラム記事にある。

記事の中で石井氏は、SMAPを誹謗中傷するつもりはないと前置きした上で、
古代ローマの奴隷とSMAPは「状況が似ている」と指摘する。
どちらも、奴隷の主人や事務所の手により、「自由を求めて立ち上がるよりも、今の状況がましだ」と
思わざるを得ない状況に追い込まれているというのだ。
SMAPのケースでいえば、「仕事を干される恐怖」が自由を束縛する枷の役割を果たしていたという。

このコラムの中で、石井氏が「奴隷のしつけ方」を取り上げたことで、ネットユーザーが大きな注目を寄せ、
Amazonでの注文が殺到したというわけだ。

「いらぬ誤解や偏見を生んでしまわないか不安」

今回の解散騒動を受けて、SMAPのことを「奴隷」と表現したのは石井氏だけではない。
トークバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX系)のコメンテーターで認知科学者の苫米地英人氏も
16年1月21日に更新したブログで、「今回のSMAP独立騒動で、『タレント奴隷制』が浮き彫り」になったと指摘する。

この苫米地氏のブログもネット上で話題となっており、「奴隷のしつけ方」への注目がさらに高まる一因となった。

ツイッターには、
 「SMAP謝罪放送からの『奴隷のしつけ方』本が売れるという、風が吹けば的なことは想像できんかった(笑)」
 「amazonのカテゴリ別で1位ってSMAP様様だな」
 「SMAP問題より『奴隷のしつけ方』読みたくなった」
といった投稿が寄せられている。
0828名無しにして頂戴2016/01/23(土) 03:34:11.07ID:MdpD9jA0
ただ、こうした状況を出版社側はどう考えているのだろうか。

版元の太田出版はJ-CASTニュースの取材に対し、
「予想していない注目のされ方でしたので、ただ驚いているというのが本心です。
書籍が売れることは単純に嬉しいのですが、刺激的なタイトルですので、
いらぬ誤解や偏見を生んでしまわないか不安でもあります。
中身をしっかり呼んで頂ければ、真面目な本だと分かってもらえると思うんですが......」
と答えた。

写真:SMAP解散騒動が思わぬ余波
http://amd.c.yimg.jp/amd/20160122-00000004-jct-000-2-view.jpg

J-CASTニュース 1月22日(金)18時55分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000004-jct-ent
0830名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:05:32.35ID:jy82UOTM
オマ○コをやった、やらないで大騒ぎとしたことがございます。

相手はジャニーズ事務所でした。
ひと昔前のことでございます。

当時手前どもの事務所に「梶原恭子」というAV女優がいました。

撮影現場で彼女ととりとめのない話をしていたときのことでございます。

彼女が何んの前ぶれもなく

「先週トシちゃんのコンサートを新潟まで見に行ったの。 そしてコンサートの後、トシちゃんに誘われてホテルの室で彼 とSEXをしちゃった」

と告白したのでございます。トシちゃん、とはその頃人気No.1であった

田原俊彦のことでございます。

それは「おいしいネタだね」と、早速喰いついた私でございます。

ビデオの中でもう一度SEXをしたその時の状況を話してもらい

「トシちゃん、ゴメンね」なるタイトルを付けてAVを発売しました。

案の定と申しましょうか、期待以上といったらいいでしょうか。

多くのマスコミがその作品を取り上げ話題となったのでございます。

別に田原俊彦にウラミがあったとのことではなく、単純に「面白い」と思ったからヤったのでございます。

おかげさまでセールスの方も上々の成績を達成しました。
0831名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:08:12.17ID:jy82UOTM
がおさまならなかったのは田原俊彦が所属していたジャニーズ事務所でございました。過激に反応しました。

ターゲットとなったのは「小学館」でございます。
「トシちゃん、ゴメンね」を他のテレビや雑誌と同じように「小学館」が発売元となっております「週刊ポスト」も記事に致しました。
それが気に入らない、あんな嘘を書いて、ウチの田原俊彦の名誉をどうしてくれる、とジャニーズ事務所が「小学館」のそれもお偉いさんにネジ込んだのでございます。

何故多くのマスコミの中から文句の先を「小学館」にしたのでしょうか。

「小学館」が青少年少女向けに毎週毎月発売している雑誌の「常連」にジャニーズ事務所の人気所属タレントがなっており、自からの発言を行使するには一番強い立場にある、とジャニーズ側が考えたのでございます。

上層部の指示を受けた「週刊ポスト」の副編集長から直々に電話で「ジャニーズ側との話し合いの場を設けるので是非ご参加を」との要請がございました。

ジャニーズがなにをタワゴトを、と思いましたがそれまで「週刊ポスト」には「黒木香」の連載対談等でお世話になった関係もあって、話し合いの場に行くことを応諾したのでございます。

当事者である梶原恭子と一緒に指定された日に「小学館」におもむきますと「小会議室」に通されました。
0832名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:10:26.51ID:jy82UOTM
「小会議室」には遂にジャニーズの面々が到着しておりました。

用意された席に座りますと、私の前には社長のメリーがオニガワラのような恐しい顔をして座っていました。

隣りに座った梶原恭子の対面する席には彼女とオマ○コした田原俊彦が座っていました。

田原俊彦は梶原恭子を熱いまなざしで凝視していました。

メリー社長の手前オマ○コをやったやらなかったの証人台に立たされるという情けない状況のなか、精一杯頑張って「無実」の演技しているのが見て取れて少し気の毒な思いがしました。

その他には田原俊彦の隣に広報担当責任者の白波瀬、メリーの隣には娘のジュリーが座っていました。

なにも実の娘をこんな「オマ○コ騒動」に駆り出さなくても、と思いましたが母親というより「社長」という立場で「後継者」であるメリーに「社長」教育する深謀遠慮があったのかも知れません。

それとも恋の噂のあった相手の田原俊彦の「身の潔白」をこの目で確めたい、との女心から同席したのでありましょうか。

「小学館」側からは3人の出版、雑誌の責任者が揃って出席し、端の席についていました。

一流大学を卒業して日本一の「小学館」という出版社に入社して幾年月、出世競争にも打ち勝って人もうらやむ「役職」に晴れて就いたものをこんな「オマ○コ」騒ぎに立会人にさせられるとは誠にご愁傷さまのことでございます。

まずメリーが最初に口火を切りました。梶原恭子に向かって「あんた、ウチの田原とSEXをしたなんて嘘を言うんじゃないわよ」金切り声でございます。

答えて私が「やった、やらなかったは当時者でなければ分からないこと、アンタがギャアギャア云うのはおやめなさい」とたしなめましたら娘のジュリーが「この女は嘘つき女よ、馬鹿女!!」とワメいたのでございました。

お世辞にも「並」とはいえないそのお粗末な「美貌」が「般若ズラ」と変化していました。悪相がほとばしりすぎて胸が悪くなります。

そこから先は話し合いというより「ののしり合い」となりました。

当事者である筈の田原俊彦や梶原恭子をそっちのけでの、メリー母娘対私めの「オマ○コ」をやった、やらなかったの「戦い」でございます。
0833名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:12:35.74ID:jy82UOTM
田原俊彦と広報責任者の白波瀬はただひたすら沈黙しておるのみでございました。

何か言ったらいつものようにメリー母娘に怒鳴り倒されるかも知れない、そんな恐怖心からここは沈黙は金と「ダンマリ」をきめこんでいる風でした。

あまりメリー母娘が感情的にまくし立てるので田原俊彦に向かい「あんたも大変だよな、こんな風に見さかいもなく興奮する相手に、正直にやりました、なんて言えるワケがないよね、同情するよ」と話しかけました。

田原俊彦は目をふせ首をすくめながらうつむくのでした。

何分位いやり合っていたでしょうか。五分か十分か、それほど長い時間ではなかったように思います。
0834名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:13:17.91ID:jy82UOTM
メリーがジュリーの耳もとに何か囁きました。ジュリーはうなずくと席を立ち、会議室のドアを開いて廊下に向かい「皆んな、入って!!」と大きな声を出しました。

するとどうでしょう、7、8人の20代とおぼしきギャルが会議室に突然なだれ込んできたのでございます。

そして私の隣にいる梶原恭子に向かって指をさし「あんた、あの新潟にいなかったじゃない、誰もあんたのことを見た人間はいないわ、嘘つき」と口々に叫ぶのでした。

なんたる乱暴狼藉ぶりでありましょうか。

それにしてもこの乱入者は誰でありましょう。

田原俊彦の親衛隊、追っかけなのでありましょうか。

メリーをにらみましたらプイとツッポを向きました。

「無礼者!!」ギャル達に向かい一喝した私でございます。

ヒナ壇に座っている「小学館」の立会人の役職者に向かい「こんな問答無用のジャニーズの卑劣なやり方を、小学館は許してるのか」と問いただしました。

アワてたのは役職陣でございます。「とんでもない当方のあずかり知らないことです。メリーさん、困りますよ、関係の無い人達を室から出して下さい」とメリーに向かってたしなめたのでございます。

「アンタたち、外に出てなさい」メリーはまるで女挟客でございました。

メリーの命令が下ると7,8人のギャルたちは踵を返してたちまちのうちに会議室から姿を消しました。驚いた一致団結ぶりでございます。

部外者出入り禁止の日本一の出版社の会議で、役職の面々を立ち合せての「話し合いの真最中」に平気で「手段を選ばず」の挙に出る神経は、誠に恐れ入ったものでございます。

親同士のケンカに関係ない町内会の子供たちを呼び込んで参戦させるがごとき行動をとる奴等の正体とは常識知らずの「無頼漢」である、ことを痛感しました。
0835名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:14:18.34ID:jy82UOTM
こんな「無頼漢」といつまでも話し合っているのは時間の無駄と、梶原恭子をうながして席を立ち会議室を出ました。

