三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)★29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
コンビで出ても相乗効果が感じられないんじゃ
小宮と別の芸人になるのは仕方ないんだろうな >>33
小宮はけっこう我が我がみたいな感じだからMCやったらつまんなそう
爆笑問題みたいに相田が手綱を握って小宮が散らかすみたいな番組なら面白そう ラジオ番組の打ち切りって聴取率よりも外部の要因のほうが大きいんじゃないかなぁ
テレビの露出が減ったら打ち切り
ネットで話題にならなくなったら打ち切り
スポンサーがつかなくなったら打ち切り
みたいな印象があるなぁ >>45
ANN以外はそれで説明できるけど、ANN、特に二部はもともと期間限定みたいなもんだし
なんせ「いいときだけのニッポン放送」なんでね 聞くよ
リアタイでも聞きradikoでも聞いてるわ
最初に聞いた時とはまた違う発見があったりして面白い >>50
なんやそれじゃないの?あのくだりは関西弁が肝なのに変えちゃうの? 小宮滑舌がオシャカだからそう聞こえるときもあったかもな
恋エビは何度聞いても恋文としか聞こえないし 1回ひろろろになった時があったね
普段スルーしてる相田も思わずひろろろ?って聞き返してた パーパーが勇者ああああに出たな
マセキ的にもパーパーも推すのかね >>59
こっちのシュウジはメチャウマだし
これ冷静に考えると女子の話に聞き耳を立てるオッサンで気持ち悪いんだけどね >>60
今日は名前がいえないの?
このくだり好きだったから、東口が東ブクロに改名して残念だよ もう今日か
タウファトファ選手が東京五輪は水の競技で出たいと発言してたけど、またイジるのかな パーパーのラジオ良かったけど
中悪いネタ以外にあるのかなあ オリンピックは当然イジるとしておやつタイムイジりそうだなー ビバリー木曜、ナイツが語った小宮の素人へのイラつき対応の一件
どう料理して落ちをつけるかな >>66
あいなぷー!の下着の色聞く流れ欲しがったな
女側も弄る流れないとコンビとしてキツい 一週間以上も前の三四郎じゃない芸人のラジオの話してんじゃねーよ
しつけーな 放送翌週とかなら何も言わなかったよ
まぁ三四郎もパーパーのANNのこと話してたし
でもいまだに話してたりパーパーが好きなクリープハイプの話は
あまりにもスレチだろうよ (TBS)ラジオクラウドで三四郎だけフリートークがダウンロードできるみたいだけど自分のはなかった…
もしかしてIOSだけなんかな たいしてスレ伸びてないから他のラジオの話してええよ
どんどん投稿してね!
バチボコ〜 営業先で自分のインスタのために他の芸人引っ張りまわす小宮、木曜ビバリーでナイツ塙が面白い話風にしてたけどやってることヒデーな 最近はテンプレ感が非常に強くなって来たからもっと予想外のことやって欲しいなー
枠に収まらないのが良さなんだから >>80
いやもともとポッドキャストで聞けるのは知ってる
Twitterで今日からラジオクラウドでもフリートークだけ今月分から聴けるようになったって流れたんだよ
自分は表示されないからなんでだろうと >>83
おおそうかすまん
iOSのラジオクラウドで確認したけどまだ無かったよ、今日の放送後からとかじゃね?
PCのはTBSしか聴けないから、残るはAndroid経由だね >>79
小宮はインスタもTwitterもやってないよ 相田に代わって相田の母親が相田の確定申告書を作成するのは税理士法違反
ただし母親が税理士に確定申告書の作成を依頼するか母親が税理士なら合法
しかし相田が自分で税理士に依頼するつもりでいたので母親が相田の代わりに作成するのだろう 最初から最後まで面白かった
謝罪させられるときの相田のふてくされた顔クソワロタ 福田の台本に乗ってるだけなのに
褒められるのは三四郎だけ インタビューの録音と生放送だったらなんでラインライブ無いんだろうね 相田のお母さんに対するクズっぷりを聞くとなんか逆に安心する >>92
台本の枠外でサラチン的なノリも生まれてるので
どっちも褒めてあげよう。 相田の食べに行ったラーメン屋はらーめん天元だな
マジで近くにがんこラーメンあって笑った 相田のクズ感だすエピソード大好きだわ
根は真面目なお坊っちゃんだからな >>100
そういうことなの?じゃタイムフリーもダメかもね
アフタートークくらいは欲しかったけど
そもそもラインライブがダメなら全部だめなのね >>105
例えばノミネートされてる役者の中にはジャニーズもいるわけでもうそこだけでも面倒くさい
ジャニーズが出るとラジコのタイムフリーもその部分丸々流せなくなってお断りのナレーションがかかりっぱなし >>92
ていうか福田がカンペを書く音が聞こえてたな 面白いのは作家のおかげだろとか言われたらもう何も言えなくなるな 小宮もだけど相田まで調子に乗ってるから手におえない
トンツカタン森本のインスタライブでサンド伊達の事呼び捨てにしてたし というか一回目配信で森本に訂正してねと言ってたし
そういうのありきでやってた感じ 他人の人間関係にガチャガチャ文句言うのはどの界隈でも同じみたいだな おじさんにガチギレする小宮かわいいな
小宮って大人なのか子供なのかわからない OPとか小宮のフリートークもだらけてたけど
「リスナーに冷たいってSNSでつぶやこうかな」 途中で送信してしまった
「リスナーに冷たいってSNSでつぶやこうかな」ってリアクションメール来てから
勢いが出た気がする あいなぷーやれる顔はしてるな
お前ら的にはどうよ? >>109
なるほどなあ
面倒くさいのね
ありがとう イモしか食えないおじさんの定職についていない人たち 小宮は自分が誘って、ニャンコスターの出番もあるし、責任感で、SNSおっさんと戦ったんだろうね
ばちぼこ真面目〜 フリートークにリアクションメールで即座に対応するタイプのネタ職人て
実社会に出ても有能なのではないだろうか TBSラジオでよく聞く職人さんを三四郎のオールナイトでも聞くからちゃんと評価されていると思う いろんな番組に投稿してる職人は作家志望が多いから名前を売る為に送りまくってるんだよ 送りまくって採用されて面白くしてくれて最高な奴らだな 画像みたけど、ラーメンは繊細な感じじゃなくて
二郎系の大盛りのやつか >>130
放送作家にはコミュニケーション能力が必要だぞ
ニッポン放送の作家オーディションの項目にもある 若林が優秀なメール職人のツチヤタカユキを放送作家にしようとしたけど、結局コミュ力が無くて逃げちゃったんだよな。
パーソナリティや仕事仲間とのコミュニケーションはそりゃ必要だよ。
だから福田だってプライベートで相田と遊ぶし、菅田将暉と服買いに行ったりするんだ。 三四郎ラジオでも他でもよく聞く印象的な職人はゲスパかな あいだしゃべりってやつ、長いから途中までしか見なかったが相田が後輩にはちゃんとボケまくるという小宮の話は本当だったんだな たしかにネタメールだけじゃなくてリアクションメールも評価されて良いと思うな
昨日のSNSに書いちゃおってのは笑った リアクションメールに頼りすぎて
それが無い序盤迷走してることがしばしば なんだかんだでよく耳にするラジオネームは他のANNやJUNKでも聞く >>141
ジャニーズのラジオで聞いた時は少し驚いた。 IPPONグランプリとかで普通にRNで出てくるから >>144
トンツカタン森本が自身のインスタライブでやってる配信の名前が「おこたしゃべり」
昨日は相田をメインに撮っててそれを「あいだしゃべり」と称してた >>136
福田はコミュ力高そうだよなぁ
ラインライブで見てたらCM中も基本福田が何か話しかけて談笑してる感じで、
色んなラジオで使われるのも納得 >>147
タレントさん相手に格ゲーで「Yo!!YoYo!!」って言うぐらいだからな 福田は有吉 アルピーにも認められてるし。
俳優みたいなつまんないやつのラジオもそつなくこなす 福田さんの年収っていくらぐらい?
売れっ子作家だから1000万は超えてんのかな? テレビ中心なら確実に超える仕事量だけどラジオ中心だと微妙かもしれない >>154
いつまでも有吉のバーターやってんだから実力ないわ このスレのアルピーコンプレックスって
ちょっと過敏すぎない? 一部の人間じゃない?
