>>819
俺はPVでバイリニア補間使ってて落ちまくるな。画像がデカいのが落ちやすい。
メモリの使い過ぎか読み込みに時間が掛かってタイムアウトしてる気がしてる。
平均画素法使えば落ち難いが、デカい画像だと平均する範囲が狭いからだと思うが汚くなる。
バイリニア補間は範囲が広いから綺麗なんだよ。
え?だから落ちない様に狭めて実装してる?......
zipのファイルサイズが小さければRAM上に展開してるストレージのキャッシュに入り切ってキビキビ動くよな。
俺の端末は11月のセキュリティーアップデートでタッチパネルが頻繁に反応しなくなる。電源切って入れれば動くけど。
どうもストレージのアクセスが優先されてるっぽい感じ。読み書きにもたつくと駄目っぽい。
で、4000ページ超えても他は「読めるぞ」って......誰かが改善してくれると期待するのは勝手だろうけど、200や500くらいに別けると他のアプリでは読めなくはならないよな?


>>821
それ言い続けてるけど、別けると他ので読めなくなるなんて事は無いよな?

>もう試してもいないし

今回対応してくれたかも、とは考えないのね。
もし対応してくれていたら?
今対応中だったら?
「もう」付って、これからは試すつもりは無い宣言?
他の奴はまず必要なさそうなのを要望する奴の態度には見えんな。何故だろ?