「まだ話しが終わってないじゃないの」後ろでメリーのヒステリックな声が響きました。

娘の眼の前で私めに根元までドップリと突ら抜かれながら、「オマ○コ」大好きと、110回キッチリ叫んで悶絶するドスケベ母親のAVシーンが頭に浮かびました。

翌週の新潮社発売の写真誌「フォーカス」に「村西とおるVSジャニーズ事務所の対決」なる惹句が躍った記事が掲載されました。

「小学館」の別々の出入り口から出てくる私と田原俊彦の写真がページをはさんで載せてあり、小会議室でのやりとりの一部始終が書かれてありました。

こんなことがあろうかと、前もって新潮社に話をしてフォーカスのカメラマンを四ヶ所の出入口に配置させて撮った写真でございます。

目には目をの、溜飲の下がる思いでございました。

それからジャニーズ相手の「場外乱闘編」は知る人ぞ知るところでございます。
0836名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:15:44.66ID:jy82UOTM
ジャニーズ許すまじ、と敵愾心に燃えた私は「ジャニーズ探偵情報局」なるものを設け電話とFAXで「ジャニーズに関するあらゆる情報」を集めることにしました。

「有効な情報」提供者には百万円の「報償金」を出すことにもいたしました。

そうしているうちに、元ジャニーズ事務所所属のタレントだった、フォーリーブスの北公次が出身地の和歌山で「苦労した生活」をしている、との情報を得ました。

早速人を和歌山に飛ばして北公次を東京に連れ戻すことに成功しました。

マンションに住まわせて、彼を一流のマジシャンにすることを目標に「人体浮よう」などの大型セットを買い込み、一流マジシャンの個人教授をつけて訓練を開始しました。

その為に白い鳩を30羽も会社のビルの屋上に飼ったりしました。

北公次に「恩」を売って、なんとかジャニーズの「秘密」を聞き出したい、との計算があったのも事実でございます。

が毎日事務所に来て一生懸命練習に励んでいる北公次を見ているうちに「ジャニーズ事務所のこともさることながら、この男を世界的マジシャンにしたい」と本気で願うようになりました。

当時の私には金が有りました。現在と比べて二ケタ違う「金銭感覚」を持っていました。北公次が「世界的マジシャンに」と願うなら一億でも二億でも金をおしまないつもりでした。
0837名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:17:27.42ID:jy82UOTM
そうこうしているうちにジャニーズ時代を振り返った北公次の自伝「光源氏へ」が発売されました。

自伝はたちまちのうちに百万部を超えるベストセラーとなりました。

自伝の中でジャニー喜多川との「ホモ」関係を北公次は明らかにしていました。

「いまをときめく光源氏の所属事務所のオーナーのジャニー喜多川が、夜毎合宿所を訪れては少年達のスペルマを飲み歩いている」との記述がたいへんな反響を呼びました。

特にアイドルグループ「光源氏」を筆頭とするジャニーズ事務所のタレントのファンには、相当の衝撃だったようです。「光源氏へ」の自伝本は続、続々とたて続けに出版され総計三百万部を数えるほどに売れまくりました。

そして・・・・アイドルグループ「光源氏」が突然「解散」することとなったのです。「潮どき」が訪れました。ジャニーズ事務所との戦いに、いったん幕を降ろすことにしました。

その後「ジャニーズ事務所」にまつわる有力な「スキャンダル情報」がいくつか寄せられました。そのどれもが事実であれば「ジャニーズ事務所」の崩壊を招きかねない「重大」な「秘密」が含まれています。

しかし当方は「暴露屋」ではありません。

むやみやたらにあげつらことに意味を見いだしません。封印しました。
0838名無しにして頂戴2016/01/23(土) 17:17:55.28ID:jy82UOTM
あの時代と比べてジャニーズ事務所も随分「巨大」になりました。

今日ではバーニングと二分する芸能界の一大勢力となっています。

メリー母娘のあのときの「阿修羅」の形相を思い出します。

母娘はああした「狂気」でなりふりかまわず芸能界を駆け上がり、現在の「ジャニーズ帝国」の莫大な富を築いたのです。

一説には彼等グループで一年間に百億円を超える金を稼ぎ出しているそうであります。ヘタな上々企業顔負けの凄い「儲け」ぶりでございます。

「名誉と正義に死んだ者に恥はない」との言葉があります。
メリー母娘にはピッタリな「強欲と策略に生きる者は恥知らずだ」の言葉を贈りたいと存じます。
0839名無しにして頂戴2016/01/23(土) 22:03:27.54ID:P9BQOkvU
村西とおる @Muranishi_Toru 21時間前
ジャニーズ事務所のタレントにみられる社会不適合。
ガキの頃から教育を育む機会がないままに頭も心も空っぽ。
ジャニーズの看板があれば裏ではなんでも勝手にやりたい放題の悪癖。
ジャニー、メリー、ジュリーの極道3人衆以外に怖いものがない。
チンピラの決めゼリフ、俺たちの事務所の名前知ってるか
0840名無しにして頂戴2016/01/23(土) 22:14:44.16ID:BQoBytLI
http://muranishi-blog.com/new/

SMAPの解散の話題で世間は賑やかでございました。

いっそ天変地異でも起きて欲しい、と秘かに願われていたでございましょうベッキーさまには干天の慈雨のごとき出来事でございましょう。

それにしても、でございます。今更ではございますが、この度のSMAP解散に関する日本のメディアの堕落にはほとほと呆れ返った次第でございます。

ことの本質は、ジャニー喜多川とメリーの、弟と姉が問答無用に芸能界を牛耳っている、という構図に日本のエンターテイメントの堕落がある、ということでございます。

ジャニーズにあらずんば若い男性アイドルにあらず、という全く理不尽な風潮を手段を選ばず当然のものとしてきたジャニー姉、弟の横暴こそ問題にされるべきなのでございます。

このジャニー姉と弟が跋扈することによって日本の芸能アイドルシーンはジャニーズ一色と成り果てています。

どんな可能性豊かな若い男性タレントでもジャニーズに所属していなければ芸能活動はままなりません。

潰されてしまうのです。手段を選ばず、です。

特にメリーのそのやり口はその容貌そのもの、まさに「妖怪」です。
0841名無しにして頂戴2016/01/24(日) 06:44:24.30ID:JghGrGqV
林檎はSMAPに曲提供したけど嵐派だよね
0842名無しにして頂戴2016/01/24(日) 16:12:45.11ID:FZdSu3/X
450 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9e5e-phJq):2016/01/23(土) 23:29:03.97 ID:Rg6u5N4l0
w-inds    
嵐とw-indsポニーキャニオン内で争ってて嵐が自主レーベルで独立
       ジャニーズ総出で潰す、Mステ出禁にする
ダパンプ  アイドルダンスグープとして目立っていた、Mステ出禁にする
リード   同上
フレイム  同上
少女隊    ジャニタレと付き合ってた
グレチキ  キンキに似ていたと理由で潰される、俳優活動もなくなる
0843名無しにして頂戴2016/01/24(日) 16:15:30.55ID:FZdSu3/X
ジャニー喜多川家系図
http://blog-imgs-88.fc2.com/g/o/l/goldentamatama3/AECZEBORLC2016000336.jpg

メリー喜多川の結婚相手藤島敏男の家系図は日本郵船専務、日銀監事だけではなく戦中の海軍中将や
山武創業者=アズビル=東京証券取引所(東証)一部上場の制御機器・自動化機器メーカーなどを連ねる上流エリート

ジャニー喜多川〜メリー喜多川家系図
http://kingendaikeizu.net/geinou/johnnys.htm

帝国ホテル会長、国際興業小佐野賢治が設立当初からジャニーズ事務所のスポンサーで資金提供をしていた

小佐野賢治は満州帝国で軍需物資の輸送業をやって稼いでた

終戦後、小佐野は東急グループの創始者 五島慶太さんからバス会社を譲り受けて米軍兵士の輸送業務をやる

小佐野の国際自動車は、国際興業という名前に変わる

国際興業は、戦後、土地ころがしで巨万の富を築き、帝国ホテル買収、ハワイの名門シェラトンホテルなどを買収

国際興業のホテルや土地の買収資金は、英国の名門ベアリングス銀行から融資を得ている

ベアリングス銀行というのは、あの軍事商社ディロン・リード社の経営銀行、それを仕切っていたのはウィリアム・ドレーパー

ドレイパーは、日米安保条約を作ったり、米軍の日本駐留を永久化を実施したそれの手下が小佐野賢治
0844名無しにして頂戴2016/01/24(日) 16:15:43.33ID:FZdSu3/X
糞ホモジャニーの生い立ち

太平洋戦争開戦後、日系人の強制収容により、父、姉、兄、そして弟と共に、カリフォルニア州内に抑留された(ここでジャニがホモに目覚める)

日華事変が始まると日本に帰国したが、戦後の1947年に兄弟3人でアメリカに帰国

ロサンゼルスの高校を卒業後、姉と同じロサンゼルス・シティー・カレッジに進学

1950年美空ひばり(神戸芸能社(社長は三代目山口組所属)とも親しく交流するようになった。この事が、日本芸能界への進出のきっかけとなる

1952年アメリカ大使館に陸軍犯罪捜査局(CID)の情報員(通訳の助手)として勤務する(CIA=GHQ=3S政策)

朝鮮戦争による戦災孤児に英語を教えるために、韓国の板門店に出向き、1年2ヶ月間に渡って子供達に英語を教えた(ここでショタに目覚める)

