>>96
最初の話だよな?
上で上げてる45スレの689の
>お前の発言について質問をしてんだから、答えなかったら逃げだろ?
>お前は根本的なところがまるで分かってねーよなw
>逃げるなよ、ちゃんばば
の略と弄りでちゃん逃げと言ってるのだよな?
これとちゃん逃げは違う物って話?
印象操作は失礼の範疇では無いと解釈してるって話?
何を言ってるか判らん。
俺が質問には必ず答えるべきみたいなのを言ってたのは無いんだよな?
これには答えないのな。
俺は早い段階から先生じゃ無いから答えない旨を言ってるし、解かり合う為には根拠を言い合う必要性も言ってたよな。
頓珍漢とまで言うのなら根拠を言えよとか、名誉毀損の話でも有るから立証責任は中傷した側に有るのだから、根拠を言う義務が有るって話もしてるよな。
その上で、真実性は真実だけで無く真実相当性まで含む概念で、真実相当性って真実と信じるに足る相当な理由が有ったとか、そんな感じので判例でそこまで含むって解釈が定番。
根拠提示で、その情報を採用しての、その解釈なのかって解かるよな。
名誉毀損の真実の話は、「その事実の有無にかかわらず」アウトで、「事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない」って建付けで真実の証明が有ればセーフだよ。
証拠出してと言ってくれれば出したのにって事にならん様に根拠を述べて立証してと言って、それでも出さないのなら「真実であることの証明があった」とはみなせないのだから犯罪者扱いをする旨も俺は言ってるよな。
結局は、パトロン思考の話での根拠の話は未だ無し、イタズラ書きが俺の書き込みと匂わせてた話も証拠は出さない、質問と疑問を区別して質問には答えるべきと判断してるのは俺じゃ無くて貴方なのに、俺にダブスタ扱いしてる旨で迫ってるよな。それは明らかな間違いだよな。
改めて言うが、答える義務が有るのは強く相手の考えを否定したらだよ。社会的な信用が低下する様な事なら尚更。
>>79 で引用した
>ロースペが売れるんじゃなくて、ロースペしか売れねーんだよ
と言ったのは貴方なんだよな?
ロークラスのを買い支えてミドルやハイクラスの開発に繋げるのがパトロン思考で、「ロースペしか売れねー」が貴方の考えだと、方向性は違うけど俺も貴方もパトロン思考が正しいなんて思っていないんだよな。
だから根拠を待ってろと言ったまま語れないんだよな。
探検
8 インチAndroidタブレット総合 Part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
101ちゃんばば (ワッチョイ 0bb1-8IQb)
2025/01/30(木) 13:23:10.04ID:0jK4nG2Y0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】10月の消費者物価3.0%上昇 [蚤の市★]
- 日中関係悪化で「日本からもうすぐパンダがいなくなる」 中国SNSでトレンド1位に [♪♪♪★]
- 【無言】中国怒らせた高市首相→1週間だんまり、国民に実害も説明なし 中国問題を避けてスルー… ★6 [BFU★]
- ネット殺到「高市総理の責任」「完全に高市リスク」「負けるな」中国が水産物輸入停止→流石に総理批判の声も「どう責任取る?」 ★12 [樽悶★]
- 止まらぬ「日本売り」 高市財政への懸念で進む金利上昇と円安 ★2 [蚤の市★]
- 【コメ】価格「5キロ4316円」で最高値を更新…「おこめ券」が解決につながらない根本的な理由 コメ農家が危機感をあらわにする「離農」 [ぐれ★]
- イオンの株価上昇止まらず、高市批判を好感か [256556981]
- 高市早苗、会食せず議員宿舎に籠って勉強の毎日「飲んでる暇があれば、政策を練り、資料を読みたい」 [485187932]
- 企業「頼む!転勤を受け入れてくれ!初任給は1.5倍にする、転勤したら100万円やる」金銭メリットを手厚くする企業相次ぐ [903292576]
- 中国父「高市、今回はこの辺にしといたるわ!」 世界の供給源としての信頼維持のためレアアース制裁見送りの公算 [271912485]
- 俺って腟内射精する権利あったっけ?
- 🏡
