【暴言厳禁】TOKYO FM・エフエム東京 実質的part24【悪口は別スレでね】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こちらは、JOAU-FM エフエム東京、TOKYO FMです。
TOKYO FMに関する総合スレッドです。
◆◇◆◇◆暴言、誹謗中傷、荒らし行為は禁止!◆◇◆◇◆
TOKYO FMホームページ http://www.tfm.co.jp/
TOKYO FM番組表 http://www.tfm.co.jp/timetable/
前スレ
【暴言厳禁】TOKYO FM・エフエム東京 実質的part23【悪口は別スレでね】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1479448510/ 金曜夜の声優の番組、稲垣早希は好きだからいいけど、あとの2人は知らんしうるさいだけ。
それに生だから多少は仕方ないが、進行がグダグダで聴いてられない。
と言って、稲垣早希が一人でラジオ番組やったって面白いとも思えんしなあ。
残念すぎる。 >>365
それ、大本は売る気が全くないデジタルラジオTS-ONE向けの番組じゃなかった?
ウィルキンソンだったかの30分枠も3か月持たずに終わったけどその二の舞? J-WAVEのピストンの様に、TFMもやまだひさし以外で売れてるDJ誕生させてみろよ 放送終了後ってオンエアしてたっけ?
適当感のあるインストが流れていて草生える >>370
機器調整でほぼ毎週だよ
俺はいつもこれを聴きながら眠る >>372
これなら「TOKYOFMミュージック」とかフィラーにしてくれればいいのにとw
J波もだがw
あぁNACK5の「PIECE OF MELODY」とは性質違うのね >>343
わかりますこの番組を聞くと夜のスイッチが入るんだけどな
タイムラインなんで終わっちゃうんだろう会社帰り楽しく聴いていたのに
MCを変えずに来年4月あたりに復活してほしいです
JAMもグローバーとかいう人が出てきてからまったく聴かなったな
すごいつまらない番組になりました
なんで各局こんなわけわからん改編をするんだろう
本当に残念だ >>376
お前にはコミュニティFMが超お似合いで
あ、もう大西貴文の時間だよと コミュニティーFMも
どこか面白い番組ないかと
いろいろ聴きまくったけど
番組の進め方というか、雰囲気というか、大人が学校の校内放送やってるみたいで
面白いのが一つもなくて諦めた >>373
フィラーにしちゃったら機器調整できないだろ。
たまに4時頃から放送開始の5時前までテストトーンが延々と流れてることもあるし。
年イチくらいだが、俺もそれを利用してオーディオ機器調整してる。 マンボウよりあべこうじいいね、あべこうじにレギュラーして欲しいよ あべのこうじさんはうまいですね。茂木淳一系で話がわかりやすくておもしろい。
そのうち単独でラジオ番組もってほしい。
ただスカロケはやっぱマンボーさんのほうが良いね。自虐的なマンボーさんと
秘書のほうがバランスが良い。 番組でも触れていたけどのびのびしとした秘書よ
あべちゃん面白かったじゃないか 鷹の爪は、30分枠に縮小されてから聴かなくなったなぁ
もうどうでも良いかなって感じで
やっぱり1時間枠の頃が全盛期だったかな 当時はUstream中継もあったし サンスペ
10月14日 時を超える合唱
10月21日 村上ラジオ
和楽器バンド、声優NOTEをネット受け開始。
ソースはタイムテーブル10月号。 https://www.tfm.co.jp/company/pdf/news_01b0c9d409073d0ac458ed551bcdc9155baaf576258fe.pdf
TOKYO FM では、「感動を提供し、共感を得る」というステーション理念のもと、2018 年 10 月番組改編
を実施します。編成指針である「番組とリスナーの共感コミュニティ形成」の更なるステージアップを目指
し、加速するデジタルコミュニケーション時代に、当社ターゲットリスナーM1F1 世代との心と心の触れ合
い、直接的なコミュニケ―ション、接点となるクロスポイントを創出していくことを重点課題に置くことで、
この 10 月改編では、主に平日夜帯と週末朝帯のコンテンツ強化を図るべく、リスナーと共に創る番組コ
ミュニティの波状的拡がりを目指してまいります。 スクールオブロックの派生版が拡大
→「感動を提供し、共感を得る」
物はいいようにも限度があるぞ FIELD OF DREAMSです。
あれっ、杉咲花が始まったら、KEEP ON SMILINGは何処へ行ってしまうのか? 「感動を提供し、共感を得る」というステーション理念
理念と現実のギャップに草 >>394
まず、好きな番組ばっかり終わってしまうことが、個人的に感動どころか共感できない。
FIELD OF DREAMSとKEEP ON SMILINGは好きな番組だったのに。 スポンサーのアクテリオンがジョンソンエンドジョンソンに買収されたからね。山ちゃん好きだったから残念だわ。 横山幸夫も終わりかよ
クラシックが特に好きなわけじゃないが、日曜のあの時間帯の流れが好きだったのに FM大阪枠は残るのかな?ココロにも負けて結構ヤバそうだけど…ってか東名阪全部ダメだな 編成が無能に代わってから全く違う方向へ行ってるよな TOKYO FM >>401
そしてTOKYOFMは東京タワーを明け渡しへ
檜原村にこもる・・・ しつこいようだがこのBGやめてくれ。
気分が日曜夕方に一気に飛んでまうよ。 >>402
ワロタ
もう東京タワーからの電波も停波しろよ
ラジオじゃ無くなってきてるわ >>405
東京タワー、60年のテレビ電波送信に幕 30日で終了
真野啓太
2018年9月28日18時52分
https://www.asahi.com/articles/ASL9X51MYL9XUCVL015.html
↑ついでにFMも檜原村に移していただきたく >>397
ベイFMの水曜夕方ぐらいだけになるのか・・・・・>10月〜の山寺さん
>>375
すべてはTBSラジオの「アト6」のせいとしか言えません
つまり憎くっきライムスター宇多丸の番組対策でこんなわけわからん改編を行なっているのかも?