1962年、東京・代々木の占領アメリカ軍宿舎「ワシントンハイツ」にて「ジャニーズ(ショタ性奴隷)」を設立これに資金提供したのが小佐野賢治

ヤクザ、政治家、裏社会の連中に自分が利用するのを含め少年(性奴隷を斡旋)枕接待の強要などそこで得られたコネで強力な事務所としてのし上がる

1999年には週刊文春がジャニー喜多川によるJrへのセクハラ・児童虐待、および未成年Jrの喫煙をスクープした

2004年2月24日にジャニーズ側の申し出を棄却、こうして、120万円の週刊文春への損害賠償命令が確定したとともに、
ジャニー喜多川のセクハラの事実は、裁判所によってお墨付きとなった

2005年3月、ジャニー喜多川社長性的虐待を暴露した本『元光GENJI』であったとする著者木山将吾が書き上げた、現在発売中止状態。

SMAP解散できない理由=オリンピック利権(日本財団)=政治家、官僚によるジャニー、メリー含め家族への=性異常者への暴露圧力に屈したため
0845名無しにして頂戴2016/01/24(日) 22:27:05.90ID:WuVvgejC
※女性セブン2016年2月4日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160124-00000012-pseven-ent&;p=2
SMAP解散報道で一気に注目の的となったのが、元チーフマネージャーのI氏(58才)だ。彼女は、
ジャニーズ事務所のなかでさまざまな新機軸を打ち出し、SMAPを国民的アイドルにまで成長させた。
その功績は、SMAPの楽曲の秀逸さにも現れている。

「SMAPの楽曲は他のジャニーズとは全く違います。Iさんがその時々で波に乗っているアーティストに作詞作曲を依頼するからです
『セロリ』は山崎まさよしの作詞作曲、『夜空ノムコウ』はスガシカオ。『らいおんハート』は脚本家の野島伸司が初めて作詞した曲です。
それまでのアイドルの楽曲のイメージを覆すような斬新な試みを続けてきました」(音楽関係者)

最新曲の『愛が止まるまでは』は「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が作詞作曲を担当。これもI氏の提案だったという。

木村拓哉(43才)はラジオ番組で「“あっ、これいいわ”と思った瞬間、確実にそれをゲットするみたいな人」だとI氏を評している。
0846名無しにして頂戴2016/01/24(日) 22:27:34.72ID:WuVvgejC
「彼女はとにかく常識にとらわれない。薄毛に効果があるといわれるシャンプー『スカルプD』のCMに、
アイドルの中居正広(43才)と草なぎ剛(41才)を自ら売り込んだ時は業界が驚いた。彼女はマネジャーではなく、
プロデューサー的な存在なんです」(大手広告代理店関係者)

体を張ってメンバーを守ってきたことも強固な信頼につながった。

2001年夏に稲垣吾郎(42才)が道交法違反と公務執行妨害で逮捕され2009年には草なぎ剛が
公然わいせつ罪で逮捕された。クビにすべきという声も上がった。

「Iさんのお詫び行脚はすごかった。復帰会見で会場の隅でIさんが涙を流していたことが印象に残っています」(芸能関係者)

仕事ができて、独身を貫いていたI氏だが、男勝りで女傑というキャラクターではない。メンバーが
ラジオで「Iさんは仕事でニューヨークに行ったのに、ぼくらを放ったらかして買い物三昧だった」と明かしていたが、

「Iさんはさりげなく人気ブランドの新作を身につけているハイセンスな人。ものすごい華奢なのに仕事はとにかくパワフル」(I氏の知人)

SMAPの躍進とともに、I氏も影響力を増していく。メンバーのキャスティングの決定権を持つI氏の誕生日には、
テレビ局や広告代理店担当者がプレゼントを持って行列を作る“I氏詣で”が名物になった。

「事務所の中でも、Iさんが担当するグループには誰も口を出せず、“聖域”になってきていた。SMAPも特別扱い。
大晦日のカウントダウンライブにも出なくていいし、自由裁量が多くなりすぎていた」(前出・芸能関係者)

そうして、彼女のことをいつしか“女帝”と呼ぶようになった芸能関係者も少なくないという。

「彼女はいつも斬新なアイディアや企画を求めていて、そうした提案がないとSMAPの仕事はさせてもらえないという
緊張感から、彼女に対し“怖い人”“厳しい人”というイメージを持つ人も多かった」(キー局女性スタッフ)
0848名無しにして頂戴2016/01/25(月) 00:36:52.98ID:w+DJiR0s
『サンジャポ』でデーブ・スペクターがジャニーズとテレビ局の癒着を批判! 太田光もテリー伊藤も真っ青に

http://lite-ra.com/2016/01/post-1916.html
0849名無しにして頂戴2016/01/25(月) 00:40:57.61ID:w+DJiR0s
 中居正広ら4人が生謝罪という名の“公開処刑”に晒されて約1週間。
世間では「どうして中居くんたちが謝らなくちゃいけないの?」「こんなかたちではSMAPは死んだも同然」という声が広がっているが、
相変わらずスポーツ紙やテレビのワイドショーはジャニーズ事務所側の意向を垂れ流し、コメントする芸能人たちも奥歯にものが挟まったような言葉ばかり。
社会の人びとが感じているモヤモヤなど、まったく無視するかのような報道が行われている。

それを象徴するようなシーンが、きょう放送された『サンデー・ジャポン』(TBS)で繰り広げられた。

放送では、SMAP報道の1週間をVTRで振り返り、スタジオではテリー伊藤が「やっと落ち着きましたよね」などと発言。
他の番組と同様、無難なコメントや太田のくだらない茶化しだけで終わるんだろうと思っていたら、その空気を打ち破った人物がいた。
 レギュラーコメンテーターとして出演していたデーブ・スペクターだ。
デーブは「言っていいですか?」と切り出し、こんな話をはじめたのだ。

「世間的に違和感があると思いますよ。
でも(報道しているのは)全部スポーツ新聞や週刊誌だけなんですよ。
日常的に(SMAPを)使っているからテレビ局がいちばんパイプあるのに、一切独自取材してないんですよ。
そういった意見っていうか声がたくさんあるのに、なんか違和感あるんですよね」

まさにSMAP報道の問題点を提起するコメントだが、このデーブの発言にスタジオは完全に凍りつき、沈黙が支配。
普段は、“辛口コメント”を売りにしているテリー伊藤も一切何も言わない。
MCの太田光は完全に目が泳ぎ、「どういう違和感だろう?」とぼそぼそつぶやくのが精一杯。
レギュラーコメンテーターの西川史子にいたってはわざとらしく「違和感?」と首をひねってみせていた。

しかし、デーブはお得意のダジャレも封印し、真剣な表情で
「これだけデカい芸能ニュースなのに、スポーツ新聞は別に直接関係ないんですよ、テレビ局いちばん関係あるのに、『自分たちでこう調べました』が一切ないんですよ」
と繰り返しテレビのSMAP報道を批判。
そして、「日本の芸能界と、事務所、テレビのあり方がすごく浮き彫りになっちゃった」と問題の本質にまで切り込んだのだ。
0850名無しにして頂戴2016/01/25(月) 00:44:53.77ID:w+DJiR0s
 スタジオはさらに重苦しい空気に包まれた。
これから、何が起きるんだろう、とワクワクしながら見ていたら、杉村太蔵がいきなり割って入って、「そんなことよりですね、今回の独立騒動なんて、一般の企業ではよくあることなんですよ」と話を混ぜ返した。
結局、デーブのコメントについては誰も触れないまま、なかったことのように流され、番組は進行してしまった。

「テレビは取材しないのか」という真っ当すぎるコメントさえ、MCの爆笑問題をはじめ、ひな壇の芸能人たちをピリつかせてしまう──。
まさに異常な光景としか言いようがないが、逆にいえば、スタジオの芸能人たちはみんな「それを言うのはNG」とよく知っているのだ。

実際、その後になって、太田光が総括的なコメントをしていたが、それも「SMAPをかわいそうというのは、彼らに失礼だ」なんていう、本当にあたりさわりのないものだった。
0851名無しにして頂戴2016/01/25(月) 00:45:28.08ID:w+DJiR0s
 本サイトでは何度も言及してきたし、前述もしたが、第一報以降、芸能マスコミはジャニーズ側、つまりメリー喜多川副社長におもねった情報しか出していない。
スポーツ紙の報道だって、既報の通り、それは第一報の翌々日発売だった「週刊新潮」(新潮社)が
“メリー氏からのパワハラが発端で飯島マネージャーが独立に動き出した”
と解散危機の裏側を記事にするとの情報を掴んだジャニーズ側が、「新潮」の発売前に御用メディアのスポーツ紙を使って
“飯島氏が中居らをそそのかしSMAPを分裂に追いやった”
と先手を打ったにすぎなかった。

絶対的な権力を笠に着て自分たちに有利なように情報をコントロールしようとするジャニーズも醜いが、さらに醜いのはジャニーズに揉み手で乗るスポーツ紙。
そして、この芸能マスコミの歪な構図のなかでスポーツ紙以上に罪深いのは、デーブの指摘通り、テレビ局である。

デーブの言葉にもあるように、この間、テレビはどの局も独自取材というものをまったく行っていない。
やることと言えば、ただスポーツ紙をボードに貼り付け、紙面の文章を読み上げるだけ。
つまり、ジャニーズサイドにコントロールされた情報だと知りながら、それを検証することなく流布しつづけているだけなのだ。

