三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ann0終わらせても脈ありあるから良いよね?
とリスナーの溜飲を下げさせる番組だったりしてなw 脈ありも面白かったけど、スポンサー出会い系アプリかよってちょっと思うよね ケトルっていう雑誌で、オールナイトニッポン特集されてるんだけど、三四郎のインタビューでAIDAは、トークゾーン小宮が仕事の話が多いから、自分はプライベートの話をするようにしてて、それに伴いお出かけ増やしたと言ってた。 小宮と相田二人共ふざける事意外と少ないよな
なんか片方がテンション高いと片方引いてるイメージ強いわ
フォローしなきゃって一緒に盛り上がるのあえてやめてるのか実はお笑いの趣味が違うとか? 小宮が噛み噛みのまま強行しようとしたり、
説明がうまくできずに状況がいまいちわかりづらい時に
相田が何気なく補足して聞きやすくなる、あの相槌が優しくて好きだわ >>338
芸人てのは臨機応変にどちらかが突っ込みに徹しなきゃいけない
どっちも同じ方向向いちゃうと四千頭身みたくなる >>340
結成3年目で全員21歳の四千頭身と結成13年目で
35歳同士の三四郎を比較する事は間違ってるよ >>337
相田がそんな考えて行動しているとは驚き
何だか何も考えずに好きなようにやってるイメージあったわw >>340
たまにボケる相方が羨ましくなって二人でボケて酷くなる事もあるよね三四郎はw 四千頭身と比べるやつたまに見るけど三四郎どんだけ下に見られてんの ビカムヒューマン、テンポ悪いから人生のルートに戻して。 音源提供してくれたのはすごいけど正直あれのせいで余計にテンポ悪い ビカムヒューマンすげー好きだよ
復活させるならルートもいいが週末エンタメも捨てがたい >>345
わかりやすいじゃんものの例えとしては
四千頭身の基準が底辺てことなんだからさ ビカムヒューマンの音源相田の機械っぽい声と合ってて好きなんだが スーマラ田中やべえ奴だな
ネラーみたいだな
俺みたいだ >>358
言われてみれば合ってるな凄く
相田はサイコパスっぽい感じも合ってるな スーマラ田中に比べると相田はサイコ感が薄い
おたけほどクズでもないし西村のような朗らかさもない
相田の武器ってなによ 少人数のひな壇でも黙れるとかあるじゃない
あれは凄いよ アメトークの中じゃちょっと変わった一般人
他がえぐい ラブレターズのTOKYOFMの夜光虫ってラジオ面白かったよ
ラジコで聞いたげて 昨日の小宮を見てちゃんとマセキ三兄弟の1人だなと思った
つっこみたいのにポンコツになっちゃう芸人 まあ、相田の分までと奮闘するおかげで、ハイカロリーな小宮を久々に見た気がするのでよしとする 計算中なんて相田と同じくらい喋らないからな
ちゃんと使い分けられてていい コンビで出てしかも相方の話すり回というのもあって小宮の張り切り方エグすぎて笑った、よほど嬉しかったんだなw アメトークの小宮はちょっとかかり過ぎてたな
でも気合入ってたわりに相田、西村以外の3人のヤベー奴具合との比較で相田は普通の人って感じで印象薄くなってたし
西村は西村でもうじゃない方とかのステージから先に進んでる感じで そもそも相田西村は向上心ないってよりやる気はあるポンコツ寄りだからね。だからテレビに出れてるってのもある他の3人はあきらかに違う ネタ書けなくて大喜利得意な人もいるけどそれも厳しいのかな。 本当の意味でやばかったのは田中だけかな
2人分頑張るくらいの意気込みの小宮からコンビで売れたい執念を感じたが、
もう少し相田を泳がせたらどうだったかな、とも思う
小宮が頑張る方が、面白いのは確実ではあるだろうけど 相方がフォローしないガリットチュウがとんでもない空気になってたからなぁ >>366
おめえ聞いてから告知すんな!
