【文化放送】鷲崎健スレ【超A&G】 Part.15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鷲崎健は、ラジオパーソナリティ、ミュージシャン。アトミックモンキー所属
4thアルバム&1stワンマンライブ 実現プロジェクト
http://uneedzone.jp/info.php?id=I0000020&type=items
成すも成さぬもないのだが これまでもこれからも
http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321503000312/
Takeshi Washizaki 1st One man live DVD
http://www.atomicmonkey.jp/jp/archives/1628
※次スレは>>980が宣言をして立ててください。
【文化放送】鷲崎健スレ【超A&G】 Part.13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1517134638/
【文化放送】鷲崎健スレ【超A&G】 Part.14
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1521534510/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鷲崎さんも青木さんもそんなもんにリソース割かずに自分の音楽やってくれって思うけどな 特に鷲崎健なんて今やきっかけがないと作らないぞ
そのきっかけがオッドアイなわけで
以前の音楽活動再開しろってんならヨナヨナやめてまた毎月アコギに出るところからだな >>269
今も別に嫌々やってるわけじゃない感じだし
自分の音楽活動じゃね?
お前は単に鷲崎さんに鷲崎さんの音楽活動望んでるわけじゃなく
お前を満足させるためだけに音楽活動やれって言いたいんだろ >>272
本人が嫌々とは一言も行ってない
ファンの我儘なのは勿論前提として沢口さんやえなこさんがメインボーカルの企画ユニットよりは本人達名義のアルバム聞きたいって自然だと思うんだけど
>>270
鷲崎さんに関してはそこなんだよね。bambooさんみたいにケツ叩いてくれる人現れりゃいいのにって思う >>273
bambooは強引すぎてなあ
それまでの「溜まったから出した」ってスタンスが好きだったから個人的にはあんまり たしかにオッド・アイが一段落したら順番的に鷲崎さんのアルバムに期待がかかる でも鷲崎さん個人としてもここ数年でヨナヨナOPのCD
思春期で2枚とけっこう出してるんだよねカップリングも入れるとそこそこの曲数で
あんま新曲出してないイメージもないんだよな 自分のための新曲出せとか言ってるんだろ
ここのアホは どうせ次はクソつまらん既存曲+セルフカバー集になるよ オッドアイなんて劣化版milk ringsだしなー
浅野さんみたくそこそこ歌えるわけでも作詞出来るわけでもないし セルフカバー集はたしかにあんまり聴きたくない正直ここんとこそんな名曲ないし
時間かかってもいいから、ちゃんと核になる一曲作ってじっくり固めたアルバムが聴きたい >>274
アルバムの話があったけどポシャったっていうのをbambooが引き継いでくれた感じだったじゃん 提供曲どれも思い入れがあって大好き
めっちゃ好っきゃもんで改めて感じたけど本人が歌うと魅力がくっそ上がるんだよね >>282
別に手法が強引というのと矛盾しないでしょ、それ
人の褌で相撲を取る割に我を通したからbambooは私も嫌いだった 要はまたボクの理想の活動しない鷲崎さんは許さず
それの敵は許さない君が発作的に暴れ出してるだけか
こりないな ボクの理想のレスしないスレは許さないキッズが出てきたぞ >>283
わかる
今までのアルバムだって提供曲のセルフカバー入ってるんだし次のアルバムにセルフカバー入ってても問題ないよ
オッドアイや思春期はもうそこで鷲崎も歌ってるし完結してるからまた別だけど 別に新アルバムにセルフカバー1、2曲とかならいいけどね
セルフカバー集とかはさむくね? 鷲崎より売れてない相手に提供した曲だとセルフカバー=完全版と捉えられてしまう恐れあるし、
オーケンのトラウマがある鷲崎にはそんなことできんでしょ あれは著作権買い切りという底辺世界にいたポアロの認識が甘かっただけ
オーケンレベルだと500万でも売らんし、RAMでも50万程度は受け取らない
最近SDBの曲の内RAMが作詞作曲した曲をセルフカバーしようとしてて伊福部がキレてたけど
あいつの頭マジでどうなってんだろうな 大槻ケンヂの件はともかく、
RAMに本気でキレてるんだったら、ラジオでネタにしないよw とりあえずキレてみて相手が恐縮したらマウント開始、逆にキレられたら冗談でしたで逃亡
昔から変わらん伊福部の手口やん
