メッセンジャーあいはらのYouはこれから! Part.10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
大晦日の お忙しい中
スレ立て
ありがとうございます! >>1
おまけにスレタイが
「夜これ」から
「YOUこれ」に変更してくれてる! ここで言うのはイヤミっけたっぷりなんやけど
今週のチラシダスおもろかったわー
亀山希生エッセンスってあんな効き方するんやなアッパレ
ギシがイキイキ活かされとったで
あんなもんタモツだけやったら揚げ足取りで毎度のお馴染みのギャーギャー言ういつもの展開で終わり
とは言え一人じゃ出せない亀井希生のポテンシャル
良識があり声のトーンも声質も良し
アシスタント能力半端ない 中西、あいはらの悪い影響出てるな。
芸能レポーターの分際であいはらに乗っかって毒舌吐くのはどうよ。
本職の芸能レポートも、テレビで見たみんなが知ってる内容をタン絡ませて喋るだけの癖に。 >>11
まあ、芸能レポーターって職自体が近い将来にはなくなる思ってのポジションやろ。
タレントのヨイショ記事と配信等で想像でヨタ話するんは分けとるんやろ。 おとといの年内最後のYOUこれはホンマひどかった・・・
ラジオで一般人のリスナーに向かってパラさんと放送作家の山田と市川の3人でその場にいない在阪の放送作家の悪口&愚痴をネチネチネチネチ延々言って一体何がおもろいの?ラジオでリスナーに聴かす話か?と思った
裏方の放送作家の悪口&愚痴なんてオッサン3人で居酒屋で喋っとけ!と思ってしまった
テレビもラジオも新番組の立ち上げを企画するのはプロデューサーとディレクターと放送作家が力を合わせて企画立案して番組内容やキャスティング等々が決められて新番組が始まるのに
あれほどまで在阪の放送作家の悪口&愚痴をラジオでネチネチネチネチ吹聴してたら新番組の企画書にパラさんの名前を入れたがれへん放送作家が今後もしかしたら出てくるんとちゃうかなあ?
番組で裏方の放送作家の悪口&愚痴を長々聴かされて他のリスナーはおもろかったんかなあ? いつまでカトパンのことアヤパン言うとんねん
加藤綾子の次に高島彩の名前出てきたら普通気付くやろ パラが森たけしをいけ好ん理由はこの先しれっと帯番組の仕事しそうだからか。
ライバルはいけ好かねえってやつか。
青学出身と聞いて態度変わりそうになってたが。 >>14
あやぱんをカトパン言うとるんやろずっと
今日のはまだ聴いてないけど今まではそーやった 浜村さんにパラダイスあいはらて言われてたんワロタわ 貴重なご意見ありがとうございます
ただ、私・中西正男の本職は芸能リポートでもないですし、お門違いな表現はやめていただきたい >>20
取材依頼を受けてヨイショ記事を書くんが本業? 正男に限らず芸能記者って
プロレス雑誌の団体番記者みたいな感じやな。
基本、その団体のプロモーションのためのヨイショ記事が基本で身内のごとく振る舞うくせに
その団体のなかでの本質的な問題とかは臭いものには蓋で触れず騒がすで第三者ぶるとか。
別に「記者」って職を神聖視してるわけやないけど
発注受けてヨイショ記事を書くんは「ライター」ちゃうか。 正男ちゃんは拗らせた馬鹿みたいに難しい言葉を使いたがって内容をこねくり回す癖がある。何を伝えたいのがわからんように自分でもよくなるんちゃうかな
もっとわかりやすく話して書いてしてもええんやで 正男ちゃんのトークは比喩を多用するよね
正男ちゃんの感性の比喩だから一瞬だけど頭の中で意味を考えないといけないからトークの流れを絶ち切るんだよなあ
ハマった比喩はおもろいんやけどね それをパラがやりたくなるからこれまた、、
彼は正人ちゃんと違って地頭がよくないからスッと入ってこんのよパラは バスの中で電話してたん全然炎上してないやん
パラの言葉遣いひとつでグチグチ言うのに
公共の場でのあれは許されるんや >>24
正男ちゃんの言葉遊びみたいなん俺はむっちゃ好きやで
ぎっしゃんとの絡みも面白かった 正男ちゃんの、嫌な奴はそのうち成敗される理論
ドヤ!って披露したらパラとムーに否定されてオドオドして軌道修正してたのワロタ
道間違ったーってのが露骨に出てたぞw 松竹のシンデレラの渡辺さんも達者やねー
テレビ・ラジオに活躍できそうやのに
キビシ世界やねんな ムーヤンとこの雑煮
白味噌に出来上がりに鰹節かけるんやな。
初めてみたわ。
山梨とかはそうなんか?