しかも、これまたデーブが言っていたように、テレビ局はSMAPメンバーをバラエティ番組やドラマで起用しており、関係も深いため、今回の騒動が表面化するずっと前から解散危機にあることを掴んでいたはずなのだ。
事実、フジテレビは昨年の段階で飯島マネージャーに近い番組制作スタッフを人事異動によって現場から外している。
それはメリー氏がいよいよ本格的に飯島外しを画策していることを察知し、ジャニーズに忠誠を誓うための人事だといえる。
0852名無しにして頂戴2016/01/25(月) 00:48:08.66ID:w+DJiR0s
 さらに、テレビのSMAP報道のタチが悪いのは、独自に取材しないだけではなく、
スポーツ紙の情報を垂れ流したうえに、コメンテーターたちに「ジャニーズ批判はNG」と睨みをきかせていることだろう。
一昨日、本サイトでは『白熱ライブ ビビット』(TBS)と『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日)にレギュラーコメンテーターとして出演している“夜回り先生”こと水谷修氏が
〈テレビの世界では、ジャニーズという名前だけで禁句となる〉とブログに綴ったことを紹介したが、これは水谷氏だけに限った話ではない。
実際、本サイトの取材でも、ワイドショーの制作現場スタッフから
「事前にコメンテーターから『どういう意見をもっているか』と聞き取りを行い、批判をしそうな人物には話題を振らない方針をとっている」
という証言も得ている。

ようするに報道とは名ばかりで、結局「ジャニーズには逆らわない」という一点でしかテレビ局は動いていないのだ。
そもそも、真実を報道しようとすれば、どうやってもジャニーズの強権的なやり方を暴露してしまう。
だからこそ、独自取材などできるはずもなく、世間でいくら
「あれでは公開処刑だ」「メリーさんがやっていることはパワハラでは?」
という意見があふれても、テレビはその“世論”さえも取り上げない。
そして、テレビ局のほうが上の立場を取れる弱小事務所サンミュージックに所属するベッキー不倫問題を渡りに船とばかりに大きく報じるのだ。

たしかに今回のSMAP問題は、デーブが言うように、テレビ局がいかに力のある芸能事務所の言いなりであるかをはっきりと白日の下に晒した。
だが、一方に有利なように歪められた報道をただ電波に乗せるなど、そんな話がまかり通っていいわけがない。
すべての元凶はジャニーズ事務所の体質にあることは明白だが、中居らの心をズタズタにしているという意味では、テレビだって同罪であるはずだ。
(大方 草)
0853名無しにして頂戴2016/01/25(月) 00:58:16.32ID:ZaHCRLhd
スポニチアネックス 1月22日 6時0分配信

ナインティナインの岡村隆史(45)が21日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 
岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。SMAPの一連の騒動によって
「芸能界の裏側みたいなのが全部知れ渡ってしまった」と口にした。

18日に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)でのSMAP“生謝罪”に
「いろんな思いあるんでしょうけど。なんかねえ、メンバー全員も本意ではないと思いますけど。
あそこで言うとかんと。(中略)あんまり見たくないシーンでしたけどね、あれは」と重苦しい
雰囲気になったあいさつを振り返った。

「僕25年芸能界にいてますけど、今回の件で芸能界の裏側みたいなのが全部、一般の人に
知れ渡ってしまったというか」とSMAPの騒動が連日報じられたことによる影響の大きさを説明。
さらに「連日こういう芸能界でわーっとニュースが集中している時は、もう1つどこかで
とんでもないことが起きている」と“ゴシップ報道=陰謀論”に言及し、「もっとすごいの来るよ。
宇宙人、飛んでくるよ」とボケた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000006-spnannex-ent
0856名無しにして頂戴2016/01/29(金) 18:52:30.64ID:r37YhiDf
メリー氏の暴走によって、SMAP、そして、飯島マネージャーの運命は大きく狂わされてしまった。
 4人がジャニーズに戻るということで、なんとなくうやむやになってしまったSMAP問題。
テレビは「解散しなくてよかった」という当たり障りのない結論ですべてをごまかし、ジャニーズ事務所への抗議活動を展開していたファンたちも「元に戻ったんだから」と振り上げた拳をおさめてしまった。

しかし、本当にこのままでいいのだろうか。
芸能界とテレビ関係者の間ではとりあえずの安堵感が広がる一方で「あの人がいるかぎり、第二、第三のSMAP騒動が起きるのではないか」という懸念がくすぶっているという。

「あの人」とはもちろんメリー喜多川副社長のことだ。
ジャニーズ事務所といえば、ジャニー喜多川社長の存在ばかりがクローズアップされるが、マネジメント面では、すべてジャニー氏の姉であるこのメリー氏が取り仕切ってきた。
事務所にたてついたタレントやメディアを徹底的に干し上げるジャニーズ帝国の恐怖支配もこのメリーがつくりだしたものだ。
0857名無しにして頂戴2016/01/29(金) 18:53:38.17ID:r37YhiDf
 だが、そのメリー副社長が最近、かなりおかしくなっているというのだ。
これはテレビや芸能界ではタブー視されているが、しかし、多くの人が共有している危惧だという。当のジャニーズ事務所関係者がこう語る。

「メリーさんは、もともと強権的でしたが、最近の暴走はそういう次元じゃない。
錯乱しているというか、経営者として正常な判断力を失っているとしか思えません。
ヒステリーがさらにひどくなって、言うこともコロコロ変わる。
昨日と今日で全然違うというレベルじゃなく、それこそ1時間経ったらもう違うことを言い出す。
もっと言うと、何を言っているか意味不明なこともすごく多い。
そして、最悪なのは被害妄想が強くなっていること。
突然、まわりの人間が“裏切っている”と疑い出し、その妄想が止まらなくなるんです」

今回のSMAP解散騒動もそうだった。
飯島三智マネージャーや中居正広らが独立を企てたわけではなく、メリー副社長が、飯島マネージャーに対して、娘の藤島ジュリー景子を追い落とし、次期社長を狙っているという妄想を抱き始めたのが始まりだった。
オーナー企業のジャニーズ事務所でジュリー氏に取って代わることなどできるわけがないし、飯島氏自身もそんなことはまったく考えていなかったのだが、メリー氏はある時期から、「飯島がジャニーズを乗っ取ろうとしている」というようなことばかり言い始めたのだという。

そして、飯島氏に対して、嫌がらせのような圧力を加えていく。
飯島氏にはこれまでSMAPはじめ自分の管轄のタレントを自由にプロデュースできる裁量権が与えられていたのだが、ある時期から、その権限を剥奪。
どのメディア、番組に出すのか、すべて本社の決裁を仰ぐように命じたのだ。
0858名無しにして頂戴2016/01/29(金) 18:55:32.33ID:r37YhiDf
 そして、とどめを刺す形になったのが、昨年1月の「週刊文春」(文藝春秋)のインタビューだった。
本サイトで何度も書いてきたように、派閥問題を訊かれて激昂したメリー氏はインタビュー中に飯島氏を呼びつけ、記者の前で「ジュリーと対立するつもりなら、SMAPを連れて出て行け」と事実上のパワハラ解雇通告を行ったのだ。

しかも、こうした圧力は飯島氏本人だけでなく、飯島派のタレントにも及んだ。

「週刊文春」のインタビューでは、SMAPに対して「踊れないでしょ」とバッサリ切り捨てたのをはじめ、タレントたちにも露骨に圧力をかけ始めた。

また、飯島氏管轄のKis-My-Ft2のチーフマネジャーは一昨年から昨年にかけ、2度にわたって、メリー氏からクビを言い渡されたという。

「理由は、キスマイのブッキングに関する些細なことのようです。
ところが、いきなり呼び出されて、ものすごい剣幕で『お前を絶対に許さない! クビだ』と怒鳴られたらしい。
このマネージャーはメリーさんに土下座して許しを請い、なんとかクビをつないだと聞いています」(前出・ジャニーズ関係者)
0859名無しにして頂戴2016/01/29(金) 18:56:17.88ID:r37YhiDf
 さらに、飯島派のタレントを褒める記事を書いたスポーツ紙には直接、電話をかけてきて「あなたは飯島派なの!」と怒鳴りつけることもあったという。

こうした一連の圧力に追い詰められた飯島氏がSMAPを連れて独立に向けて動きだしたわけだが、しかし、メリー氏はその後も錯乱としかいいようのない行動で、事態を引っ掻き回すことになる。

飯島氏とSMAPの独立については、当初、メリー氏のほうから解雇を通告したこともあって、ジャニーズ側も申し入れを受け入れ、昨年の秋の時点では、円満独立に向けて双方の弁護士が細かい権利配分の話し合いをする段階までいっていた。

ところが、12月くらいにメリー氏は突然、一番旨味のあるコンサートの興行権を「全部よこせ」と言い出したのだという。
そして、飯島氏サイドが条件交渉しようとすると、「絶対に独立させない」と激昂。
仲介者の田邊昭知氏に働きかけたうえ、裏でつながっていた木村拓哉にジャニーズ残留を表明させて、独立話を完全にツブしてしまった。
その結果、飯島氏と中居ら4人は一時行き場を失い、SMAP分裂が確定的な情勢になったのだ。
ある芸能プロダクション幹部はこのメリー氏のやり方に首をひねる。

「経営者として、ありえない判断だよ。
こういう場合、条件交渉に応じてある程度の権利を確保した上で、独立させるのが普通のやり方。
プロダクションとしては、それが一番リスクがなく、金になる。
逆にもめてSMAPを解散させてしまえば、百億円近い売り上げが消えてしまう上、世間の反発も買うことになる。
揉めてこのゴタゴタが表に出てしまったら、ジャニーズ全体のイメージダウンにつながるしね」
0860名無しにして頂戴2016/01/29(金) 18:58:29.35ID:r37YhiDf
 実際、ジャニーズ事務所自体はそういう事態を避けるために、飯島サイドとの交渉に応じ、円満解決を目指していた。
それをメリー氏がひとりヒステリーを起こして全部覆し、まさに事務所もタレントも、飯島派もジュリー派も誰ひとり得しない状況をつくりだしてしまったのだ。