相田がチャンサカにいじめられてる!とか思っちゃった人とか 俺は両方好きだけどね
DCガレージと話が被る時があるけどそれはそれで良い アルピーも面白いやん
自分はラジオ聞き始めたのはアルピーのが先だからなぁ
サンドリもアルピーも三四郎も毎週楽しみに聞いてるよ 三四郎のラジオ眠い時は普通に聞かなくなってきたな
テレビでも前ほど見ないし緩やかに熱が冷めて地味に応援してる TBSラジオて野球中継撤退したんだよ
その分枠どうするか気になるね
ラジオやって欲しい芸人たくさんいるから枠たくさん作って欲しいね そりゃ眠い時は無理して聞かないだろ
タイムフリーあるのに 自分はゲラへー!までやって寝る
そんでタイムフリーとラインライブで動画上げてくれてるのを見るから、二回は聞くな
さらに気に入った回は何回も聞く 三四郎のほうが売れてて人気あるのにコンプレックスを抱きようがない >>166
さらっとやばいこと書くなよ
前みたいに一斉に消されるぞ 乃木坂・秋元真夏、好みのタイプは三四郎・小宮「顔が好きなタイプ」もネタで笑ったことなし
昔の岡村みたいに安全マーク扱いだねえ。 顔がカッコいいわけでもないからオタクからも嫉妬されないからな 三年くらい前の相田、痩せててどちゃくそイケメンじゃねぇか
今ならともかく、何で小宮の方が人気あったんだろう イケメンではないやろ
吉岡秀隆に似てる人やなとは思った事あるけど 相田は太って坊主になって 男人気は上がったよ。
男ファンは 顔ファンと違って離れないし 俺は男だけど、小宮がモテるのはわかるぞ
ぶっちゃけ女にモテるのって顔以外の要素の方が大きい
親しみやすさだったり、愛嬌だったり、能力だったり >>157
別にアルピーに関わらず誰でも悪く言うよ さんしろちゃんBBAは
川瀬だのウエランだの今までゲスト登場した芸人にも毎回dis
三四郎の方が明らかにトークもネタも劣ってるのにね
実況も全然レスつかなくなってるし、もう終わりだろうな それ本気で言ってたら結構ヤバいぞ
俗にいうズレてる人 三四郎以外はとにかくこきおろすさんしろちゃんBBAはマジで視野狭いね
池沼レベル 半芝age厨のお前こそ何処から湧いてきたんだか・・・ そういや新内がゲストに来た時、ラインライブのコメントで新内帰れみたいなこと書き込んだ変なファンがいて、新内ファンと揉めたんだよな
あれをいまだに引きずってる新内ファンなんかもいるんだろうか また小宮を好きと公言する女性芸能人が現れてしまったか 案牌だからあげられてるだけだぞ、広瀬すずも小宮って言ってたけど
有田が結婚したら好きな芸人を有田に変えたのがいい例だわ すずの時はちょっと注目上がったし
web CM出れたから良かったわ フット後藤「小宮いけるんやったらほぼ全員いけるやん」
日テレゴールデンでMCに男の底辺扱いしかも本人不在の所でww >>185
顔だよ
好きな人は小宮の顔すごくイケメン、かっこいいと思ってる。
そういう人は、逆にヤマケンみたいなのを何とも思わない。 >>206
そうなのか?
俺が浅田真央めっちゃ可愛いと思うのと同じかな ザギトワの名前出たとき小宮がロリコンだったの思い出したわ
そらそういう目線でしか見れないよな オッサンと小宮の口論がはしらながらやり取りしてたって言ってたが、想像しただけで笑える
しかも写真にいちいち入って邪魔してくるとかウケるわ 小宮ロリコンなのか?菅野美穂が好きだったんだろ?
今は夏帆だし、あれロリコンか? >>211
画を想像したら面白すぎるよなw
徒歩10分の距離を往復走りながら相手してあげてたって優しいわ コントゴーレムが絡んでたとかいう中学生テレビに出てた >>212
小宮派めちゃくちゃロリコンだよ
おはスタでもボディタッチ多くてここでも気持ち悪がられてたのに アベマでデブの女もさわってたとうか、掴んでたよ。
えなこのけつも触りそうにしてたし、恋するエビフライでも女性の髪にさわろうとしてた
何も考えずに女性に触れるタイプなんだろう >>214
あれナイツの塙さんの言ってた話も合わせて聞くとすごくおもしろかった しかもザギトワのこと、途中で15歳って気付いたんじゃなく最初から15歳のザギトワって言ってたからなww >>211
そもそも思い出作りで一緒に絶景で写真撮ろうっていう発想がおかしい、女子? >>215
おもしろ荘が切っ掛けで、ワタナベに入ったんだよね
子供が「生まれてくる家まちがえたー」を真似してて複雑な気分になる >>222
事務所所属したんだ
初耳学のナベプロ贔屓っぷり半端ないな
あの子ならコントゴーレムにも負けなさそうだなあとは思った >>212
夏帆が好きだったのは昔じゃなくて園子温の映画出てた辺りじゃないの?
夏帆は俳優と撮られてからほとんど名前出さなくなったな ザキトワは15に見えないし。
ロリコンか微妙だよね 1番好きだった芸人が制服パクって捕まったから笑えない 相田は家具とか外食で散財するよりも
醜い鼻をどうにかするとかジムに通って痩せるとかしたら? 夏帆の前は手島優がガチで好きみたいだったからロリコンと言われると違和感
おばちゃんぽいやん >>227
たしかにパーケンと小宮の笑いってちょっと似てるかも
ニコキン好きだったなぁ >>224
ちょっと前のバカリズムの番組でガチで好きなのは夏帆さんって話してたな
夏帆が35になっても好きと言ってたらロリコンでないと認めるわ ここまで色々やらせといて切ったらニッポン放送鬼だな。
下手に30分番組とか温情で持たされるくらいならTBSが拾ってくれた方が良いけど。
まあ切られないとは思うけど。 小宮のロリコン心配してる暇があったら東大行け
東大東大東大 小宮ロリコン説をずっと推してる奴いるけど、年上の菅野美穂を好きな時点で違うだろとしか思えない。
菅野美穂が写真集出したとき20歳だし、結婚したときガチ凹みしたって言ってたけど、その時の菅野美穂は35歳だよ。 てかラジオで言ってることで、そんな事わからんだろ
本当にロリコンのやつは隠すだろうし
逆に言えば、結婚して家庭を持ってたって幼児売春で捕まるおっさんとかいくらでもいるし 前にガルちゃんで小宮とコンパして優しかったけどお持ち帰りしてもらえずキーキー言ってる奴居たな。
その手の私怨じゃないの、ロリコン説言ってるの。 >>241
菅野美穂好きは学生時代からで、相田も知ってる
ラジオで取り繕って話しているわけじゃないよね >>244
別に俺は小宮ロリコン説肯定派じゃないよ
ただメディアで誰が好きとか言ってるのを元に人の性癖なんて絶対読めないって言いたいだけ 菅野美穂が一番好きって言い続ける人は本当に好きなファンだけでしょ
菅野美穂が結婚してから夏帆夏帆言ってるし 実際小宮が口説いたってバラされたのは、ふるやいなやだしな おはスタやってる時おはガールには積極的に話しかけにいくとか
あと好きなキャラが初期チチだったりとか
そういうのでロリコン説がでたんじゃなかったか? >>249
初期チチではなくチチって言ってなかった?
筋斗雲に乗れるのはチチとランチだけで、ランチは二面性があるからちょっと。
チチは筋斗雲に乗れるし一途だから良いって言ってたはず。
おはガールの件は前にリスナーにイジられて、本人がラジオで緊張してるかなーと気を使って話しかけたのにっていってたはず。
小宮は子供と絡むのが基本的に好きだから、それで二十歳くらいのときも子供の世話するボランティアキャンプに参加したりしてたって言ってたね。 女子高生はロリコンじゃないし。
16から結婚できるし 高橋一生もロリコンだったし。
若い方がいいに決まってるじゃん。 福くんにナメられるくらい接しやすいから子供に好かれるんだろ 解散 >>253
あれって相手22歳だろ
あれもロリコンになるの 急に漫才ヒーローズの出演決まったけど
川瀬名人とは年越しの時と同じく何もなかった感じで終わるんだろうかw 確執というか、元々は小宮のファンだったらしいし小宮が川瀬をどう思ってるのか気になる いかにも女だらけのスレって感じだな
どんな女が好みだろうが犯罪する奴はするししない奴はしないんだよ そうか打ち切り報告と同時にゲストは呼べないよな…。いまさら気付いた…。 小宮最後しっかり東大ロリ顔女の横でバーニャカウダ食ってたな 小宮って表向きSNSしてないのに
ことあるごとにネットの反応めちゃくちゃ気にしてるな
ここでロリコン否定もしてんだろw >>260
ニッポン放送は三四郎とオードリーしか聞いてない
三四郎なくなって新規がアーチストとか文化人だったらもうニッポン放送知らね
もっと芸人のラジオに力入れろ 多分 岡村が終わったときの保険なんだと思うよ。
岡村が終われば オードリー移動で
三四郎を土曜日とかじゃない?