俺が知らんだけなんか? >>33
シンプレのナベさん
吉本やったらティーアップくらいにはなってたんかな。 >>35
雑煮なんて千差万別。家庭毎に違っててもいいくらい。 シンプレのナベちゃんは話し手として天才やとは思うけど、見た目が怖すぎて、埋もれてしもてるんよな。森脇とやってるKBSのやつとかクソ面白い 最近パラちゃんラジオで、やたら
「ジェンダー」という単語を使ってるけど話の脈絡的に使い方を間違ってると思うんやけどなあ? 新喜劇の団員
なんかこもった電話の声は口元隠してアホリーマンがよくやってるあのスタイルやったんやろな
まさかバスの中で話してるとはねwww
怒られてるけど大丈夫かってスタジオからwww
なんでこの劇団員が泣かず飛ばずで新喜劇の末端におるのかがよくわかるエピソードになったな
しかし何時ごろ電話で繋がっての分かっとってなんでバスに乗っとるやwwwこんなんがごろごろおるんやろな新喜劇て
ほんでこのネタで広げんかったのはマジであかんヤツなんやろな
公共交通機関からの電話中継みたいなんが営利目的とかそんなんで引っ掛かるんやろな シンプレの渡辺さんて誰かの番組で現在公開中の映画のおすすめやら内容の話するコーナーどっかの番組でやってたよな?なんの番組やったか思い出せんmbsやったとは思うけど、、 >>31
ありがとうございます。励みにさせていただきます。 >>46
うん、こんちわコンちゃんやと思う
確かコンちゃんの金曜日のコーナーの一つとしてシンプレのナベちゃんの映画紹介コーナーがあったと思う
コンちゃんがナベちゃんナベちゃん言うてた記憶がある >>46
いや違う、コンちゃんでしとるんかそれは知らんがコンちゃんオレ聴かんからなw
俺の言うとる番組は多分今はしてない終わっとる
なんやったんかな、、 麒麟 田村、2020年の最低月収が30万円で明細破ったって嘆いていたけど、これには同情できない
サラリーマンなら30万円って普通
やっぱり芸能人はぼろいと思ったわ >>38
へぇーそうなんや。
各地でいろいろあんねや。 >>43
中継の時間帯なんかわかってるやろになんでやろな。
一応パラが打席立たせてくれたんやから
自宅か楽屋か会議室くらいで準備するもんやろ。
それともなんか狙いがあったけど狙いが外れたんやろか。
> 公共交通機関からの電話中継みたいなんが営利目的とかそんなんで引っ掛かるんやろな
営利云々やなしにマナーの問題やろ。
バスの運転手も数分くらいやったら見逃すやろけど
だんだん声が大きくなって会話を止める気配がないから
赤信号のときに注意するやろ。 >>40
年末のシンプレ渡辺さんの松竹エピソードが面白くて、今回も敏江師匠のいいお話が聴けました!森脇さんとのラジオも聴いてみたいです >>52
@大阪やが、うっとこは嫁はん熊本やから
おすましやわ
合わせがええ パララジオ
年末年始見るテレビ番組
パラは時代劇に寄りすぎww
オレとかぶる時代劇は裏切らない
やたら東野推しそれはら見苦しいからやめた方がええ 大海のゴマスリまじきしょいな。
電波のせるなよ。
声が不快なのはなんでや パラさんの年末のラジオ長くて凄いなぁと思ったけど
今日の亀井さんも一人で大変やなぁ
でも聴きやすい
正直女芸人うるさくてしんどい >>61
YOUこれの放送作家の山田より
夜これの放送作家やったアディの方が個人的に好きやった
アディは変に演者に対してマウント取ったりする作家やなかったから >>64
アディは有能やったね。
ゆーこれ、夜これ作ったのはまさにアディだった >>63
やっぱり比べてしまうけど、亀井さんの番組、あんまり面白くないな。
そう、うるさい 何回あらとあらゆる言うとんねん
ほんで逆流炎て何やねん あー夜これ時代はアディさんやったな
確かにあの人は優秀やったな
上手い具合に溶け込んで仲間感出してた出しゃばる事もなく誰かを腐す事もなく >>50
なんでノーリスクのサラリーマンと比べるんだよ
本名丸出し顔も出してリスクもでかいのに30万はきちーよ
貧乏人が住むアパートなんて住んだら民度低くてあそこ田村の家だぞーって言われていたずらされるかもしれないし、安い家住めない
一般人の30万とは訳が違うよ。
セキュリティもあげなきゃいけない、アルバイトもしにくい
家族もいるで30万はきつすぎる >>50
よーわからんけどゲー人ってそこから税金も自分で払う感じやねやろ?