しかも、事態が明るみになった後もメリー氏のヒステリー状態はおさまらなかった。
ジャニーズ事務所はある時期から、テレビ局や政財界などの要請を受け、4人を元の鞘に戻せるよう動いていた。
中居ら4人も謝罪の意思を見せていた。
しかし、メリー氏は最後まで許そうとしなかった。

メリー氏は、騒動後の「週刊新潮」(新潮社)のインタビューで、「4人が謝罪に来ない」といっていたが、これは逆で、4人がメリー氏にアプローチしても、頑として会おうとしなかったという。

一部の報道では、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での謝罪の前日、4人がメリー氏に会い、謝罪したとされているが、これも少し違うらしい。

「4人はジャニーさんに会っていますが、メリーさんには結局、会ってもらえなかったとの見方が根強い。
そこで、ジャニーさんがOKを出して、メリーさんへの謝罪のためにあの放送をすることになったんです。
SMAPに解散されては困るテレビ局やジャニーズ事務所が、なんとか元の鞘におさめるために、見切り発車で、5人一緒に声明を出させて、それで外堀を埋めようとしたという部分もある。
ようするにメリーさんの許しを得ていない状態だったから、5人はあの生放送ではっきりSMAPを続けるとは言えなかったというわけです」(テレビ関係者)
0861名無しにして頂戴2016/01/29(金) 18:59:15.96ID:r37YhiDf
 そういう意味では、今回、ジャニーズ事務所はメリー氏の意向を受けて動いていたというより、むしろ、メリー氏の暴走を止めようとして動いたが止めきれなかったといったほうがいいだろう。

それは、マスコミ対策でも同様だった。
ジャニーズ事務所の広報担当幹部のS氏らは騒動を最小限におさえようと情報をコントロールしていたが、メリー氏がなんと、みずから旧知のスポーツ紙記者に直接電話をかけて、飯島氏や中居の悪口をまくしたて、木村拓哉がかわいそうだと訴えていたのだという。

結果、内情がどんどん露わになっていき、ジャニーズ事務所のイメージは悪化し、ファンからの抗議殺到という事態にもつながっていったのだ。

まさに、SMAP騒動はたったひとりの老人の妄想から始まり、そしてその暴走によって社会を揺るがす大騒動に発展していったわけだが、しかし、ジャニーズの女帝のこうした異常な行動は、飯島氏やSMAPに向けられたものだけではない。

後編では、この数年にわたるメリー氏の奇行、そして、その背景にある娘、藤島ジュリー景子氏との関係について迫ってみたい。
(時田章広)
0862名無しにして頂戴2016/01/30(土) 07:08:41.78ID:ypKaSvVM
赤坂 晃(光GENJI) 覚せい剤所持
稲垣吾郎(SMAP)公務執行妨害
草g 剛(SMAP)公然わいせつ
成田昭次(男闘呼組)大麻所持
榎本雄太(ジャニーズJr)詐欺
中田大智(関西ジャニーズJr)窃盗
松本和希(ジャニーズJr)窃盗
田中虎太朗(ジャニーズJr)暴行
内博貴(NEWS)未成年飲酒
田中大樹(関西ジャニーズJr)盗撮美人局
山下智久   器物破損
0863名無しにして頂戴2016/02/07(日) 06:02:53.69ID:a0ZUMrak
ジャニーズと統一教会・・・ 2006年8月16日
http://web.archive.org/web/20080929033118/http://www.policejapan.com/contents/geispo/20060816/index.html

路線がバッティングする他社タレントが出演する番組には絶対に自社タレントを出演させないことで有名で、
敵対するグループは、テレビ局などに圧力をかけたりして、ことごとく潰してきたジャニーズ事務所。

最近でいえば、小池徹平とウエンツ瑛士(2人ともバーニングプロダクションに所属)のアイドルユニット・WaT(ワット)の
メジャーデビュー(2005年 11月02日 1stシングル『僕のキモチ』)に、ジャニーズは『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ)で
共演した亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(NEWS)による期間限定ユニット(2005年11月2日 シングル『青春アミーゴ』)を
ぶつけてきたことがあったが、これが本来のジャニーズのやり方だ。

そのジャニーズが、なぜか韓タレの神話を後押している。その鍵は、ジャニーズと統一協会の関係にあるといわれている
0864名無しにして頂戴2016/02/08(月) 18:41:47.22ID:LU7BUFNQ
【国民一人当たりGDPランキング 推移】

29-26-25-24-23-22-21-20-19-18-17-16-15-14-13-12-11-10--9--8--7--6--5--4--3--2--1
 2000年-------------+--------------+--------------+--------------+-----● 3位 (森)
 2001年-------------+--------------+--------------+--------------● 5位 (小泉)
 2002年-------------+--------------+--------------+--------● 7位 (小泉)
 2003年-------------+--------------+--------------+--● 9位 (小泉)
 2004年-------------+--------------+-----------● 11位 (小泉)
 2005年-------------+--------------● 15位 (小泉)
 2006年-------------+-----● 18位 (小泉)
 2007年------● 22位 (安倍)
 2008年---● 23位 (麻生)
 2009年-------------+-----------● 16位 (鳩山)
 2010年-------------+--------------+---● 14位 (菅)
 2011年-------------+--------------+---● 14位 (菅/野田)
 2012年-------------+--------------+-------------● 10位 (野田)
 2013年● 24位 (安倍)
●2014年 29位 (安倍)

日本の一人当たりGDP推移(ドル)
2010年 42,916.74
2011年 46,175.36
2012年 46,661.32
2013年 38,632.96
2014年 36,331.74
2015年 33,223.36
ソース↓
http://ecodb.net/country/JP/imf_gd4444p2.html
0865名無しにして頂戴2016/02/19(金) 12:37:33.63ID:6zhruK1v
メリー喜多川氏の恫喝は想像以上の恐怖だった! 文春の元記者が「メリーさんに『殴るぞ!』と脅された」と証言
http://lite-ra.com/2016/02/post-1987.html

先日、発売された月刊誌「文藝春秋」(文藝春秋)が、この間のSMAP解散騒動を検証する記事を掲載して、出版界でちょっとした話題になっている。
たしかに、伝統と権威を重んじる国民的雑誌までがこの問題を取り上げる(しかも芥川賞の発表と同じ号で)というのは、SMAPというアイドルグループの存在感の大きさを改めて証明したといえるだろう。

しかし、「文藝春秋」の記事が興味深かったのは、それだけではない。
今回の騒動では、ワイドショー、スポーツ紙、週刊誌など、ほとんどのメディアがジャニーズ事務所とメリー喜多川社長側にたって、独立に動いた飯島三智マネージャーと中居正広ら4人を非難していた。
ジャニーズの影響力が及ばない「週刊文春」(文藝春秋)「週刊新潮」(新潮社)などもジャニーズ幹部の言い分を掲載した。
 ジャニーズ本体とメリー喜多川社長の責任を追及し、木村拓哉こそが裏切り者だと書いたのは、リテラをはじめ、ごく少数のメディアにかぎられていた、

そんな中、この「文藝春秋」は「SMAPを壊した独裁者メリー」と題して、騒動の原因がメリー喜多川氏にあると指摘。
「本来ならばSMAPメンバーよりも、代表であるジャニー社長とメリー副社長が公開謝罪するのが社会通念上筋」とまで書いているのだ。
0866名無しにして頂戴2016/02/19(金) 12:38:15.33ID:6zhruK1v
 同記事を書いたのは、「週刊文春」の元記者・中村竜太郎氏。
中村氏は「週刊文春」時代、ASKA の覚せい剤中毒や高倉健の養女の存在をすっぱ抜いたことで知られているベテラン芸能記者で、ジャニーズ取材も、ジャニー喜多川社長の「ホモセクハラ報道」以降、長くかかわってきた。

中村氏は今回、その取材経験を生かして、解散危機騒動の裏側にあったジャニーズ事務所内部の暗闘をあらためて総括。
メリー氏が娘・藤島ジュリー景子副社長や孫に執着したあげく、飯島マネージャーを敵視。
その恫喝によって、独立せざるを得ない状態に追い込んでいったと、断じている。

完全にジャニーズに支配されているマスコミの中にも、こういう視点をもった記者にいることにほっとしたが、この記事でもうひとつ注目したいのは、中村氏が「文春」記者時代、メリー氏に直接、呼び出され、恫喝された事実を明かしていたことだ。
0867名無しにして頂戴2016/02/19(金) 12:39:27.72ID:6zhruK1v
「文春」記者がメリー氏に呼び出されたケースといえば、例の2015年1月、記者の目の前で飯島氏に「SMAPを連れて出て行ってもらう」とパワハラ解雇通告をした一件が有名だが、それだけではなかったらしい。
中村氏は昨年の一件を紹介した上で、こう書いている。

〈筆者もこの出来事の五年前、週刊誌に書いた記事に関してメリー氏に呼び出された。
飯島氏と同じ場所で五時間以上取り調べのように詰問され、「殴るぞ!」と恫喝され、決裂して帰ろうとすると「帰るな!」と怒鳴りつけられた。
同じ席には、ジャニーズ事務所の弁護士が同席していた。
彼らを従え、記事に激しく反論するメリー氏。
筆者としては理不尽としか思えない主張の繰り返しだったが、この凄みがジャニーズ事務所を芸能界のトップに押し上げた原動力かと、痛感したのだった。〉

中村氏が呼び出されたのはおそらく、11年、「週刊文春」が2週にわたって掲載した「日米徹底取材 『アイドル帝国』を築いた男ジャニー喜多川社長の『ルーツ』を追う!」(11年1月6日号)をめぐってのことらしい。