(潰すべきなのは「アト6」叩きに動けということ) 横山幸夫、終わりかあ。
2009年からか、なにげに長寿番組だったな。
クラシックにはそんな興味があった訳じゃないけど、この時間帯にちょうどいい雰囲気だった。
この番組にふさわしい静かな日曜夜の最終回だったら良かったのに、よりによってあいにくの暴風雨… あー、予想通り気象速報入ったよ。
この状況だから仕方ないが… スカロケ間延びさせるよりTIME LINEあった方がいいわ >>410
シンフォニアも短縮しちゃったし、またクラシック縮小傾向かな・・・ てかスカロケって、何故新サテスタから放送しないんだ?
半蔵門に籠っちゃって
シンクロはしてるのに >>414
いっそのこと、制作も半蔵門から・・・いやなんでもないですw
「happy hour party」としてTFMがやるわけないよなw ためしにホリスペにJFNBライン流してみてはどうだろうか?
とはいっても、今のBラインもイマイチ感があるな…民放FM1局だけの地方なら仕方ないが、他では戦えんな。 ↑
エリアフリーのご時世。
なぜ地方と同じ番組を流さなければ
ならないのか
ヲまえはヴァカか? 久しぶりにスカロケ聴いたけどやっぱマンボウ苦手だわ
秘書が読んでる最中につまらん合いの手入れてくるのが鬱陶しい
笑いがとれてると思って同じことを繰り返して言うのも鬱陶しい
僕らと言って聴取者と同じ庶民アピールもウザい マンボウの起用は狂気の沙汰。
若者向けにウケると思っているのだろうが、その若年層が今どれだけ聴いてるのかと。 今時の若者は違うから、どう聴かれてるかと言う事だわ >>420
マンボウ、若者ウケかなぁ?R35とかR40ウケだと思うけどな。
自分は35だけど、ちょっと前時代的だなと思うことが多い。 >>423
マンボウやしろって、実は「やしろ教頭」?
昼やめてSOL限定にすればええやん?
昼間は大西貴文でもw TFMはLOVEとたかみなとスカロケしか聴いてない >>419
秘書の気持ち悪い鼻声ネチョネチョ喋りもかなり、キモいぞ よんぱちのほうが面白かったのに時間短縮してそのあとの番組くそ、つまらん、 >>428
同意
良くわからないゴミ番組だからな
これでラジオを気取ってるのかよ、TOKYO FMは >>430
男は秘書みたいな喋り聴くとムラムラすんだろ
それくらいなんか狙ってんのかってくらいネトネト喋りがキモいわ よんぱちは鈴木おさむの人脈使っててゲストもまぁ良かったし鈴木の声も喋りも良かったのに短縮して後番組の二人がいつまでたっても噛み合ってないね スカロケはまぁ、良いよ
14:00からの番組は作ったやつ馬鹿じゃねーのか ってくらいだ >>434
1回目の時に5分もきいていられなかったからおさむ終わりで即Jに変える癖ついた >>434
でもスポンサーはソニービルだっけ?
スポンサーありきの番組なんだろうね
あの二人は受け付けない 14時からの番組は難しいよ。
以前仕事も忙しい時間帯に突然お笑い芸人が連続で番組を作ってて
めちゃくちゃ耳障りで午後の時間帯はFM東京聞いてなかった時もある。
午後から17時の仕事が落ち着くぐらいの時間までは、あまり耳に残らない
程度で適度にお店とか紹介してくれるシンクロが一番落ち着く。
シンクロで仕事に集中して適度に仕事帰りの情報を収集してスカロケで
仕事後の気持ちを上げていく今の流れが一番良いよ。 チャイもいつまでやるんだか
ただのお金持ちお嬢様で歌売れてないのに 金曜はNACK5が強くて、J-WAVEもそこそこだから、厳しそうだな 10月8日(月)17:00-19:52 Skyrocket Company
出演者:マンボウやしろ / 黒沢かずこ(森三中)←浜崎美保逝ったああああああああていうかよりによって何でコイツなんだよ? >>451
鹿児島のイベントに出てるから代役だよ。 24時半からの枠、横山幸夫が終わってしまったのは残念だが、以前の売り出し中アーティストが出てくる的な番組に戻った感じでそれもまたいいわ〜。
成田ロミとか又紀仁美とか白井貴子とか懐かしい。 森三中、以前金曜の午後 16:30から番組もってたよな 黒沢、気合入ってるな
てか、このくらいのボリューム決して嫌いじゃないぜ
https://twitter.com/Skyrocket_Co/status/1049213158324240384
てか、柳原可奈子とかぶる声質だな
太ってるとみんなこんな系統なのかな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アンジー・リーって、自分で言って何もおかしく無いのにバカ笑いする。
気持ち悪い中国人!! >>457
軽いノリで何も考えていない風の印象だったけど
ケリーが休みで1人だったときはいつもとは別人のように落ち着いた感じでまわしてたから
普段はアシスタントとしての役割を演じているんだと思うよ アンジー・リーってバイリンガル独特のFM向きなしゃべり方するからすこ あぁなんで堀内貴之嫌いか今はっきりわかった。仲間内で盛り上がれば周りに迷惑かけてもいいってノリというかスタンスなとこだ…気持ち悪い。 >>419
同意
会社で東京FM垂れ流してるけどスカロケの時間は耳を塞ぎたくなる
1時間伸びるくらいだから俺の意見が少数派なんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています