>>495
>諦めてハイエンド買っとけ

その根拠が「端末課金はスマホゲーの基本」だけなのな。
そんな基本知らん俺の様な奴は、全く共感出来無いのでは?


>>497
>端末限界までケチって酷使するやべー奴

そいつとは全く基本の共感出来てないんじゃね?


>>498
>俺はスーパーで備蓄米を買うが

それだと「俺は人では無い」と言ってる様に聞こえる。米買う時の見栄は人間辞めたんで無くなりましたって話?
マンガの話では良く目にするが、単に予算配分で米の予算がカットされてるだけじゃ?


で、この話は >>494 の「Xiaomiは150万点くらいの」からの話だよな?
オレオレ基本ネタ?
数年前のP22T時代はどうしてたんだよ?
彼様にミドルハイかハイロー辺りで欲しい奴が居ても普通じゃね?
何でハイエンドに誘導してるのだろう?
メーカー側の人間?
高収入なら好きにしろと思うが、身の丈に合わせないとコンテンツ代が減るんじゃんね?


>>501
>安いカニは前日の

見えを張って買ってるつもりが、周りからは。
高級店って識別出来ない様には売らない気がするが、売ってるのなら高級店では無く、高級のも扱ってる店な気もする。