タイトルが示すように、この記事は、アメリカにまで取材に出かけ、ジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長の過去を検証した企画。
戦後、ふたりがフィクサーの元に身を寄せ、ジャニーズ事務所を立ち上げて成功するまでを暴露している。

メリー氏はこの記事で自分とジャニー氏の過去を暴かれたことに激昂し、「担当者を事務所によこせ」と要求!
 デスクと記者の中村氏が乃木坂のジャニーズ事務所に赴いたところ、5時間にわたって延々、凄まじい勢いで罵声を浴びせられたということらしい。

しかし、5年前とはいえ、メリー氏は85歳。
そんな高齢の女性が、百戦錬磨の週刊誌記者に向かって「殴るぞ」と凄むというのは信じがたい話ではないか。
しかも、これはけっして笑い話ですむようなレベルではないらしい。

実は、メリー氏が週刊誌の編集部に呼び出しをかけたことはこれまで、何度もあった。
「文春」でも、中村氏が証言した5年前、飯島氏の公開説教をやった昨年以外に、2度ほど呼び出されているという。
また、講談社や小学館、新潮社でも同じように、乃木坂の事務所に召喚され、メリー氏に罵倒された記者は何人もいるという。
0868名無しにして頂戴2016/02/19(金) 12:40:45.69ID:6zhruK1v
 そのすさまじい内容について、ある週刊誌関係者がこう解説する。

「冗談じゃなく、その迫力はすごくて、大の男でも震え上がってしまいますよ。
机をバンバン叩いて、お前、どういうつもりだ、とか、とか、とにかく頭から罵倒しっぱなし。
かと思うと、逆に質問攻めにされる。
週刊誌関係者の間では、“恐怖のメリークイズ”とよばれているらしいんですが、ジャニーズ事務所のタレントの名前を上から順に上げろと言われたり、自分の会社の社長の名前を言ってみろ、とか、社是を言えとか言われるんです。
それで、ちゃんと答えられないと、むちゃくちゃ罵倒される。
で、逆にこちらから質問をすると、怒鳴り返されてまともに答えてくれない。
しかも、それが5時間も6時間も続く。
ほとんど軟禁状態で、帰りたくても帰らせてくれない。
ほとんどの記者は疲労困憊でボロボロになってしまう」

さらに恐ろしいことに、メリー氏は、会話の中で暴力団や同和団体のことをちらつかせた。
「あなた、子供もいるんでしょ」と、ヤクザの脅しまがいのセリフ口にすることもあるという。

ジャニーズ事務所といえば、芸能界の中で、暴力団との関係がもっともな希薄なプロダクションといわれているが、メリー氏がこの調子だから、暴力団に頼る必要がなかったのかもしれない。

それにしても、百戦錬磨の週刊誌記者でさえ震え上がる迫力なのだから、社員やタレント、さらに御用メディアなどが逆らえるはずもない。
芸能界がこの恐怖支配から逃れるには、もう少し時間がかかりそうだ。
(時田章広)
0870名無しにして頂戴2016/03/27(日) 13:08:54.57ID:TlZwXOdq
アルバム 2016年
│17.8│22.2│24.8│26.1│27.0│27.6│27.9│28.2│28.5│28.6│28.8│28.9│   │福の音(福山雅治)
│17.4│21.0│22.8│24.0│24.8│   │   │   │   │   │   │   │   │E.G.SMILE -E-girls BEST-(E-girls)
│19.7│22.2│23.2│23.8│24.2│   │   │   │   │   │   │   │   │Butterflies(BUMP OF CHICKEN)
│12.8│14.8│15.8│17.3│17.8│18.1│   │   │   │   │   │   │   │MADE SERIES(BIGBANG)←
│*5.3│*8.8│10.7│11.7│12.8│13.8│14.5│15.0│15.5│15.9│16.1│16.3│16.4│シャンデリア(back number)
│*9.9│12.3│13.5│14.2│14.6│   │   │   │   │   │   │   │   │The World's On Fire(MAN WITH A MISSION)
│*6.6│*8.0│*8.9│10.1│10.7│11.3│11.7│12.1│12.4│12.6│   │   │   │歌物語(Various Artists)
│*6.8│*9.0│10.4│11.3│12.2│   │   │   │   │   │   │   │   │ZARD Forever Best 〜25th ANNIVERSARY〜(ZARD)
│11.0│11.7│12.0│   │   │   │   │   │   │   │   │   │   │Welcome to Sexy Zone(Sexy Zone)
│10.8│   │   │   │   │   │   │   │   │   │   │   │   │QUARTETTO(NEWS)
0871名無しにして頂戴2016/03/31(木) 08:15:11.01ID:Jc5v7CUe
ジャニーズの派閥対立をつくったのはジャニーさんだった! SMAP騒動の内幕暴露本が指摘した新事実
http://lite-ra.com/2016/03/post-2104.html

世間を騒がせたSMAPの分裂・解散騒動も、現在はすっかり落ち着いている。
分裂は回避され、テレビではSMAPのメンバーが以前と変わらぬ笑顔を振りまいている。

だが、本当にすべてが解決したのかといえば、そうではない。
メンバーの事務所残留が決まった後も、メリー喜多川副社長を批判する中居の言動や、
修復不可能なほどこじれてしまったメンバー間の不仲などが報じられているように、
水面下では様々な問題がくすぶり続けている。

そんな中、あの解散騒動の真相を検証する本が来週、出版される。
『SMAP解散騒動の全内幕』(常田裕、宝島特別取材班宝島社/宝島社3月28日発売)だ。
 タイトル通り、解散騒動の背後でいったい何が起きていたのか、という内幕はもちろん、
SMAPのメンバー間の関係、ジャニーズ事務所の内部事情、メリー喜多川副社長と飯島三智マネージャーの素顔、さらに、ジャニーズにふりまわされるスポーツ紙やテレビ局の内情まで……。
これまで、どこも触れようとしなかったジャニーズタブーの全貌を解き明かした一冊だ。

同書には、SMAP問題を取材し続けてきたリテラ編集部も全面的に情報提供をしているのだが、
実は当サイトでも報じていない、ある重要な人物の関与についても書かれている。

ほかでもない、ジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川のことである。
0872名無しにして頂戴2016/03/31(木) 08:16:01.03ID:Jc5v7CUe
 一連の騒動を振り返ってみればわかるのだが、ジャニー氏の名前は不自然なほど登場してこない。
ジャニー氏の名前がようやく登場するのは、あの“謝罪生放送”が行われる前夜のこと。
キムタクを除く中居ら4人のメンバーが集まり、事務所に対して正式に謝罪をしたという場面だ。
「週刊文春」(文藝春秋)が、その席の様子をこう報じている。

〈ジャニーさんは平身低頭の4人に対して
『だって(自分は)辞めるって聞いてないもの。辞めてないんだから、戻るということもないよ』
と優しい言葉をかけて受け入れたといいます〉

これが翌日の生放送での
「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんがつくってくれて、いま僕らはここに立てています」
という草g剛の発言につながるわけだが、謝罪を受け入れた席での
「辞めるって聞いてないもの」
という言葉には、当事者にしてはどこか他人事のような響きがあったことに気づくはずだ。
0873名無しにして頂戴2016/03/31(木) 08:18:45.05ID:Jc5v7CUe
 実はこのジャニー氏の態度に、今回の騒動を読み解く鍵がある。
ハッキリ言えば、独立騒動の原因となった後継者をめぐる「ジャニーズの派閥争い」を生み出した張本人こそ、ジャニー喜多川氏なのである。

もともと、ジャニーズ事務所には3つの派閥があるとされてきた。
メリー氏が全面バックアップする藤島ジュリー景子副社長率いるジュリー派と、SMAPを育てた飯島派、そして特別な“聖域”として中立を保ってきたジャニー喜多川直轄のジャニー派だ。

この中で、「メリー・ジュリー派」と「飯島派」の対立が、独立騒動に発展したわけだが、もともと「飯島派」は、そこまで強い政治力をもっていたわけではない。

確かに、飯島氏の手腕は誰もが認めるところだ。
しかし逆に言えば、飯島氏にはSMAPしかいなかった。
ジャニーズ事務所の後継問題でいえばジュリー氏が継ぐことは確定事項であり、飯島氏自身、そこまでの野望はなかったはずなのだ。
0874名無しにして頂戴2016/03/31(木) 08:19:23.45ID:Jc5v7CUe
 このパワーバランスを崩したのが、ジャニー氏なのだ。
以前から飯島氏のプロデュース能力を高く評価していたジャニー氏にしてみれば、ジュリー氏の手腕には物足りなさがあり、
将来的には「ジュリーはオーナー、現場のメイン・プロデュースは飯島氏」という青写真を描いていたのだろう。

たとえば、2005年に設立された子会社「ジェイ・ドリーム」は、代表取締役はジャニー氏ながら、実質的には取締役となった飯島氏のためにつくられた会社といっていいだろう。
メリー氏やジュリー氏の制約なしに、飯島氏が自分の裁量で仕事ができるようにと、ジャニー氏が許可したと言われている。

さらに言えば、飯島氏にSMAP以外のグループのプロデュースを担当させはじめたのもジャニー氏である。
10年に赤西仁が脱退したKAT-TUNや、NEWSを脱退してソロになった山下智久を手始めに、12年から13年にかけては、ジャニー派のジャニーズJr.や、
“スペオキ”と言われる中山優馬はもちろん、それまでジュリー派と見られていたタレントのプロデュースも次々と飯島氏が担当するようになっている。

飯島氏も期待に応えて手腕を発揮し、たとえばファンの間では高い人気を誇りながら、一般への浸透度で苦戦していたKis-My-Ft2のプロデュースでは、
SMAPとのバーターで露出を増やす一方、中居にグループ内ユニット「舞祭組」をプロデュースさせるなど次々と仕掛けを成功させている。

