>>929
名古屋市役所上下水道局企画経理部
広報サービス課
トモコ、そんなオシャレしてどこに行くのや、またIt's a と宮前で餡蜜食べに行くのか甘やかし過ぎやないか、どうなんだ。
このくらいで良いのよ、そう難しく子どもを守すること考えずに子どもに色々な経験や体験をさせることが大事なんだとアタシは勉強してきたし、主任よりもアタシに子どもは懐くもの、子どもは神様のようなものやよ。
変なこと言うなあ…神様が子どもとかどういう事や。井上陽水でもギターで弾いて遊んどるで言ってこい。あんまり遅くまで家空けるんやないぞ。今晩はどこに行く。
レストラン栄かバイオレットでいいんやないの。そのとき考えれば良いわ。好きにしておってください。図面の設計の仕事の続きでもしていたらどうなの。
お祖父さんが買ってくれた設計の机ね、値段するもんやってさ。幾らかしらんけど。
トモコのところはどういう家や。初め家を三軒か四軒くらい持っているとかベラで聞いた時、オレお祖母さんの前で吃驚仰天して笑われたがや。オレがおかしいのかな。
何か解らんわぁ、危険な遊びでも弾きたくなるような親戚が出来て兄さんも三菱で優遇されるようになったとか不思議なことを言っていたわ。解らん。
禁じられた遊び Romance de Amor
https://inv.nadeko.net/watch?v=05kutNCA2jc
https://youtu.be/05kutNCA2jc
ずっと男の子が欲しいと言っていたからイッツァの事をどえらい可愛がってアタシに返してくれない時があるもんね、アタシ癇癪起こすと返してくる。
まぁ頼むでやめてくれ、あの声聞くと心臓に悪い。普段は可愛い女なのになぁ。なんか母になったような雰囲気だな、最近イッツァばかり可愛がってオレを相手しやせん。
志村けんでも見て大笑いするでええわ。あれ面白いもんな。ハハハw
加トちゃんの方がアタシ好きやけどなあ…まあギターでも練習してゆっくり日曜日くらい身体休めてください。普段難儀な仕事しているんだからね、○○さん。
ほんならちょっと孔雀もこの子好きだから一緒に行ってきますね。
カトリーヌでケーキでも買ってきますからね。そう普段難しい事考えずにタバコでも吸ってノンビリしてください。の。○○さん。うふふ♪