でも岡村は続きそうだし
三四郎を飼い殺しにする理由もなくなった >>272
岡村さんもスポンサーが付かへんから終わるってラジオで言ってたら、高須医院長がスポンサーになってくれたんだよね
この辺リアルタイムで聞いてて良かったねーと思ってたけど、まさかそれに苦しめられる日が来ようとは
岡村さんのは学生時代に毎週聞いてて終わるとなったら寂しいが、今は三四郎の方が続いてほしいわ >>227
よく聞くラジオでたまにでる芸人が不法侵入と窃盗で捕まったけど笑えるよ >>272
飼い殺し!冷たいなあ
SNSに投稿するか 小宮にラジオで川瀬のこと、ダースー菅田ダースー将暉ばりにいじり倒してほしい 今だとSNSでつぶやくとか盗撮だとかで目立ってるけど
昔から芸能人は頭おかしい一般人の相手してるんだなと思うとすげーなって思うわ
有吉みたいに絡んできた相手の写真撮っちゃえばいいのにw ヤフーで先週の相田の確定申告で母親にキレた話が記事になってた しかし今回の企画ほど期待感のないSWがあっただろうか ふかわりょう「お前またお母さんと確定申告行ったんだって?」 >>280
三四郎は日本アカデミー賞の会場にタキシード着て入ったりできるんだろうか? ふかわといったら俺は
お前の家のカレーちくわ入ってるんだな >>285
正装じゃなきゃまずいよな
でもタキシードも変な気もするぞ テレビでも日本アカデミー賞は放送するから、正装した二人が見切れてたら面白い こみたん
監督か俳優に会場中に響きわたる
くらいの声でブチ切れられるような
インタビューをして爪痕を遺してね
期待してるよw 個人的には赤の他人の葬式会場よりはアカデミー賞会場のほうが入りやすい気がする 赤の他人の葬式会場とかマジでどのツラ下げて行きゃいいんだよw 今週TVer配信無いのはキムタクが映ってるせいか? ゴッドタンがっつり出てそうで楽しみ
バチボコわくわく >>304
>>305
なんかどっちも聞いたことあるね 春日のANNにあいだぷうもきてくれ!
あいつ一人じゃ無理だ >>305
多分こっちが先だね
宇宙柄のパンツはコスモの話と上手く繋がっただけだったような アメトークの歯なし小宮とシュッとしてる相田
はねてたなあ 霜降り明星のだましうちというラジオ
12月10日のやつの6分20秒から
m1敗者復活後の楽屋での様子をせいやがマネしてるんだけど
結構似ててオモロイ 水曜レコメン
乃木坂46秋元真夏が小宮が好きだと告白 イッテンモノ、千鳥だけ宣材写真新しくなってた気がしたんだけど、気のせいかな? >>313
粗品とせいやの聞き分けが難しいのは俺だけ? >>316
最近聴き分けできるようになった
耳が育った >>313
結構面倒見てもらってるような事言ってたな
霜降りと三四郎の絡み、いつか見たいな >>319
dvd化されてたのか…よく調べてなかった
帰ろか千鳥の回なら買ってもいいな オリラジのrはなくたとかぼくたちの夜明け前とか
腹抱えて笑ったけど
ぶっちゃけこの番組糞つまんねぇわww たまにコスモネームの人がいるね、確かに
初期から投稿しているから!っていうコダワリがあるんだろうね 小宮がマジで
/
やくしょこうじってイントネーション信じてそう >>325
や にアクセントを持ってくるのは本当
国民の9割が間違っているかもしれないが、本人がそう言っていたらしい >>326
ビバリーで高田文夫もそう言ってた覚えが 週末エンタメ復活してくれよー
飛び過ぎたボケメールはいらないから
小宮が本当に行きそうな微妙なラインのメールで継続して欲しかった 日本アカデミー賞始まった
普段なら観ないけど今夜の予習の為に見ておこうかな 週末エンタメよかったな
PR会社が勘違いして送ってきたような、やけにリアルなマイナーイベントが紹介されるのも面白かった >>320
なんか意外だな、接点もそんなになさそうだけど >>334
そのラジオでせいやは
ああいう人は関西にいない、面白いし好きって言ってた アカデミー賞とか三四郎のラジオなかったらこれっぽちも興味なかったな
とりあえずぃやくしょ浩二のアクセントは確認したぞ >>337
裏でインタビューするだけなのに出るわきゃない 菅田とすずか。三四郎にとっては狩りやすいじゃんか。蒼井優も面白い人だし どうでもいい俳優に時間を割くゴミSW
今回はスルーかな >>343
俳優のインタビューよりも相田のクズ話聴きたいよな ねーなんでこれ3時からなの?
1時からやったほうがいいじゃん
あの変なエグザイルの人を3時に回してさ
こっちのが面白いんだから そういえば今日はないのか
アカデミー賞のとか聴いて楽しいのかな? >>348
今日はないの忘れてた!
リアルタイムしないで寝るわ ラインライブなし、ゲラへーなしのビタースウィートサンバでこの雰囲気なんか一部感があるな タイムフリーで聴けるよね?
ジャニーズとか出てないよね? LINELIVEないけど最近の中で1番メールが跳ねてる
相田もドラゴン坊やにビビったかw ラジオでは小宮がボケ専従でいいのに
相田のボケはあんまおもしろくないし二人でふざける側に回ったら収拾つかん 前まで小宮が毒舌ぽく芸能人に絡んで相田が訂正という感じだったけど
最近は変人の相田が芸能人に絡むのを常識人の小宮が正すというスタイルなんだよな そしてそのスタイルが今日のゴッドタンで期待できる予告 今までキャラがなかった相田は手ごたい感じてるようだけどぶっちゃけイマイチ 面白かったところもあったけど、ところどころヒヤヒヤした
17歳の子とのところで付き合いたいみたいなとこ聞こえてごめんけどキッショって思った 露骨にオラオラな相田はいかにも作ってる感あって好きじゃないが
今回のやたら距離近い失礼な奴程度は相田らしくて良かった
小宮のブレーキ役が上手く行くならロケ番組とかもそれで見てみたいわ 昨晩の放送聴く限り3月いっぱいって事はなさそうかな
ニッポン放送の夕方の番組は昨日の段階で今月いっぱいで終わるっていうアナウンスがあったし 大泉洋ばっさりワロタw
なんだかんだで最後まで面白く聞けたな まあ二部継続が現実的だよなあ…
飼い殺しておく方がさ >>374
ランパンプスは不便だろ
アカデミー賞に行っても「お前誰だよ」で終わり 一部聴かないの?毎日のようにスポンサー企業とのコラボ企画で
ランパンプス出てるじゃん
面白くはないけど今月もそれやらされて
ANNは終わりですよってのはさすがに気の毒かなと 変な空気になるから無名のスレチの芸人の名前出すな
出すならせめてグイグイ来てる東京ホテイソンクラスの芸人であれ! ラジオというジャンルが特別好きなんで無く三四郎が好きで聴いてる人もいるから他も聞いてて当たり前のスタンスで話さないほうがいい >>381
ANNじゃなくて、ラジオ自体が続くなら良いんだけどね 今回面白かったな、1年前くらいの予測不明な良さがあった
ゾンビ、ファラオメールと大泉洋のインタビューはめっちゃ笑った
あと相田ああいうインタビュー的な仕事向いてそうって思った
俳優の間!と、突っ込まれる通り、俳優との喋りのリズムが心地いい程に合ってた 広瀬すずインタビューの相田の「もっと喋りたかったー」リピートして欲しかったな
レギュラー放送だったらイジリまくってただろうが、
放送しなきゃいけないインタビューがギッシリで無理だったんだろうな 相田がグイグイいっても、それが心配で小宮がフォローの配分が増えたら結果的に三四郎の良さはあんまり出せなくなるわな 西田とか、もっと大物を狩りにいって欲しかった
浜辺美波が死ぬほど可愛かった
広瀬すずがこなれすぎて伸びシロ無くなった 3月いっぱいで番組が終わるとか
その可能性あるよね? オラツキなら女優にもっと絡んでほしかったな、アカデミー賞出演者の中で嫌いな女優は誰とか聞いたり そんなくだらないゴシップネタ振って変な空気にして欲しく無いわ オラツキが相手に認識されてればいいけど
相田自体が認識されて無いだろうからな 三四郎の小宮と
三四郎の小宮が漫才やるときに小宮の横にいてなんかふざけるよくわからない人
のコンビ >>388
アルピーのことを念頭に置いて言ってんだろうがあれは偶々枠新設するタイミングで終わるという幸運があったからだぞ
実際問題TBSは今好調だから芸人がやれそうな枠はもう埋まってるし 始まる前は貧乏くじだと思ったけど終わってみれば良かったわ。藤原竜也と広瀬すずへの二人のインタビューの違いが笑える 初見メールで平子並の役入れられる小宮と絶対映画見てないであろうに「スゲーわかります。そのシーン」「あの演技素晴らしかったです」感が出せる相田に感心した >>366
相田に作った感じ出せる起用さはないぞ
見てまんま感じた感想、それが相田そのもののそれだから
>>380
一部て面白いの無いしな
>>395
ベースボールナイターの枠が空いてる
平日のいい時間に三四郎のラジオとか、バチボコサンドリ〜! アカデミースペシャルめっちゃ面白かった!久しぶりに大笑いしたわ あと、なんと言うか三四郎らしかった
相田がぶっこむときは小宮が常識人で
小宮が調子のる時は相田がたしなめる
コンビワークがいいね 相田が俳優の間で喋れるのはこういうとき強みだと思う
芸人の中には芸人の間でしか喋れないのが結構いるから 今回はイマイチだったけど何かと一緒のイベントと合同みたいなもんだから仕方がないか・・・ >>398
ナイター枠は宇多丸がやります
空きならLFのひでたけとボイスの方にあるけどね。もう決まってるだろうけど >>401
そう、どっちもボケとツッコミできるのが強み
三四郎には大谷翔平が2人いる 広瀬すずのとき、途中から小宮が慌ててたけど、広瀬側の大人が良い顔してない事に気付いてフォローしようとしたのだろうか。
向こうにしたら映画や演技のこと聞けや!って感じだろうからね。
ダースーも映画の話わい!って途中で突っ込んでたし。
思ったより楽しく聞けて良かった。
映画と笑いのどちらかに偏りすぎる事もなく、うまくやってたよね。 スペシャルウィークはつまらないの典型的な回だったわ 岡村山里若林はじめ数々の芸人が滑りまくる日本アカデミー賞で
三四郎どうなることやらと思ってたけど、思ったよりずっと楽しかった!
