例の弁護士への懲戒請求の奴聞いたけど、これはやっぱおかしいよなあ
チキの言ってることいろいろおかしいと思ったけどさ、法律のプロに向かって
素人が戦いを挑んで、醜態を晒す、負けて行く、ってそんな「庶民観」だったのチキ
ガッカリだよ

コストがかかってることも知らない、ってそりゃ知らんよw
例えばさ、役所に情報開示請求してこんなにお金がかかってるです、開示を多用する
のはやめましょう、とか言われたらどうすんの? おかしいよねそれ。コストがかかり
すぎなら別な方法考えるのは弁護士協会側だよね。

弁護士だして懲戒請求出した奴はいいとしして洗脳されて本当にいいことだと思って
やってる、とかバカにするのもどうかなあ?
いやそういう奴もいるかもしれないけど、朝鮮学校無償化に反対ってそんなにおかしい
ことすかね?
だって、日本国内で北朝鮮の独裁者の肖像掲げて教育やってんでしょ?
むしろそんなのの存在を許している方が寛容すぎなんじゃねえかとw

やっぱオレって「洗脳されている」んですかね?w

今回は左翼系(とは思ってないのかもしれんが)な弁護士が「被害者」だからいいと
思ってるのかもしれないけど、とんでもない右翼弁護士が懲戒請求受けて、逆に訴え
ますとか反撃したら言論弾圧だとかいわねえの? 言うならダブスタだよね。

確かに懲戒請求という制度が安易にできるわりに結果が重大だというのはわかったが、
そんな簡単に否定しちゃっていいのかと思うよ。

とひさびさに長文書いちゃいました