録音アプリなんやぞこっち! 小宮頑張ってたけど頑張れば頑張るほど相田出れなくなる要因でもあるジレンマ
面白いから全然いいけど >>376
ちょっとどころじゃなかったw かかりまくってるw ポンコツならポンコツで振り切ってたらいいのに、相田は普通よりちょっとダメなぐらいの一般人なんだよな
何か出来ることが一つくらいあればいいんだけど >>383
後夜祭の疲れ切った顔と別人だった。とても分かりやすい 後夜祭とか冒頭寝ぼけてたし
途中居眠りしてたよなw 相田みたいに毒少ないと印象残らないのよ
悪目立ちは無理
悪目立ちの最たる例がクロちゃん ハゲたかしが小宮、ニッチェ他マセキ後輩と飲んだ話してたから明日するかも 毎週ラジオ聞いてるせいで感覚麻痺してたけど
そういやテレビでの相田って小宮の通訳とかマネージャー扱いとかされるくらいのポジションだったんだよな
最近になってラジオの影響か佐久間関係だとちょっとフィーチャーされたけど 本物のポンコツは詰められたときに
嘘で逃げようとしたり的はずれな正論で抗弁したりする
相田のポンコツはそこまでひどくないのが歯がゆい 相田のフリートークの口調が時々バナナマン設楽みたいだなと
思うことあるんだけど意識してたりすんのかな
なんか舌ったらずな口調 初めて聴いた時、設楽のテンポ、間を参考にしてるなって思った いや相田はラジオ聞かない人間だし
昔のネット配信動画見たらわかるけど、昔から口調同じ 相田ってポンコツなようでKOCに的確なダメ出ししたり、それなりにお笑いのメソッドは心得てるのかね 三四郎みたいにボケが地味でポンコツキャラって珍しいと思ってたけどアメトーク見てたらバイきんぐやスーマラなんかも同族で考えを改めさせられたわ 向上心ない芸人で知らん人が言ってたが
これ相田が結構いい線いってんじゃないか?w
相方だけ売れてくれて
週3日働いて100万くらい貰えればいい そのかわり小宮が月一ペースでスケジュールがしんどい話をする羽目になってるけどな 相田の連載話であらためて思ったけど
三四郎、レギュラーが増えた時の喜び方がいつまでも素直だよなあ
またすぐに終わりを聞くことになるのかなと思うと切なくなる… 小宮ピン仕事が折半じゃないんだからしんどいのはただただ小宮の責任 >>407
バイきんぐは三四郎と同じタイプだけど、スーマラは全く違うだろw >>398
前から相田と設楽は雰囲気似てると思ってた
真似とかでなく元から似た人種なんだろう 相田は可愛い顔なのか…
目が大きくて丸顔なのが子供っぽい感じだからYOUには可愛く見えるのかな コーナー2つって少ないなと思うから相田のコラムのコーナーやったらいいのに >>415
小宮に任せておけばいいって言ってた若林の言葉の意味がよくわかる番組だった
期待してなかったけどおもしろい 今回は退屈な時間帯多かった回だったな
やっぱ深夜一時台には通用しないか 先週よりは全然良かったけどな
今回相田も話盛ってない感じで聞きやすかった 三四郎だけじゃなく作家の福田が担当する月曜の菅田のオープニングゾーンに共通するのは
時事ネタや季節ネタは本人たちが興味を持ったネタじゃなく台本丸読みだから大して広がらない
台本を書いてる福田でさえ時事ネタに興味ないんじゃね? >>411
DIMEの伊集院思い出した
向こうは週1?
原稿料以上に家電の出費あったらやっていけないな
今後出版社は原稿料のほかに家電購入貴の補助するのかな >>415
小宮&YOU連合 VS 相田
この構図が面白いなぁ 今週二人ともテンション低くなかったか?まあ、それが良かったんだけどさ 疲れてるのかローテンションだった気はするね
ユーさんとのやつも結構面白かった 先週のソバとかのまとめジングルの後、相田テンション低めだったな
いつもなら触れたりするのにスルーしてたから気にしてたのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています