神アプデでは
クリーンインストールを推奨、アプデで設定消えるとか書いてあるな

revanced-patches-v2.162.1の変更点。

YouTube
==
- 動画速度の保存を可能にした
- インポート/エクスポートの設定を追加 #179
- オーバーレイボタンに速度ボタンを追加 #12
- hide-floating-microphoneパッチ#222の追加
- フルスクリーンボタンコンテナパッチ #227の追加
- 非表示のプレイヤーボタンの背景を追加 パッチ #197
- remove-player-button-background パッチを削除(hide-player-button-backgroundと重複しています)。
- 修正:短パンプレーヤーで嫌いなものが押されたとき、嫌いなものの数が表示されていなかった #245
- 修正: sponsorblock設定の統計でスキップされる時間フォーマットがハードコードされていた。
- リファクタリング: enable-open-links-directlyパッチがビデオの説明文だけでなくすべてのURLに適用されるようになった (fix #19 も参照)
- リファクタリング。設定のUIを改良 #249
- リファクタリング: レイアウト設定を一般的なレイアウト設定とその他のレイアウト設定に分割しました。
- リファクタリング: settings-frameworkでより良いメソッドを使用するようにしました。
- リファクタリング: コンテキストで利用できない設定を無効にしました。
(例:フルスクリーンパネルを隠す設定がONの場合、フルスクリーンボタンコンテナを隠す設定、エンドスクリーンオーバーレイを隠す設定は無効化されます。)

お知らせ
==
- rvx-builderを使用している場合、rvx-builderを再インストールするか、options.tomlファイルを削除する必要があります。
- ReVanced Managerを使用している場合、再インストールが必要です。

- クリーンインストールを推奨
- 旧バージョンからアップデートした場合、ReVancedの設定はリセットされます。

Githubサーバーの調子がまだ悪いので、先にリリースを行い、コミットとして反映させます。

対応するReVanced Manager: v0.0.56