笑いとインタビューのバランスも良かったし職人メールも冴えてたなw 何より三四郎が緊張しつつもちゃんと頑張ってたのが良かった
最後の藤原達也だけヘタレてぶっこめなかったのも三四郎らしいw 藤原竜也であれだったら、役所広司なんて何一ついけなかっただろうなw >>415
これと言った印象残るシーンやワードが残らなかったのも事実
山里の同じ事聞いて呆れられる
岡村の「はなはだ簡単ではございますが」
若林が西田から引き出した「偉そうだ…」
やらかしても結局しばらく弄って遊べる程の素材が無い まあその人達と違って、舞台に立ったわけではないからなw 裏の控室みたいなとこでインタビューしてたんかな
ナマの必要ある?って思ってたけど、リアクションメールが冴えててやっぱナマは良いと思った 三四郎というか相田が地味にオードリーANNに毎回登場してくるの笑う
金曜の春日ANNでも雑魚と言われてたし >>421
昨日のオードリーのANNでもコーナーで相田ネタあったしな ゴッドタン良かったやん
千鳥が正月のannで言ってた通り相田に焦点当たり出してるな >>419
てかその3人と三四郎では格が違うw
三四郎は舞台に上がらせてもらえなかっただけだろ
それとその3人と違って事務所が日テレにゴリ押しする力がなかったという
側面もあったしな 3人を経て「芸人を舞台に上げるのはやめよう」となったんではw >>427
三四郎がゴールデンでMCできるクラスの芸人だったら
舞台あがらせてもらえないとかLFから俳優とか女優と
勝手に絡むなとか言われてなぇわw
3年もやっててLFからの扱いがちょっと酷いな いやあんな芸人殺しのMCやらされてドスベリするよりは
今回みたいなインタビュー企画で三四郎は丁度いいと思う
芸人意外と絡むってとてもいい経験だし、
三四郎がああいったインタビューを楽しくできるってわかったから良かった パシリにちょうどいいポジション、居場所が有るって、ステキやん >>430
相田のアナウンサー感がいい方に出てたw SW面白いって意見あるけど俺はつまんなかったなぁ
お笑いのゲスト呼んでのトークが好きだから
きんにくんの回とかが大好きだわ 相田のTVでの使い方を唯一知る男佐久間
しかし鬼越トマホークのケンカ芸で視聴率獲れないとディスられる 映画とか俳優女優にあんまり興味ないと面白くはないかもな
なかやまきんに君の回は聞き返すたびに面白さが増すわ 日アカのニッポン放送の話題賞中心のラジオスペシャルは前はドランクドラゴンとかがやってたから妥当な人選だと思うが 自分は映画好きだから、相田絶賛の三度目の殺人みたいなぁって思ったよ >>432
分かる!
ええ声だし、聞き取りやすかった ラジオから波及したオラオラがイッテモンに続きゴッドタンにまで普及したぞ 相田の鼻、俺もあれぐらい荒れてるんだよな
これ直しようがないし、鼻になんか貼って過ごしたいわ
ハイビジョンだとあんなに目立つんだな・・・ いやーうず9のひびかなさ具合はやばい
ベビ9のメンツは良かった 相田は良い声ってのもあるがなかなか落ち着いてるからこういう仕事合うな 相田の質問の間だとか質問内容は当たり障りなくてすごくよかった
ところどころオラオラ出てたし
でも演者さんにとっては誰?だったろうな 「君の膵臓をたべたい」と「三度目の殺人」は相田が中身の話できててよかった。
インタビュアーとしては二人とも全部見ていてほしかったが。 あいつだろ?熱狂的相田アンチとかいってるババア
粘着怖ぇ おもしろくない奴がムリに非常識なオラオラしたってイラッとするだけ
相手もべつに笑わず迷惑そうだし場の違和感がひどい
メールでも怒られてたろ「ガチで」って
しょせん「小宮じゃない方」なんだから相田は常識人側の態度でいればいいと思うよ 藤原竜也へのインタビュー聞くと相田最初からこっち路線の方が評価得られたんじゃないかって思ってしまうな
相田のぶっこみって天然っぽくないしさ、オラオラはまだ梶や佐久間の番組だけでやればいいんじゃないかって思っちゃう
特にああいうガチの場だと相田なんて素人レベルの認知度だからあまり無理してほしくない感はある
さすがにあの場だと小宮ですら知ってる人いるかなって感じだろうに オラつきに関しては小宮から存分にオラつけよ!と許可が出たよ 新ネタだけはぜってー来いっつったろ?(ネタ作ってない) >>471
小宮のツッコミとしてはわかるんだけど相田が新ネタだから来いっていうの別にいいだろwってちょっと思ってしまう >>466
ぶっ込んでたのは面識ある人だけじゃね?