ジャニー氏のバックアップを得て勢力を拡大し続ける飯島派を、メリー氏やジュリー氏がどう見ていたかは想像に難くない。
すぐさま飯島派に対する激しい切り崩しがはじまり、対立の影響はいたるところに現れ出した。
それぞれの派閥に所属するグループはテレビやコンサートで共演することはほとんどなくなり、テレビ局は調整に四苦八苦することになる。
0875名無しにして頂戴2016/03/31(木) 08:21:22.38ID:Jc5v7CUe
 そしてこの時期、実はタレントたちに対しても、派閥の踏み絵を迫るような打診があったという。

「一応、担当の移動が決まる前の段階で、タレントたちにも直接、希望を聞いていたそうです。
あるグループのメンバーは、マネージャーから
『おまえら、ジュリーさんで行くのか、ジャニーさんで行くのか、どっちかを選べ』
と聞かれたそうです。
飯島担当になっていたKAT-TUNが再びジュリー派に戻ったのも、自分たちで選んだからなんです」(芸能プロ関係者)

注目すべきは、質問が「飯島派かジュリー派か」ではなく、「ジャニー派かジュリー派か」となっていることだ。

ここまでくればもうお分かりだろう。
飯島派をつくったのはジャニー喜多川氏であり、実質的に「飯島派=ジャニー派」だったのだ。
この時点でジャニーズ事務所内の勢力図は「ジュリー・メリー派」対「ジャニー・飯島派」という構図になっていたことを示している。
0876名無しにして頂戴2016/03/31(木) 08:22:04.64ID:Jc5v7CUe
 ところが不可解なことに、メリー・ジュリー派による“飯島潰し”が激化する中、飯島氏をバックアップしてきたはずのジャニー氏は、ぱったりと動きを止めてしまうのだ。
メリー氏による、あの「週刊文春」インタビューでの飯島氏に対するパワハラ解雇通告という決定的な出来事の際も、ジャニー氏が事態の収拾に乗り出すことはなかった。

メリー氏はこの「週刊文春」のインタビューで、「ジェイ・ドリーム」についても
「ジャニーは首にしたほうがいいんじゃない? だって、ジャニーは給料ももらったことないし、書類も見たことないじゃない。会社も行ったことないじゃない?」
「ジャニーには(ジェイ・ドリームの社長を)辞めさせなさい。私が迷惑するから。だって、ジャニー、自分が社長になってるの知らないんだもの」
と語っている。

まさかジャニー氏が、本当に自分が社長になっていたことを知らなかったとは考えづらいが、
メリー氏が嘘をついたのでなければ、ジャニー氏がそう言ったことになる。

「ジャニーさんは、自分が社長になったことを隠していたのかもしれません。
それがバレて、メリーさんから詰め寄られたため、
『社長になっているのは知らなかった』
と言ったのではないでしょうか。
いずれにしても、メリーさんに逆らってまで、飯島さんを残すことはできなかったということでしょう」(芸能プロ関係者)
0877名無しにして頂戴2016/03/31(木) 08:23:06.05ID:Jc5v7CUe
 では、ジャニー氏はなぜ飯島氏を見放してしまったのか。
この疑問についても、『SMAP解散騒動の全内幕』はジャニー氏とメリー氏の姉弟関係を紐解くことで、ひとつの答えを導き出している。

この姉弟の関係を理解する上で、避けて通れないのが、ジャニー氏の所属タレントに対する「ホモセクハラ疑惑」だ。
「週刊文春」との裁判でも「ホモセクハラは事実だった」と認定されているのだが、不可思議なことにテレビや新聞がこの判決を問題視することはなかった。
判決以降も、ジャニー氏の行為が大手メディアで非難されたことはほとんどない。

ここにジャニーズ事務所のもつ強大な権力が影響していることは明白だろう。
そして、その権力を使ってジャニー氏を守り続けてきたのがメリー氏なのである。

ジャニー氏にとっての最優先事項は、愛すべき少年たちに囲まれ、彼らをプロデュースするという日常である。
ジャニー氏にとって、メリー氏は、そんな自分の反社会的な性癖を理解し、守り続けてくれた唯一にして絶対の味方なのだ。
自分の “聖域”が守られている限り、ジャニー氏はギリギリのところではメリー氏に逆らうことはできないのだ。

娘可愛さのあまり飯島氏を追い出しにかかったメリー氏に対し、ジャニー氏は傍観するしかなかったのだ。

いずれにしても、分裂騒動は現在進行形であり、水面下では着々と“SMAP潰し“が進行中であることは本サイトでも既報の通り。
だからこそ、SMAP騒動の真相は改めて検証される必要がある。
それは、既得権益にドップリとつかった日本の芸能界とマスコミの現実を知ることでもあるからだ。
(時田章広)
0878名無しにして頂戴2016/04/01(金) 11:14:09.28ID:Xmyo2Bv6
日テレ24時間テレビで山下智久が車椅子になった元同級生に対しての行い

656 :ユー&名無しネ:2009/08/23(日) 14:43:26 ID:zmY7u5pI0
山下って本当に最低の奴だね。
今まで少しも親しいとか言って無かった、中3で事故にあって
車椅子になった元同級生の「親友」の願いを叶えるために24時間でダイビングに挑戦!って(呆
山下はボランティア番組でさえキツイ仕事とか、初対面の障害者とかと関わるの嫌で
いつものようにダダ捏ねて、今までスルーしてた「親友」さんとやらをスタッフに探させて来たってか?
映ってた現場の様子も、自分は座ってるだけで
ゴーグルやボンベを全部周りのスタッフに咥えさせて貰ってるなんて小学生の初めてのダイビングか?
それでボランティアで僕はこんなに善い事やってます!?
いつまでも派手で見栄えが良い楽な仕事ばかり選んで、ダルくてキツい仕事はやら無いなんて
司会の一員なのにいい歳して甘えるのもいい加減にしろ!

659 :ユー&名無しネ:2009/08/24(月) 00:22:54 ID:o0TS73hF0
>>656
すごく納得した
まあ24時間テレビ自体そういう番組ってのもあるとは思うが…
偽善山下にはピッタリの番組だね
あと山下って芸人とかの仕事は絶対できないだろうね

660 :ユー&名無しネ:2009/08/24(月) 01:00:12 ID:X7xwIAxY0
>>656
山下がカメラ連れて何年ぶりかに再会するシーンも
笑わせる程シラーッと温度差を感じるよねw
ネタに困って放置してた仲良くも無い奴を自分の仕事のために
見世物に使うなんて山下はリアルに最低だわ
0879名無しにして頂戴2016/04/10(日) 01:33:59.83ID:bhKZYhwQ
「肉食オトナ女子の恋」
吉田羊(42)と中島裕翔(22)7連泊撮った!

http://i.imgur.com/xyI06sb.jpg
0880名無しにして頂戴2016/04/17(日) 17:25:49.75ID:NMZANfQR
外務省「我が国の債務救済措置」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/seisaku/keitai/enshakan/saimuhouki.html
我が国の債務救済措置(公的債務免除額)(概算値) 2015年3月現在

平成15年度(7か国)  第1次小泉内閣  1,087.72億円
平成16年度(17か国) 第2次小泉内閣  1,699.29億円
平成17年度(18か国) 第3次小泉内閣  9,682.99億円
平成18年度(19か国) 第1次安倍内閣  1,523.29億円
平成19年度(9か国)      福田内閣   217.92億円
平成20年度(8か国)      麻生内閣  2,859.66億円
           (政権交代)
平成21年度(5か国)     鳩山内閣    76.29億円
平成22年度(2か国)       菅内閣    164.23億円
平成23年度(2か国)      野田内閣    995.74億円
           (政権交代)
平成24年度(2か国) 第2次安倍内閣   1,153.02億円
平成25年度(4か国)  同    上     2,191.63億円

合計 21,651.78億円(2兆1651億7800万円)の債務免除
0888名無しにして頂戴2016/05/18(水) 18:34:36.36ID:22Ri4SgH
吉田羊との7連泊熱愛翌日、中島裕翔が起こした「泥酔110番」事件!
2016.05.18 16:02

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(22)が、
泥酔騒動で警察沙汰になっていたことが週刊文春の取材により明らかとなった。

「4月1日早朝、『路上で男性に抱き付かれるなどした』と、30代の女性会社員から110番がありました。
警察官が現場に駆けつけると泥酔状態の若い男性がいたのですが、それがなんと中島だったのです」(捜査関係者)

警察は中島に対し任意で事情を聞いたが、中島は泥酔状態で、女性からも被害届は出ていないため、
事件化する可能性はほぼないという。

中島は先月、20歳年上の女優・吉田羊の自宅に7連泊した様子を「週刊ポスト」にスクープされたが、
泥酔通報騒動が起きたのはその7連泊の翌日だった。

今回の事件についてジャニーズ事務所は代理人を通じて次のように回答した。

「泥酔下とはいえ、このような事態になりました点について、関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
本人も深く反省しております」

中島は7月からのドラマ「HOPE」(フジテレビ系)で主役に抜擢されている。

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6158
中島は一昨年7月の靖国神社「みたままつり」でも境内で飲酒し、警備員に注意されていた
http://s-bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/7/9/480/img_793c302bc436b1ec4ec4a8cef2dc9899157983.jpg
0889名無しにして頂戴2016/06/25(土) 23:30:30.98ID:egnkN7gc
http://www.cyzowoman.com/2016/06/post_20584.html

