>>8
色々調べたけど、これといったchromeとの違いが見つかりません。
androidのミラーリングも、google製のchomeじゃないとできないと思っていましたがfiretvstickでもできるみたいですし。。

皆さんはどういう基準でfiretv選びましたでしょうか。
今のところリモコンとAmazonプライムビデオが見れるみたいなので、いつかプライム会員になる可能性を考慮してfiretvにしようかと思っています。
ただ、youtubeが見れなくなるらしい?というところが気になっています。、みなさんはどうですか?

ちなみに、正しいかわかりませんが、動画の再生開始までの時間はfiretvstickが早いらしいですが。。。