ほんと嫌いだわ セカンドもサードも、提供曲を即セルフカバーしてんのダセェなとは思っておりました
あまりにも即過ぎたので その発想は無かった
アルバムを数年に一度しか出さないんだからやる時やらないと
今回は溜まりに溜まってるしな セルフカバーをそこまで忌み嫌ってる理由がわからん
曲自体が好きじゃないならわかるが
ダセェって理由はもうめちゃくちゃだろ 緒方さんの時は流石に提供先に失礼じゃね?とは思った 謎の心配してるが全く問題無かったから大丈夫だよ
今日はグレパの更新遅いな SDBのは完全にネタじゃん
「俺らより歌上手い本人が歌ったら完敗やんけ!」って話だし グレパ更新来てる
桜餅のくだり知ってる藤田さん強いなー
ちょっと名前出た楠木ともりさんは、アコギがそこそこ弾けて鷲崎さんと同じサメカポ使ってるから仲良くなれるかも グレパ
テンションが落ち着いてきて聞きやすくなったな >>309
あーそれわかる立ち上がり1.2回は面白いがどうか以前に
うるさすぎてキツかったが良くなって来た 石飛さん今回もデカい爆弾投下していって面白かった
トーク中鷲崎さんの話に乗っかるような場面もあったけど、けっけを悪くいうわけじゃないけど、けっけより自然な感じでよかった けっけと三角コーナーの相性が悪すぎる
三角コーナーになるとオウム返しばっかりになる
多分ネタとか鷲崎のコメントを理解できてないからだと思う グレパ面白いし、聞きやすい。
ラジオって声を張り上げるものだと思ってたけどそうでもないんだな。 >>314
他のメールトークの時はそうでも無いのにね
鷲崎さんの行動言動をそのままオウム返しみたいにやってる事が未だに多いよね >>316
三角コーナーに関してはわからないのに
出しゃばる奴より鷲崎さんがやりやすいかな?とも思う
下手に自己主張強く出しゃばるとより叩かれてた気もする
その他メールやフリートークは振れば返すしエピソードも持ってくる感じだし 番組とかで水樹さんと会うのアニスパ終わって以来ぶりとか思ってしまった
実際は知らないが アコギみんな良かった
駒形ちゃんがバラバラ大好き声優のトップに躍り出た 歴史上最後のPOARO音楽ライブとかやめてくれよ
最後はせめて東名阪ツアーくらいやってくれ 12月はMay'nとアコギってことは
電波再開も多少は可能性があるかな Twitterの駒形さんとのツーショット、鷲崎さんがこんな幸せそうに写ってるのは貴重だなw
このコンビ良いなあ
4人とも選曲にらしさが感じられて上手くて最高や
部長とのセッションも初めて見るから楽しみ パスタの時のシンディー達とのコラボ面白かったから楽しみ 音泉アプリからスーパーマリカクラブの鷲崎ゲスト回がタダで聞ける ただガキパラは武田さんが鷲崎さんのソロが好きな感だし
オッドアイ自体は別にだと思うが
あの鷲崎さんと武田さんの掛け合いがまた見れるのは楽しみで仕方ない ニコニコならヨナヨナも無料でおまけ付き聞けるけどね
俺はそれ知って解約した口だし
sm34046665 再生数伸びないからって自演で掲示板に動画のID貼るの最高にダサくて好き ワロタ
前から不思議に思ってたんだけど、違法動画に対抗して違法動画上げてる人
明らかに利敵行為で敵対相手に塩送っちゃってるけど本当にそれでいいのか 100万回言われてるかもしれんけど金払って一週間しか聞けないってのがダメ
有料会員過去アーカイブ見放題なら違法動画上げる意味なんざ無くなる 違法動画許せん ←わかる
じゃけん違法アップロード肩代わりする ←??? AG-ON Premium(エジオンプレミアム)
ttps://agonp.jp/ で正規配信すればねえ POARO楽しかった
AG-ONで有料配信してくれないかなあ ガキパラは面白かったから期待
シンディのナチュラルディスが良い化学反応だった >>332
ライナーズに理路整然とした行動求めても駄目だよ、ギリギリ健常者な奴だよ
ちなみにこのスレにも常駐してるぞ ライナーズのツイッター見ても分かるがマトモな人間じゃないので触れないのが吉
ttps://twitter.com/follow_sougoHP
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 競うように違法アップロードし続けてるかんちも常駐してる 藤田さんのシュガハニって番組にまゆしぃがゲストで出たんだけど、どうやらグレパを聴いてるみたいだなw
12/2に遊佐浩二さんのイベントの司会か 駒形さんとはトークの相性も良いし楽しみだ
11/4にGODZILLAのabemaの特番がまたある
出演者も5月にやった時と同じか タレントとはいえ赤の他人同士
「相性がいい」なんて言葉よく使えるよな 以前のだれらじゲスト回のおまけで話してたけど
珍しくラジオ人格以外でも仲良くしてるみたいだからね >>356
喋ってんの聞いて面白いと思えたら相性いいでいいんじゃねえの?