菅田将暉は福田のゴーが出てるやろし うす9見たけど高見っての毎回きついわ
あんなのバラエティー呼ばれるわけねえよ いい加減テレビの話はスレ違い
しかも三四郎の話でもないときている 小宮のフリートークって一人でどっか行った話が当たり多いよな
激辛ラーメンとかBLTサンドとかゾンビ屋敷とか 小宮はフリートークのネタ探しに出かけてる印象がある
真面目な奴だなと思ってる >>475
何を指してるかわからんけど、演出の指示通りに動いてることの何がいけないんだよ
ところで最後の小宮の写真はイケメンだったな アカデミーSPでいろんな人にラジオゲストに誘ってたから
このまま継続なんだろうなと思ってる もし一部に昇格しなきゃラジオ続けられないとしたら
是が非でも頑張って一部を目指してくれなきゃ困るんだけど、
二部をずっと継続できるんならそっちのほうが三四郎には合ってるんじゃないかと思う
ラインライブもアフタートークもあるしゲラヘーで始めることができる!w
二部だけど金曜夜ってのもいい時間帯だし 一部になったら、逆にすぐ打ち切られそうだしな
継続が一番良い >>492
そうそう、アルピーの悪夢は見たくない
二部でいいからずっと継続していって欲しいんだよ
本当に毎週の生きがいだから アルピーパターンあったなw
ああなるよりは2部でも長くやってほしいな でもこの前ビタースウィートサンバでOP始まったときは感動したわ
いつまでもやっぱ深夜3時からじゃ可哀想だし一部行ってほしいわ
AKBはshowroomあるけど昇格の場合ラインライブ継続はなさそう >>497
わかる、自分もちょっと感動した
でもゲラヘーも捨てがたいw
あとやっぱラインライブで見たいんだよなー
三四郎も二部の時間帯はきついとは思うし、悩ましいところだけど
続いていってくれることだけがとにかく一番の願いだよ 一部になったらゲラヘーはEDかなあ
EDっぽくないけど 一部になるとゲラへー!無くなると思ってなかったから衝撃だわ
毎週リアタイ出来なくても出来るだけコメントのゲラへー!だけはやって寝るようにしてたのに
ゲラへーなくなるのヤダヤダ やっぱりニッポン放送の実験台なのかなぁ
インタビューの人選がリスナーの年齢層に合わせてるもんなぁ
この時間帯にどれくらいファンを呼び込めるのか
っていうテストみたいだわ 岡村とオードリーは安定してるからねえ。
三組目のお笑いは要らないし。
さりとて二部で試してもしょうがないし。 >>507
お笑い三組いた時代も、過去にそれなりにあったやん 星野源とかそういうのが受けたしお笑いが今より増える事は無いと思うぞ 昨日の菅田将暉のオールナイトで相田イジり
オードリーでも最近相田イジり多い
福田さんと石井さんが糸引いているんだろうか
スタッフと仲良くするの大事だよね 三四郎はニッポン放送の都合のいい女だな
というかヤリマンだ いや、気持ちはわかるぞ
一週間働いて、金曜に思いっきり夜更かししてラジオ聞いて土曜は一日ダラけるってのがいいんだよ
そういう生活リズムになっちゃったから曜日移動すらして欲しくないと思ってるw 俺は週末彼女に会いにいってるんだが、ちょうど1時間半で移動の時聴きながら帰るのが日課になってる
生きがいっちゃ生きがい 俺なんかゲラへーが生きる方針になってる
たぶん前に進もうって意味だよね。良い言葉だ 横浜タカシマヤ
3月16日(金)
『ニッポン放送×マセキ芸能社 お笑いライブ』
16:00~17:00
・出演三四郎
・出演ルシファー吉岡
・出演パーパー
・出演ジグザグジギー 四年も二部やるのか
「著しく売れかけてる」が真に迫って哀れになる 哀れにはならんよ
くさしたいんだろうけど効かないね 今回のオープニングがゲラへー無しのビタースイートサンバだったのは、一部への伏線か?
って思ってる >>508
村本を上げて伊集院の裏に当てたら惨敗してその後星野源にしたらかなり持ち直したというのがつい2年前のことだから芸人でかためて好調なJUNKに同じ芸人で勝負しようという気に果たしてすぐになるのかねえ 明日の有ジェネはラップでディスりあいバトルだって
MC呑気が見られるかな楽しみ >>530
番組公式ツイッターで見たけど、「こんなディスり合いみたことない!」って書かれてて不安だわ
三四郎は基本相手を否定しないスタイル
よく言う「僕らの悪いところが出た」にならないといいケド コロキチがオチだから三四郎は前座みたいなもんだよ明日の有ジェネ 確かに、よく考えれば相田のグダグダなのを小宮が強制終了させたから面白くなってたけど
あれをテレビでまともにやったら普通にヤバイだろうなw >>528
ANNは元々音楽番組、DJとかアーティストとかがメインでお笑いはアクセント お笑いは、ナイナイぐらいだったしね。
TBSがお笑い路線で成功したし >>537
ごめん、言葉足らずだった
ラインライブのはめっちゃ面白かったし良いんだけど、1ターン保たなかったわけだから
あれをもっと長尺で続けるのはしんどいだろうなっていう
まぁいずれにせよ楽しみだわ 個人的にはAKBやLDHがのさばるくらいなら、芸人ばかりになるのは良くないと言われようが芸人の方がマシ。 惰性で山里聴いてるけど、マジで裏に強敵あててJUNKも変わって欲しいから一度水曜ANNを三四郎にやらせてみたい
金曜は絶対勝てないから AKBはもうメリットないだろうね。
乃木坂とかの方が勢いある 要は秋元康を切れるかどうかでしょたぶん。
三四郎じゃそこに食い込むのは無理でしょ。 秋元とEXILEの枠は切れないだろうな
芸人枠は2組とも不動
星野と菅田は本業次第ってところかね 0枠三四郎とWANIMAはテレビの活動とか増えてきたことだし
ANN辞めた方が良いのかも
ランパンプスと乃木坂はもういいでしょって感じ
渋谷龍太は継続してほしい >>542
山里の裏にもっていってもAKBといっしょで
よくて同率だろ 水曜は職人も被ってなさそうだし聴いている層も違いそうだから良いけど、聴いている側としては二部でも金曜日の方がいいw 水ダウつまんなかったよー
小宮は性質が大人しいよね
そこがいいからのんびり活躍してほしい
あと漫才もっと面白くなってほしい 春日は本人のポテンシャルが頭抜けすぎてアイテムの対決にならないから 卯月のR面白い!
WANIMAとかランパンプスみたいな雑魚なんかにゼロやらせてるのが残念だ
入れ替われよ! せっかくコタツ見つけたんだから電気カーペットでも買えば良かったのに
なんでティフールなんだよw 沸騰した湯を直で飲むって・・・
余裕ぶってたのが戦略なのは面白かった >>561
こういうのがいなくなってほしいから
ANN終わってほしいわ 継続か終了か。
今週わかる。
相田の豪遊トークを聴けなくなるのは寂しいなあ 先月の滑狼見たけど相田すごかったわ大喜利以外も
あと小宮テレビでは相田が大喜利弱いって言うけど
滑狼会議のとき相田は普段から大喜利強いって言ってた >>575
こいつずっとキメェ
春日のヤバいファンみてえだな 田中はネタ書かない方だからなぁ
なのに決め打ちで出来た!これやろう!ってアントニオ猪木出されて、それをどうしたら面白くできたのだろう。
小宮でも事故ったと思うなぁ。先輩に言われたらなぁ。 来週スーマラって分かって以来、田中と相田でやらないかな?って期待してたから飯伏ナイスだわ
まさか自分より呑気な人がいるとは思わなかっただろうな。田中はマジでスベったとか思ってなさそうだから 酷すぎて逆に笑ってただけでは
でも、こういうの一回は見てみたかったから満足
事故ったのノンキ同士で引きずらなそうだし それでもイッテンモノ最大にスベったのは岩井xノブだよな 漫才として笑ったわけじゃないからね
メタで笑っただけでしょ >>585
いやそりゃそうだけど、そもそも漫才として笑う場面なのか? 小宮ダサいw フライデー楽しみw
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.html
>ハリコミ/小宮浩信−朝までキャバクラ三昧もお持ち帰り失敗
>◆ 三四郎・小宮浩信、新宿区歌舞伎町
>フライデー(2018/03/23), 頁:7 違う芸人の話されたら文句言いたくもなるが三四郎の話してるのにラジオという括りに頑なに拘る理由が分からん
週一ラジオの話題だけで一週間話せとか難しい要求すんな 何か変なのいるけど話の流れでそういう話題になるならともかく
最初からラジオ以外の話するんなら三四郎スレですればいいし>>561
一週間話せとか誰もお前に要求なんてしてないしwww>>590
ラジオしか聞かない勢もいるんだから住み分けは当然だろうよ ラジオ番組板なのにラジオに拘るなとかw
ANNのフリートークで話した番組とかならまだしも
