安倍乙

皆さんに、謝罪しなければいけない事があるんですけど・・
先週、綿ジャージとレンジャーキーを言い間違えたおばあちゃんのネタをさせて頂いたんですけど。
それは私のネタのように話してたけど、私のネタじゃなくて。
まず稽古に参加したんですね 劇団員なので。劇団の稽古に参加してて。
先週ネタが無さすぎて、自分何も起こらなかったので、「何か面白いネタない?」って年下の男子劇団員に聞いたんですよ。
そしたら、綿ジャージとレンジャーキーの話されて、「それをラジオで話していい?」って聞いたら、「あー いいですよ」みたいな事を言われたので。
その子のネタかな?っと思ってたんですけど、元ネタが四千頭身さんって言う芸人さんのネタだったらしくて、それでプチ炎上しちゃって。
『#ゴチャ11』で調べたら、「こいつヤバいな」「盗作してんな」とか。
あとDMとかでも、「まんますぎてワロタ」「売れたら晒すぞ」とか来たり。
インスタのDMで来て。(DMを)解放してます。でも返しちゃいけないですけど。
でも私も人に頼ったので悪いなと思って。
ホンマに四千頭身さん本当に申し訳なかったです。すみませんでした。