>>125
俺もスマホ(Android7.0)ではちゃんと表示されてるのに、タブレット(Android5,0)で8月以降の祝日が表示されなくなって困ってました
最初に気づいたときもいろいろやって表示させようとしたけど解決しなくて諦めていたんだけど、
そちらの書き込み見て思い出し、改めてタブレットのDigiCalの設定をいじっていたらなぜかあっさり表示された
どれが解決のトリガーだったのかわからないのだけど、やってみたことを列記するね

ホームに設置しているウィジェット(日グリッド)の設定でウィジェット開始クリック中を「週のイベント」から「月(文字付き)」に変更→DigiCal本体起動
DigiCalサイドバーのカレンダー一覧の祝日のカラーアイコンをoffにしてから再度onにした
DigiCalの設定>全般>デフォルト表示を「週のイベント」から「月(文字付き)」に変えDigiCalを終了→再度起動
サイドバーのカレンダーの設定に入り、祝日の設定で「同期します」をoffにしてほんの少し時間を開けて再度onに

だいたいこの程度だったと思う
ウィジェットやデフォルト表示の設定を月(文字付き)に変えてるのは問題の起きてないスマホの方ではその設定にしてるから
原因も解決したトリガーもわからないし一時的に同期されただけで将来的にはまた同期が止まるかもしれないけど参考までに