テレビに出る度にいちいちはしゃぐな マラの田中のが小宮より滑舌悪いな
相田のさんま定食でようやくわかった
しかし井伏が可哀想だ
せっかく相田指名したのにな このスレが一番人集まってんだからラジオの話題振ればいくらでも反応してもらえるだろうよ
スレの話題を自分の分かるものだけにしたいとか不可能だから諦めな >>582
三四郎ファンの俺でも養護できんつまらなかった
特にデカマラの田中が酷い
間違えるわ噛むわ意味不明だわ逆トリプルスリー デカマラの田中もネタ作らない放火よ
そら駄目だわ
番組の作家があかんわ
井伏に田中だけは指名するなっていっておけよ
>>590
自治厨なんだよ無視しろ
関わりすぎるとルール作る奴まで出てきて悲惨になるぞ >>598
お前が被害者面すんなボケ
荒れた元だろお前 >>573
d
穴兄弟エピを超える穴違い3Pエピすご過ぎw これぞ三四郎だよな
イかれてる
実のところちょっと嬉しいw 相田に、スーマラ田中くらいの無神経さがあればもっといじられやすくなると思ってるんだけどな。なんだかんだ常識人だからな 期待してたほどの話じゃなかった…
前半よく聞く話ばかりだったし
ここで騒いでる人こそ男性経験(女性)少ないキモヲタに感じて仕方ない 3P経験ないのはキモヲタって思考基準はヤリマン過ぎる
普通に生きてきたオッサンだけど友達と3Pとか無いわ
友達の彼女に手を出すまでなら分かるけど3Pはないわ 寝取った話や3Pの話聞くとここ数年プライベートが別になったのは良かったと思う
特に相田にとっては 3Pで騒ぐのがキモオタなら世の中ほとんどキモオタだよな
これで期待はずれって、どんな話を期待してたんだ?異常者だなw コンビで3Pはさすがに引く
汚らわしい奴らだと思ってしまった
これからTVで三四郎観る度に3Pがチラついて笑えなくなりそう 3Pではなくね?w
そういう風にすぐ極端に行く思考の方がキモオタっぽい FRIDAY見た!今日のラジオでどんな風にイジるかバチボコたのしみ〜 3Pってどうしてもチンコが余ってる感じがしてAVでもあんまりちゃんと見ないんだよね
なんか待ってる感じが間抜けなイメージで
複数に陵辱されてて興奮する人はいるんだろうけど
まあ、実際やるとなると別なのかなw AVの乱交モノ見るのは好きだけど実際はやりたくない
人の舐めたとこ舐めるとかキモいしそういうシーンはよく出来るなぁって思いながら見てるな >>617
だよね
なんかギャアギャア興奮してるみたいで気持ち悪いんだよ どうでもいいけど相田クズすぎね?w
親友の彼女に手出すわ(別れたと聞いたとはいえ)、川の字の時も相田が手出さなきゃ何もなかったろうし
そんな事されてもコンビでずっとやってる小宮って、すげーいい奴なんだなってちょっと思った 女2男1の3Pしたことあるけど
やっぱり1対1が落ち着くわ
男2女1の3Pはやむにやまれぬ事情がある人なんだろう やっぱ終わるのか。悲しいなぁ。ワイの高校生活はこのラジオと共にあった言っても過言じゃないわ。後任のクリーピーナッツ頑張れや >>623
「相田が手出さなきゃ僕といい感じだったのに」
て話かと思ったら
「どっちが穴間違えを指摘された」
て論点が斜め上すぎてふたりともやっぱりオカシイ >>627
あのイカレタ感覚共有出来てるなら
そりゃこいつらお互いとしかコンビ組めないし組みたくないだろうなとは思ったw クリーピーは三四郎のラジオも聞いてるらしいから
実際に後任になったら複雑だろうな 有ジェネでさんしろちゃんババア発狂w
ネタという事で心を落ち着けなさいw テレビ出演減ったからラジオ終わるのは辛いな、これ以上売れるなら相田の覚醒待ちな状態 ごめん、どうやって終わるってわかったの?
ラジオ暦1年の新参にもわかるように教えてくれ 本当に終わってしまった時のショックを軽減するために予防線を張ってるんだよ >>635
なるほど、ありがとう
ケアが行き届いてるな >>620
こみちゃんがアナルに入れれば余らないんやで Twitterでも終わるの残念とか書いてる人がいたからマジでビビるわもー 相田はまだまだのびしろあるから
聴きたいんごねえ。
今日でわかるだろうね。
どっちに転ぶか 朝までキャバクラ三昧ってよく読んだら朝4時までカレー鍋屋でキャバクラいたのたったの一時間じゃねーかw >>632
せやな。でもこればっかりは仕方ないわ。後任のクリーピーナッツは三四郎の意志を受け継いでやってほしい 本当にドキドキしてきた…
リアタイできないこともあったけど、休みの始まりに朝起きてタイムフリーで呑気ラジオ聴けるの最高 他の曜日で継続か卒業かみたいな話出たっけ?
もしそういう話出てなかったら今週発表じゃない可能性高いぞ 昼の番組とかは番組終了の発表とかしてるっぽい
テレビは見てないけど三四郎のこのおもしろラジオは毎週の楽しみだから終わらないでほしい 普通に考えたら終わる可能性の方が高い
覚悟だけはしとけ 小宮のこんなんじゃ番組終わるぞっていつもの台詞が前フリなんじゃないかとドキドキして、
エンディングのお知らせで心臓止まりそうになった
高島屋のライブ無料とかバチボコ行きたいけど金曜なんだよな こんなんじゃ番組終わるぞってのは終了知らされてたら出てこない言葉だし
come again流しまくってたしバチボコ継続示唆と受け取った
本編は糞回アフタートーク良回 >>660
終わるぞ言ってるから逆に終わらないんだと自分も安心したよ ドラゴン桜のコーナーやめた方がいいみたいなこと言ってたから、ラジオは終わらないってことなのか コーナーどころかお笑いやめたほうがいいと小宮に言われた相田 気になるのは、マセキのHPのスケジュールのところに、
4月のANNの予定書いてなかったってこと。
いつもなら来月のも書いてたよね? 相田の話ってその辺の一般人よりつまらないのがすごいね
小宮だってトークもイジリも下手だから相田をどうにもできないし
福田もどうでもよさそうにしてるし
もう早く終わらせるべきなのかもしれない 相田は自分のトークゾーンが爆死したので
狂ったふりしてごまかそうとしたんだろう もしこの番組が終わるとしたら他の曜日の0もパーソナリティが交代する可能性が非常に
高いと思う >>670
小宮のドラマの撮影の話はそこそこ面白かったぞ
相田のトークは本当につまらなかった…
なんで頼んだ税理士がラジオリスナーっていう美味しいネタをサラっと流して
素振りの人をオチにしたの?しかも居なかったってのが大オチって…
居酒屋で上司が話しても愛想笑いするレベル 税理士がラジオリスナーって、どう広げようがあるん?
イメージわかん 相田のトークの方が質が悪いと分かってるのに毎回小宮の話より印象に残ってしまう どう考えても終わりそうにない雰囲気なのに何で
終わるって思い込んで語ってる人たちが多いんだろう 相田はまだまだだな
でも一時期よりはだいぶ良くなったこれでも
小宮より時間あるのに何で練りに練って練って練ってねってトーク作らないんだろうか
才能が無いなら努力でカバーするしか無いんだぞ
呑気さは相田のいいところでもあるんだけどね m-floの話題出てきたときパーパーのラジオ思い出した しかしマセキの無料ライブ豪華だなあ
ファイナリストだらけ 今回の相田の引き際を見誤った感
失敗を誤魔化そうとしてよりによってなんできんに君みたいなことして余計泥沼にはまっちゃうかなあ 相田のイカれ具合って笑えるというよりハラハラするからやめてほしい 春日だってここにきてトーク急激に成長したって若林から言われてたし
長い目で相田のことは見ようぜ クソ回はクソ回で神回同様印象に残るんだよなあ
今回のような前半神→後半クソもそうだけど
そういう安定感の無さというか、波が
このラジオを中毒にさせるのかもしれないなとも思う 相田酷すぎたけど、こういう糞回はたまにあってほしい感じは確かにある
小宮はマジでイラついてたな
あの感覚でやろうとしてるならお笑い辞めろっていうのは最もだし正論過ぎた >>693
酔っ払いの大学生みたいだったもんな
ダウンタウン松本がよく言う「ふざけてる」の典型 木の棒と税理士がつながってないからなあ・・・
先週は良かったのに。
まあ、発表がなかったし
二部で継続かな まあ年末年始の活躍見ていると本人がやめたいと言わなければ継続する可能性大だと思う でも昨日の流れって一歩間違えばディズニー漫才みたいにハネる可能性もあるんだよな >>697
相田が調子悪かったのは確実なんだが、
フリートークよりは正直阿部フローの方が笑えた >>693
だから相田本人も芸人以外の人生だったら
何をやっても大成功してたって言ってんじゃん
そのへんをふまえて相田をみてやれよ >>697
ディズニー漫才たまに見たくなって見るんだよなぁ
