>>991 さん
お目汚し失礼します。
この認識(緑の条件欄記載によるコントロールを受ける)は誤りかと。
たとえば、
先に私が共有したマクロの場合、
通知を表示のアクションで「アクションを試す」を実行する→通知のみ表示され、Webページは開かれない(想定通りの動き)
Webサイトを開く/HTTP GETで「アクションを試す」を実行する→Webページが開かれて、かつ、通知も表示される(想定外の動き)
*つまり、Webサイトを開くのアクションが、想定通りの動きをしていない
…で、手元にある古いMacrodroidのapkで試すと、(流石に手元の携帯の設定を崩したくないので、Nexus7 2013に古いapkを入れて確認した結果として、)制御されているようなので、
バグかつデグレードでは無いかと考えます。
よろしくお願いいたします。
【自動化】MacroDroid Part2【マクロ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
992散策人
2021/06/26(土) 11:25:40.19ID:B2evOPePレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