ネット上では、実際に映画を見た人から、なかなか手厳しい声が上がっている。

「窪田に関しては『演技がうまくて、引き込まれる』とポジティブな声が見られますが
藤ヶ谷については『主人公は藤ヶ谷くんじゃなくてもいいと思う』『ジャニーズとはいえ
キスマイ程度では、まだ一般客は集められないんだね。映画館ガラガラ……』など、厳し
い意見が少なくない。もちろん、制作側は藤ヶ谷を押していますから、そのせいで
『もっと窪田くんの演技が見たかった』とガッカリするファンもいました」(同)

さらに同作の窪田起用には、こんなウワサも存在するという。

「ジャニーズの若手・藤ヶ谷を売り出していくのに、本来なら実力派で人気急上昇中の
窪田はかえって邪魔だったでしょう。ですが、映画がコケた場合を想定すると、藤ヶ谷
1人に責任を負わせるわけにはいかない。そこで、窪田を参加させて責任を分散させよう
としたのではないか……とささやかれているんです」(同)
0890名無しにして頂戴2016/07/12(火) 18:18:41.34ID:9TN6moaS
嵐 の闇AYA
https://pbs.twimg.com/media/CXbAXfQUsAIzF5O.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/Cm5oMsKUMAAtzWu.jpg
一般女性

http://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271807.jpg
二宮 モー娘 ごまき
http://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271798.jpg

二宮 AYA (牧野田彩)
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271848.jpg

大野 AYA(牧野田彩)
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271834.jpg

相葉 AYA(牧野田彩)
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271856.jpg

嵐メンのセフレ報道されたAYAとSMAP育ての親の飯島
http://i.imgur.com/OwJ32LW.jpg
0891名無しにして頂戴2016/07/13(水) 19:08:51.50ID:FkbnjKlR
赤坂 晃(光GENJI) 覚せい剤所持
稲垣吾郎(SMAP)公務執行妨害
草g 剛(SMAP)公然わいせつ
成田昭次(男闘呼組)大麻所持
榎本雄太(ジャニーズJr)詐欺
中田大智(関西ジャニーズJr)窃盗
松本和希(ジャニーズJr)窃盗
田中虎太朗(ジャニーズJr)暴行
内博貴(NEWS)未成年飲酒
田中大樹(関西ジャニーズJr)盗撮美人局
山下智久   器物破損
0892名無しにして頂戴2016/07/13(水) 22:48:38.58ID:FkbnjKlR
女の脚を掴みながら白目向いてアヘ顔の大麻くん
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/garakuta/20080729/20080729154806.jpg

二人の女の肩と腰を抱き恍惚な表情の大麻くん
http://trenduraura.com/wp-content/uploads/2015/02/00482288.jpg

吉野公佳と大麻くんのツーショット
http://trenduraura.com/wp-content/uploads/2015/02/img81ff9df4zik6zj.jpeg

完全に薬やってる顔の大麻くん
http://trenduraura.com/wp-content/uploads/2015/02/20111111_nishikido_51.jpg
0895名無しにして頂戴2016/07/14(木) 10:44:44.88ID:y5sP5Dhw
嵐 の闇AYA
https://pbs.twimg.com/media/CXbAXfQUsAIzF5O.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/Cm5oMsKUMAAtzWu.jpg
一般女性

http://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271807.jpg
二宮 モー娘 ごまき
http://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271798.jpg

二宮 AYA (牧野田彩)
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271848.jpg

大野 AYA(牧野田彩)
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271834.jpg

相葉 AYA(牧野田彩)
https://s3-us-west-2.amazonaws.com/summaryfc2/img/tmp/1378271856.jpg

女の脚を掴みながら白目向いてアヘ顔の大麻くん
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/g/garakuta/20080729/20080729154806.jpg

相葉と山野ゆりの裸キス
http://aiba3masaki.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_5f4/aiba3masaki/m_fe8e19c7.jpg

相葉と自殺したAV女優AYA
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/32/0001171532/21/img3a08feb4zikazj.jpeg
0896名無しにして頂戴2016/07/25(月) 14:13:16.08ID:3FqKXNi7
9 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2016/07/25(月) 13:14:57.37 ID:60HXLPfs0

視聴率でる前は、さんざんラスト飾ったり、総合司会、企画張った「Hey!Say!JUMP」の名前入れた記事でてたのに
史上最低視聴率記録したとわかったとたん
視聴率記事には「Hey!Say!JUMP」の名前一切使わず、かわりに「SMAP中居」

ヘイセイ伊野尾、27時間テレビでMC「なかなか刺激的な時間」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160724-OHT1T50309.html
Hey!Say!JUMP「27時間テレビ」初出演 ダンク大成功
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/25/kiji/K20160725013030610.html
「FNS27時間テレビ」が開幕!Hey! Say! JUMPが“スーパーダンク”にチャレンジした結果は?
http://mdpr.jp/news/detail/1600389
JUMP決めた雪辱のダンク!伊野尾「スカッとしました」
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/25/0009318643.shtml
『27時間テレビ』でHey! Say! JUMPとKis-My-Ft2がガチンコ対決!
http://www.cyzowoman.com/2016/07/post_21030.html
Hey! Say! &キスマイ、『27時間テレビ』でバラエティー初共演
http://www.oricon.co.jp/news/2074310/full/

フジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストに
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/25/kiji/K20160725013028600.html

「27時間テレビ」視聴率、昨年から2・7%ダウンの7・7%も瞬間最高は16・9%
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160725-OHT1T50048.html
0897名無しにして頂戴2016/07/26(火) 17:54:32.20ID:DeXKjCZf
85 : 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2016/07/26(火) 15:31:00.43 ID:5HSw3AMY0

伊野尾ちゃんに風当てたらNGだからね
風が吹くところでの撮影はNG
水もNG
髪が乱れる激しい運動もNGだからね絶対だよ
http://miyabiki.com/wp-content/uploads/2016/04/Cd-aCWyUkAANRtQ.jpg
http://up.gc-img.net/post_img/2015/10/m4IVtTG2FFwnTfA_NjJ58_195.jpeg
https://pbs.twimg.com/media/CJ3FIuZUcAA0vDC.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20131223/01/inookeiapple/0c/d5/j/o0640048012789159801.jpg
http://p.twpl.jp/show/orig/UNUza
0899名無しにして頂戴2016/07/28(木) 20:34:24.82ID:9t5ytZ+I
藤井といえば、グループ結成時には選出されなかったものの、他メンバーの推薦で急きょ加入が決定したという逸話も有名。
またE‐girlsの藤井萩花・夏恋の実兄としても知られている。 
昨年は、嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)に出演し、知名度を上げた。

「そんな若手ジャニーズの有望株である藤井ですが、ジャニーズWESTのCDデビューの翌日である14年4月、『週刊文春』(文藝春秋)に
未成年飲酒・喫煙、性的暴行疑惑が報じられました。記事からさかのぼること2年前の12年、藤井は当時18歳ながらクラブでナンパした
女性をホテルに連れ込み、タバコを吸いながら酒を飲んで、泥酔した女性に口淫を強要したという衝撃的な内容でした」(スポーツ紙記者)

過去には、NEWS、関ジャニ∞のメンバーだった内博貴が未成年の飲酒・喫煙を報じられ、無期限の活動謹慎という重い処分が下された
ことも。ところが藤井は、表向きに「お咎めなし」の状況が続いている。

「『文春』には、被害者女性が持ち込んだとされる吸いかけのタバコを手に持つ藤井の写真も掲載されており、言い逃れも難しい状況で
したが、事務所からはこの件に関して公式発表は一切ありません。それどころか、藤井は報道後の14年7月には、深夜帯ながら『アゲイ
ン!!』(TBS系)で初の連ドラ主演を果たしている。関係者の間では、まだデビュー前に起こしたことだからと、黙殺されたのではとい
われていますが、ジャニーズファンの中には、この藤井の待遇を疑問視する者もいるはずです」(同)

http://www.cyzowoman.com/2016/07/post_20984.html
0901名無しにして頂戴2016/07/29(金) 10:44:36.96ID:U4EDB/8V
ジャニーズの犯罪者

強制わいせつ・痴漢…中島裕翔 ←New!
器物破損・強盗・脅迫…山下智久、錦戸亮
レイプ疑惑揉消し…森田剛、藤井流星
中絶強要疑惑…中居正広
公然わいせつ…草なぎ剛
ひき逃げ未遂・公務執行妨害…稲垣吾郎
スピード違反2回…木村拓哉
無免許運転…山口達也
自動車運転過失傷害…二宮和也
タクシーに追突…手越祐也
未成年飲酒・車に蹴り…内博貴
保護責任者遺棄…渋谷すばる
雇ったさくらを煽り集団で転倒させ負傷させる…舞祭組
ゲームで鉄柱に激突し男性が流血する事故をおこす…Kis-My-Ft2
0902名無しにして頂戴2016/07/30(土) 17:42:48.03ID:Q8fcwq9N
昼夜問わない性奴隷、不気味な注射......合宿所の内部を明かした問題作『Smapへ』

当時、木山氏はジャニー氏一番のお気に入りで、取材陣の前でも膝の上に座らされ、
食事もジャニー氏の手で口に運んでもらっていたという。
そして、夜はジャニー氏の欲望の捌け口として濃密過ぎる時間を過ごしていたというのだ。
彼は、そんな生活を余儀なくされた15〜17歳の2年間を振り返り、
「ジャニー喜多川の愛人だった」「性の奴隷だった」と表現している。

ほかにも、ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏、裏ビデオを合宿所に持ち込み、「見ろ! 女のおま○この醜さを!」と繰り返すジャニー氏、
盗聴器を仕掛けたり、トイレをのぞくジャニー氏、タレントの陰毛を集めるジャニー氏......

ほかにも、都市伝説でしかなかったジャニー氏の、想像以上の変態性がリアルに描かれているのだ。
0904名無しにして頂戴2016/08/13(土) 22:33:50.40ID:2TTWm54Y
解散!
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況