ずっと付いてくるグーフィーの狂気 昨日は前半の神回っぷりと後半のクソ回っぷりの高低差が激しかったなぁ
みんな相田に甘いな
自分も昨日はさすがにつまらなくて白目だったけど、もう相田が楽しければいいやって思えてきた >>700
一緒に仕事してる小宮からしたらいつまでもそのへん踏まえて見てたくないだろうな >>700
その話ししたとき、小宮はそれどういうつもりで言ってんの?!って結構マジ気味に怒っていたような 今回の狂った相田最高に笑えたんだが、感じ方は人それぞれなんだなあ Def Techです
Def TechのMicroです 相田の壊れ方はなんか今一つ壊れ切れてないし
小宮は小宮で相田のノリに対する拒否感出てるし
リスナーとしてはこの放送大丈夫なのかと心配になるし白けてしまう
相田はもっと暴走した方がいいし
小宮はいっそのこと乗っかってもっとぐだぐだにした方が笑える気がする なんであいつ相手がリスナーだとあんなに上からなんだろう 暴走の意味は知らんけど
大人気なかったり、世間知らずだったりするのとは別な意味での暴走って、イメージがわかん。 仮に暴走したとしても笑いとは反対方向に行きそうだわ どうせつまんない奴とわかって聴いてるからつまんないのはまだいいよ
ただ相田は普段ボソボソ声のくせに急にガナリ入れるのだけ本当やめて
ミキサーの技術の問題もあるのかもしれんが深夜ラジオで生でしゃべる心構えがなってない
耳が不快すぎる 「うるせぇな リスナーだけじゃなくここの住人もクソかよ マジだりぃわ」
相田の声でもアルピー酒井の声でも脳内再生できる ああいう小ボケを面白くできないなら小宮の方こそお笑い向いてないんじゃないの 個人的には阿部ふろは好きなんだがなぁ。
俺も声真似してるし。
(阿部ふろ(ドラゴン桜の相田)を意識して喋ることがある) 俺はのんきな相田がしょうもないボケ連発したけど、小宮のお笑いやめろでオチてんだからそれでいーんじゃね?タイプ こみたんのわるぐちゆーな
しゅじぴょんのわるぐちゆーな >>724
ごめんごめん。後半もちゃんと面白かったよ >>728
おめでとう。東大受験に合格したやつ、東大へ行け 346リスナーで大学落ちた奴一人もいないってマジ?(5を欠く) ラジオって一緒に笑い会いたいのにって愚痴は
小宮のラジオ観がが出ててちょっとほっこりした >>731
ありがとう!滑り止めには滑ったからヒヤヒヤしたぜ! 小宮はときどきお笑いやめろって発言するけど、どこまで本気なのか。
もともとツボが一緒というだけで組んだ的なことを言っていたので、今回みたいに明らかにツボが違うシーンがあるときに言うと、案外本気なんではないかと思えてしまう。
相田は好きだけど今回の阿部フローは小宮に同調しちゃったぜ。 「どうしよっかなーなにかけよっかなー」
小宮もタフガイずっと言ってたからおあいこかな そうだよタフガイ回の小宮のダル絡みは酷かったなぁ
あのとき相田よくキレないなぁって思ってたけど、今回の小宮はあからさまにイライラしてたからやっぱ相田の方が包容力ありそうだ 小宮からしたら唯一フリーで話せるラジオくらい真面目に話作ってこいよって気持ちが強いんじゃないかな
適当なのが持ち味だとしてもやることはやらないと仕事取れないし 後半の壊れ芸すごいね。
福田も引いてたから自分発信だし。
大物になるか、ホームレスかどっちかだなあ >>741
相田は自分にも他人にも甘いだけに思える
小宮は自分に厳しいからそこ比較するのは可哀相だで >>744
ホームレスにはならんだろ
ばあちゃん元質屋で庭に蔵があるんだぞ いい税理士はどうたらとか一般庶民の会話で出て来ないよな 「おっさんの税理士がリスナーだったから上の立場になれると思ったら
母親が確定申告ということを確認してきた、ムカつく」
これのなにを面白いと思ったのかがまったく意味不明だわ >>751 そういう事やね。
ここで、面白いと言ってる人がいるのが不思議。 笑いのツボ一緒だから組んでるっていうが
相田はゲラだからツボとか関係ねぇだろ >>751
本当に母親と行かなくていいかのかと念押ししてくるのは面白かったやん
フリートークはオチが酷かったけど、オチまでは楽しく聞けた
オチで「オチ?!」ってなったけど
今回は小宮も珍しくオチが弱かった 先週の仕送りを直接渡して
デカイ音を立てて帰ったの面白い。
次の週も会う予定になってたし あれを面白いと思う人がここにいるの不思議
ファンだからどうなるのか我慢して聞いたけどものすごく不快だった
相田は大物になるとか狂ってるとか評価する人いるけど、空気が読めなくて努力しないだけに思える
小宮えらいよ 相田が空気読めないかどうかはともかく芸人はそういう能力無いと仕事貰えないだろ
小宮がキャラだけの一発屋で終わらなかったのは流れを読んで進行できる能力があったからだろうし 残り30分、ラジオだとよくわかんなかったけど福田は笑ってたの?結局はそこが答えだと思うんだけど >>756
映画とラーメンとお笑いは好みが分かれるもんだ >>760
ラインライブ見る限りは福田さんは笑ってたが、おそらく外の人たちは笑っていなかった
小宮が誰も笑ってねーって言ってたし
途中で笑ってた福田さんの「オイ」が入ったから終わった感じだったかな 空気読む読まないの話じゃなくて
面白い面白くないの判断基準がブッ壊れてるのが問題なんだ
受信は小宮と同じかも知れんが発信がヤバ過ぎる 予定調和とか、内輪ノリでパーソナリティ2人だけが面白いとかよりいいけどな 相田はちょっとズレてるけど、普段は空気を読んでると思う。
本人も自分が世間一般とズレてることに気付いてるから目上の人がいると何もできないんだろう
今週ぶっ壊れたのも、リスナーはファンだから(実際は違うけど)素の自分を認めてくれると思い始めたんじゃないかな
相田を観察したい人にとっては面白いし
感情移入したい形のリスナーには不快に感じるだろう
ついでに言うと小宮もけっこうズレてると思うので、そこはおあいこだろう 同じリスナーでも小宮寄りのリスナーと、相田寄りのリスナーではそりゃ反応違うだろう >>755 あれで笑うんや。
相田も自らの行為に凹んでたように、ああいう行為は25位までだわ。
リスナー自身も若いならあれで笑うんだろうけど。 ラジオの出来だけで言えばランパンプスの方がずっと上だわ >>776
阿部フローは聴くたびに印象変わるよな
相田のフリートークは何回聴いてもつまんねぇが めちゃいけは台本だし
アメトークが集団芸 雛壇を作って
芸人をつまらなくさせた。
相田の今回のは、予定調和否定で面白い 予定調和否定って
そもそも作家が作った枠に閉じ込められてるラジオのくせに
なに言ってんだか >>760
アルピーもそうだけど福田は裏笑いが好き過ぎな時期に入ってる感じだわ
今回も福田だけ「相田が暴走してるwwww」って笑ってるんだろうし >>781
ファンはどうかは知らないけど深夜ラジオリスナーなんか裏笑いが好きな奴が多いんだから、それでいいんじゃね? >>739
お前バラエティー番組みるの向いてないぞ
まだこういうバカいるな
>>770
お前バラエティー聞くの向いてないって 相田が1人立ちしてやってたわけねーだろw
LINELIVEで本放送を見てたら分かるが福田がタイミングごとにカンペを書いて
相田の右手の手元のデスク上に差し出してたろ >>786
IPPONグランプリで大悟がゼロの時が面白いと思えること そもそも千鳥の漫才自体ほぼ裏笑い狙いに見えるんだが ここで評判悪いから、恐る恐る聴いてみたら腹よじれた
どーしようかなぁーwww
マイクロ終わりwww
何故面白いのか聞かれたら答えられないのに大爆笑www 三四郎は荒れた回よりも平和な回のほうが面白い。無理に相田がクズエピソードにしようとしてる感じは好きじゃない 平和でも面白いし、たまに事故っても面白いし、結構稀な存在だと思うから続投だといいな
他局のダイアンのラジオは前回に曜日変更&続投がわかったからもう発表しても良さそうだけど
来週かな >>772
そうそう俺もそう思う
ランバンプスのボケのほうがラジオ大好きだからな 小宮も相田もよく言う「そうそうそうそう」って口癖移るわ 相田のことを皆こんなにも考えて議論してくれるだなんて何て果報者だろうか 阿部寛がどれにしようかな〜って迷ってる姿想像できてくそ笑ったけどw オードリーのANNでも毎週の様に相田ネタ読まれてるな
確かそのコーナーは春日がネタを選んでたから、春日にハマってるんだろうか 相田のことを思っての議論じゃなくて
ANNの邪魔だなーっていう不満の吐露だから >>798
年末からちょこちょこ三四郎絡みが多かったから、多分今はリスナーの相田いじりが旬なんだろう。