それぞれの人間個人としての相性なんて話題にしてねえだろ
リスナーにとっては面白い組み合わせってこった ベイなら角元のが面白そうだけどね
角元はラジオ好きだし話が合いそう 火ヨナ、鷲崎さんがテンション高い上に何言ってるかわからん。
作家とだけ笑いあってるのもつまらん。
沢口さんのメールアドレスのjoqr部分を読み上げる時の妙なスタッカートが妙に癪に触る。
わざとらしい笑い声も癪に触る。
たぶん何言ってるかわらかん上につまらんからああするしかないんだろうけど。
歌下手。たぶん歌い方が嫌いなんだと思う。
鷲崎さんや青木さんが沢口さんの歌を褒めてるのが全く共感できない。 水ヨナ、何言ってるかわからん。つまらん。
テンションだけ。
カフェやファミレスで近くの席でぎゃあぎゃあ騒いでるのを聞かされてるレベルで不快。
何言ってるか分からん上にテンションだけ高いと本当にうるさいだけのノイズになる。
わからんことは呟けってなに言ってんの。
たとえば歌の生ライブ中にわからん歌詞や意味のわからない部分があったら、あんたらその場で生ライブそっちのけで調べるのかよ。
ライブを楽しむだろうよ。
あんたらはつまんねーライブじゃなく楽しいライブにしてくれよ。
客そっちのけで毎回何やってんだよ。
唯一だいぶ前の処女ラジゲスト回はよかった。
ちゃんと鷲崎さんもゲストも客の方向いてた。
唯一青木さんは若干空気読めてなかった。
それでもいつもよりはマシだった。 グレパラジオ、最初の2回目までは面白かった。その後はつまらなくなってきた。
3回目で鷲崎さんが相手の話を遮って自分の話を通した辺りからきつい。
遮って話した内容が面白いならともかく糞つまらんかった。
あと中村繪里子さんとラジオやってた時からなんだけど、食い物の話で盛り上がるのやめてほしい。
本当につまらん。
何食べたとか、何が好きとかなんだそれ。
中村繪里子さんとのラジオもそれで聞かなくなっちゃった。
あと下ネタの方向に話を向けようとするのも不快。 思春期、水ヨナ寄りでつまらん。
グレパ同様相手の話を遮ってまでする糞つまらん話は嫌。
食い物の話も本当きつい。
浅沼さんがたまにバランス取ろうとしてるのは好感持てるけど鷲崎さんの悪ふざけが邪魔してる。
それで面白くなるならまだしも全く笑えないつまらない悪ふざけ。
会話のテンポも途中で崩すから余計聴いててイライラする。
アニスパの時グランロデオがゲストに出た時とか飯塚さんタチ悪かったけど、鷲崎さんも同じ様になってる。
なんかもう最近は聴いてて楽しいって気分じゃなく、聴いててイライラする。
月ヨナや木ヨナでちゃんとゲスト回してる時は今も楽しんで聴いてます。
でも月ヨナの修学旅行っぽいのとかいるのかなと思う。
変な企画とかいらんから普通にラジオやればいいのに。
阿澄さんや三澤さんの料理回はよかったけど、そういうのをテンプレ化して全マンスリーゲストに同じようなことさせてもつまらない。
運動させるとかもつまらんかった。
どうしてもやりたいなら、浅はかな企画しゃなくそれぞれゲスト毎に合った企画を本当にしっかりと考えてやればいいのに。
浅野真澄さんのマンスリーの時も犬と戯れる変な企画やってたけど糞ほどつまらなかった。
以上、便所の落書きでした。 自分の鬱屈をわっしーに投影してみたけど、全部跳ね返ってきて幻滅してる印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています