立憲いろいろやらかしてるみたいですー。なぜか報道されてないようですけどねー。

(お経読みパート)
【立憲・枝野氏】「隣の野田中央公園はどうなんだ」とヤジ飛ばした杉田氏を名指し「水田議員、黙っていていただけますか?」
昨日の本会議。立憲枝野代表が長い長い不信任案提案理由説明の中で「国有地が8億円ダンピング(中略)税金を喰いものにした!」
という発言に対し、「隣の野田中央公園はどうなんだ!」とヤジを飛ばしたら顔色を変えて睨みつけてきました。でも、残念な
ことに名前が 間違ってました。私は「水田」ではなく「杉田」です。  自民党・杉田水脈ブログより

(お経読みパート)
【立憲・川田氏】石井国交相に向け「人殺し大臣」 →立憲民主党は”厳重注意”だけで済ますらしい?
「人殺し大臣!」とヤジを飛ばした立憲・川田議員は20日朝、議運委員長と公明国対委員長に直接謝罪した。党は”厳重注意”で
済ますらしいが、セクハラ青山、強制猥褻疑惑の初鹿を首にしない事から、問題発言などどうでもよいとのスタンスなのだろう。

番組では総理や自民党議員の話題ばかり偏っているので、
たまには野党議員の活躍を投稿して話題にしていいですかねー?
「過激な言動の次に来るのは過激な行動かもしれませんねー。被災地を尻目に野党ごっことは呆れちゃいますねー」と。