>>225
本体はUGREENのエアコン吹き出し口につけるタイプのMagSafeホルダーをそれぞれ左右の吹き出し口に1個ずつ設置して2連に。付属の鉄板を両面テープを剥いてホルダーに吸着させた状態でタブレットを押し付けて位置合わせ。合計5kgの耐荷重に耐えられるからタブレットが600g近くあってもびくともしない。気軽に外せないくらい。

あとはUSB4に対応したコの字アダプタでケーブルを裏に隠しつつ、USB-C→HDMI+USBC+USBAのアダプタ(USB DP対応ハブ)で充電ケーブルをハブのUSB-Cへ。HDMI出力 をHDMI切換器(2入力2出力)の入力1に接続。切換器の出力1にリアモニターを接続。切換器の入力2には任天堂Switchを入れて、切換器の出力2にUSB-AのHDMIキャプチャーボートに繋いでキャプチャボードをUSB−CハブのAポートにさしてる。
これでタブレットの電源を確保しつつ
①タブレット→リアモニター
②Switch→リアモニター
③Switch→タブレット(対応アプリで)
④Switch→リアモニター+タブレット
の4パターンの映像出力できる。
音声は純正ナビにBTか、リアモニターから。
Xiaoxin PadはGPS対応してるからナビも行けるし映像出力の切り替えもミラーリングと拡張が選べるからタブレット側はナビ、リアモニターはAmazonプライムビデオみたいな使い方もできる。