月の収入が30万じゃなくて月の売上が30万の個人商店と考えると痛いな
もちろん物を仕入れて売るような商売ではないんやろーけど 田村はホームレス中学生の印税はもう残ってないのか?
少なくとも2億弱は吉本通してから入ってきてはず 川田の和歌山大卒を馬鹿にしとる言い方やったな
何もわかってない底辺高卒らしいけど あいはらの出身校
ttps://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/764/ >>72
我を捨てた父親に4〜5千万の家を買い与え
残った銭の殆どを散財した
気付けば300万ほどになっとったんやったかな
飯食う場所的にキャバクラで酒も飲まず出前を頼んで食って帰るとか訳のわからん事しとった
まぁカネは落として帰ったんやろけど
ちょっと周りが着いていけんほどの裸の王様化しとったんやろな
株やら不動産投資とか最悪売れば少しは残るもんに投資しとけとかそんなん好きなパイセンから助言はあったはず
額が額だけに
紳助なんかは繋がりあるやろしアドバイスした思うわ ついでに黒田の出身校
全く同じレベル
ttps://www.minkou.jp/hischool/school/863/ 兄貴たちは優秀やったのになw
服飾系経営
映像制作経営
明治製菓
芸人
この四人兄弟やったかタモツ 田村はタクシーに乗るのが大好きで、金がある時は数百mの距離もタクシー移動してた。て言ってたな。 >>75
いや、田村は本業じゃない事で稼いだ金なんて
全部使いたかったみたいやん
もちろん使った事になんの後悔もない感じやし
その話聞いた時芸人って職業じゃなくて
生き方やねんなって思ったわ
今、相方はトップレベルのタレントで本人バスケの仕事しかないのは笑けるけど 黒田は出身校の偏差値に関わらず知識豊富やわ
少なくともギッしゃんみたいに、大仏をおおぶつ言うたりせんし
得手不得手を、とくてふとくてとか言わんしな。 大晦日の聞いた
藤林の扱いってやっぱり、リスナーとして聞いてる分にもポンコツ具合がよく分かってたけど
関係者はもっとそういう評価だったんだなってのがオープニングでよく分かったわw
虎子ていうポジション与えられてるのに、一向に野球知識蓄えないしな
やる気無いんだろうな >>73
またそんな理不尽で意味不明なマウント取ってたの?
大晦日の特番での発言? ディスるためにラジオを聞き
ディスネタがあると喜ぶ
そんなラジオの楽しみ方もあるらしいね
どんだけ辛い人生歩んどるねん 今日から仕事始めやったけど
明日から仕事始めの奴ええなあと思うたが
わし明日の昼から半休やわ 今日から仕事始めやったけど
明日から仕事始めの奴ええなあと思うたが
わし明日の昼から半休やわ あ、えらいすんまへん
大事な事二回言うたみたいになったけど
誤爆やった >>86
新年早々5ちゃんに連投しとる人間が何眠たいこと言うとんねん
新年早々5ちゃんを頻繁に見に来てる時点で同じ穴のムジナやろw >>86
「リアルではもう勝ち目がない役立たずがネットで戦っている」 >>79
パラが大阪吉本での一流芸人の仲間入りの金額が
3000万でそっから上はどう頑張っても5000万が上限って言ってて
パラで30半ばで3000万はクリアできた
って言ってたと思うけど。
で、パラは昨年で劇場や営業は無くなったけど
配信、youtobeとかで2割減くらいで収まったってた。
パラよりはTVが多い黒が半分言うことはないと思うで。 >>94
パラの30半ばなんて見るも無惨な真っ暗な時期だったんちゃうんかな
メッセ弾とかで少しずつ兆しが出てきてごきブラも軌道に乗って行った時期はその後くらいだったんじゃないんかな なべちゃんアメリカ生まれなんや、兄貴も教授やしボンボンぽいな
それから相方はマツコデラックスの従兄弟やてw >>85
武川の立教や森たけしの青山からの流れだから MARCHより地方国立のが上
パラは大学名だけで判断しとるし私立と国立では単純に偏差値だけでは計れない >>98
駅弁でも食って落ち着きなよ
ガイジみたいに連投は見苦しいぜ >>99
いきなり駅弁ってどういうこと?
渾身のボケ?
オモロなさすぎて鳥肌立ったわwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています