最近OSアプデ(Lineage)さえ失敗(ファクトリーリセットしようが起動ループ)する様になっておま環だろう(SIMフリーにする為初期ベースバンド残してるし)から
何度もやり直ししてようやく最近のアプデまでOS上げられて、TWRPでアプリやデータをリストアしようとしても何個かあるバックアップどれもダメ
諦めてTitaniumでようやくだいたい元の環境に戻せたんだけど、Xposed edgeの大カテゴリー?(keys)のチェックが勝手に外れて効かない
小カテゴリー(その中)のチェックや設定は残ってるのに何度やっても、アンインストールしてインストールし直してもダメ
Xposed edge使う様になってから使わなくなったGravity boxを入れてみたけど、キーの設定してあるのに反映されない
以前と違うのはOSのバージョンのみ
て事は問題そっちなのかな
Lineage 14.1 20171004 Nightly
その前は0816でした
この間のアプデで何かおかしくなったとしたらこのスレじゃなくなるけど
特に権限とか出て来なかった気がするけど、どこかオンにして無いと働かないのとかありますか?

2chMate 0.8.9.53/samsung/SCL23/7.1.2/DT