>>874
>検索しても出てこないが?

「"Alldocube 80 Mini Ultra"」とダブルクォートで囲むとヒットしたよ。


>>875
667のは「Amazon 返品」でググってヒットする方法で駄目だったって話?
俺には単なる情弱に見えるのだが。
695の「バッテリ50%以下くらになったらシャットダウンする」「細目に充電するしか」って、それって俺には残量0の推測が誤ってるだけで、満充電とシャットダウンを3回程やれば補正されるはず。
交換用バッテリーを売ってる所では、3回や5回とかやってと書いてる所も有るよな。
昔のバッテリーと違って残量0付近まであまり電圧は下がらず予測が難しいのと、冷えてると電圧下って落ちるからだと思う。
これも俺には情弱に見える。


>>881
>「バッテリーを介している」から、

「介して」って通してって意味だよな。通って無いって。
どんな回路イメージしてる?

>「バッテリーの電圧が高めに維持され」て、(サイクルも進むし)

高い時には内部抵抗が大きく、そこで充放電を繰り返すと回数が多く進むが「高めに維持」では電流は流れないから進まないよ。

>そんな古い情報

って外部給電の話?
それ充電の話じゃ無いよな。
USB OTGにOS未対応って、Android3.1の2011年に対応してるのに、多く奴が3.1未満を使ってるとでも言いたいのか?
それを持って「バイパス給電の仕組みの方をわかってないのか?」って印象操作したいだけなの?
外部給電の話を絡めてるのって、解って無いのは貴方では?