春日かリスナーが飽きるまでは続く。 >>800
いいんだよお前の気持ちはわかってるぞ
相田の事が気になって頭から離れないんだな、そうかそうか オードリーのANNはディレクターが石井さんだしな。
福田さんがやってる菅田将暉のANNでも相田を絡ませて話題に出してもらっている。
ほんとスタッフに良くしてもらってるよ。
人付き合いって大事だな。
石井さんは結婚式の日のアレの確執は無いんだろうか。 M_FLOWと阿部のコラボ面白い。
相田はホームラン打つよなあ。
トークのオチは最悪 あんなつまらないトークを思いつくなんて、いつも勘だけで話してる証拠だよな
そう考えると凄い 相田がノンキを辞めて努力したら、実はとんでもない事になるんじゃないか
中学受験も小宮が驚くほどの短期間だけ塾通いして、小宮と同じ学校に受かってた
そういうの聞くとポテンシャルに期待したくなる >>807
このハゲーの話の時だったような
塾の先生が子供を怒鳴るとかいう トレンディエンジェルのラジオ、バチボコゲストいないときのトーク面白い〜 >>806
宿題忘れたりしたら並ばされて、このクズ!とか怒鳴られながらビンタされるスパルタ塾の話だな。
小宮は相田が遅刻しても面と向かっては大して怒らないし、現状がぬるま湯なんだろう。 私が受験した時はケツバットなんか普通だったけど
女でもやられたし体育会系ほど逆にの力は込められてなかった
私が面白いのは、中学受験したからかも 今回の暴走と
まっちゃん待っててねーは
同じ病理ですわ 声優回面白かったけどなー
バチボコのコーナー取られたのは流石に小宮不憫だったがw そんな上手くないのに上手いねえみたいなていが寒かった
バチボコやメールは小宮が読んだ方がおもろい この前の疲れた小宮の暴走もそうだったけど
暴走自体は面白いんだけどそれをだらだら続けるとキツイ
やめろって言われても延々と続ける芸人は大体ポンコツ扱いされてるイメージだわ 福田さんのおい!がこんなにはっきり入ったのは初めてではw やめろおまえと大声で言ったことはある
相田が反吐が出るほどギャラ安いって言ったとき 終了じゃないと決まったからこその
開放感からのおふざけ回だったのかな 今回の相田のフリートークは小宮に「何だそのオチは!」って突っ込んで欲しかった
皆の総意だと思うんでかなり爆笑とれて胸の溜飲も下りたはずw >>826
まぁ小宮も「居なかった」オチだからな
コンビ揃って 素振りしてた話の完成度が、なんか友達の話レベルだった このスレ相田は絶対見なさそうだが
小宮はたまに見てる気がする
ネカフェとかで 5ちゃんだけでなくヤフコメSNSとか気にして見てそう エゴサーチはTwitterくらいだろ
そんな暇ないだろう 相田の悪ふざけ面白くない。
白けた。
小宮に同情する。 小宮自体の話し方は面白いけど人の話の聞き方は下手だなぁ
税理士のとことか、確かにちょっと変なこと確認されてるんだから、否定しないで聞けばいいのに オードリーの相田いじりはショーパブ時代の仲間の芸人をいじってるのと同じベクトルなんだろうなと思う 小宮に「誰が笑うんだそれで?」ってガチ?めなトーンで責められる時、大抵相田は「かっかっかっかっ」って笑い声になるんだけど、
あん時って、やべーと思って笑って誤魔化してんのか、
空気が楽しくてしょうがないのかどっちなんだろう >>837
テレビと一緒
イジられてもなにも返せないから笑ってごまかしてるだけ たぶん若林は春日とか西村みたいななにもなくても幸せなやつが好きだから、相田のこともきにいってるんだろ。 >>834
昔の若林みたく相方がポンコツで自分がフォローする前提で聞いてるからだろうな 今年から聞きはじめたけど、二人がそれぞれ絶対にフリートークするのに驚いた。
これ大変だろうなー。相田さんのだいたい面白くないし。
もっと緩い構成にしてあげればいいのに。 小宮の相方変えるとしたら誰がいいかよく考えるんだが、まず前提として
・小宮はプライドが高いので小宮よりは能力が低い
・小宮の屑っぷりも受け入れられる
・小宮だけが売れていって「じゃない方」であっても全く気にならない
ってなると、やっぱバイきんぐの西村がいいと思うんだよな
西村って相田の完全上位互換じゃないか? テレビやラジオでしか当人たちを知らんから、そこまではなんとも 相田は子供の頃からの付き合いってのも大きいだろう
あと相田は小宮と言い合いになったら結局折れそうだけど
西村ってそこら辺頑固そうなイメージあるわw やっとラジオ今週分聴けた。後半クソ回って意見多かったからどんなもんかと思ったけど、別に普通に聴けた
それはともかく、相田がああ言う感じになったときの小宮の諦めたような対応はなんなんだろうといつも思う
乗っかるか全力で突っ込むかするパターンを聞いたことない 2018に入ってからいまいちな回が多い
2017は連続神回フィーバーって感じで大好き
小宮のトークもつまらない時多くなってきたと思う
相田は日常トークで小宮が怒る流れ好きだから耐性ついた
でも鉄板のカーチャントークをつまらなくしたのは残念だなあ
素振りオッサンとかなんなんだよw
>>843天然ボケ芸人としては知らんけどトークが相田よりうまいわけないだろ 相田は小宮の相方としてかなり都合がいいと思う
器用だし、ゲラだし、自己主張あんまりしないし >>843
漫才として考えるなら爆笑問題の太田とかアンタッチャブル山崎とか
とにかくボケまくる人がいいわな 爆笑問題のラジオも大田が田中を
一時間説教した回とかあるし。
通る道だ >>851
説教と言えばバナナマン設楽が日村が恋人出来たのを隠してたことに対してガチガチに説教した事あるし、
オリラジも本番中にガチ喧嘩するし
ラジオって、仕事とオフの境界線が曖昧になるんだろうな 他の0枠で「コーナーの呼び込み告知しなかったから
この番組もう終わりってことなんじゃないか」って言われてるのあるけど
シンドラゴン桜とバチボコの呼び込みやったっけ? キングちゃん期待
西村と相田でもっと色々やらせて欲しいわ >>856
その「呼び込み告知してない番組」の番組HPにはコーナーのメール募集してるし、そもそもその番組も終わるかわからんし >>848
去年は「2017年になってからずっと微妙2016年のほうが良かった」って書き込みを見たぞ ラジコで今聞いてるんだけどこの前の回
後ろでずっと鈴みたいなタンバリンみたいな音入ってない?小宮のフリートークの時とか 自由にさせといた方が点をとるやつに
プレッシャーをかけてプラスかどうか ランパンプス終了か
三四郎はあえて一部に上がらずに「ゼロといえば三四郎」「ゼロのレジェンド」として看板になって欲しい まあしゃーないな。結局一度も聴くことなく終わった。 パっと聴いてランパンプスは絶対続かないと思った
トークの腕はなくゲームみたいな企画にずっと頼ってた
ゲスト頼りと企画頼りはだめ
しゃべれないと >>872
>>873
ランパンプスの話するといつも誰だと言い張るバカと
三四郎の話も出てきたのに一度も聞いてないアホ(笑) 俺は相田好きだけど、相田とランパンプスのどっちかとのコンビだったら絶対聴いてないし、
小宮あっての相田だからな 最近、南朝鮮の歌結構流すけどまたこの会社、南朝鮮に金もらってんのか?
それとも作家が在日かw フィラーの曲はただ単に中高生に人気ありそうな曲かけてるだけかと >>883
フィラーがオールナイトニッポンオールスターズな感じするわ。
星野源
WANIMA
乃木坂
菅田将暉(米津玄師)
シシャモ
三代目
イミフなラップ(メジャーデビュー云々)
(順不同)
ラインライブで見てるけどフィラーがこんな感じだもん。 ランパンプスに続いて三四郎も終了かー
これを楽しみに1週間頑張ってただけにマジでキツイ
オードリーでも聴いてみるか >>888
これからもゲストでも他局でも良いからラジオは続けて行ってほしい キングちゃん見たけど相田の知名度のなさに泣いた。これでもっと頑張らないとって力にしてくれたらいいけど >>891
それで頑張るんだったら水曜日のダウンタウンで知名度0%になった時にもっとアクション起こしてる
あれだってもう一昨年のことだし 小宮の声も知らないとか言ってる時点で
そもそもバラエティ見てないんじゃね 小宮は、ニャロメに似ている
鏡ばかり見てるなんて意外だ、ナルシストなんだな
イケメンでもないのに >>892
ガチで終わった時のショックを和らげるための予防線 終わらないとすれば、最終回ドッキリするに1000NEM 小宮は相田の育成のためにラジオやってる感じがする
三年やっても格差は埋まらないけどまだ続けるのかね ソノサキまた出るのかーと思ったら相田ピンかよ大丈夫か 小宮も相当汚肌だが相田の肌(特に鼻)がキモグロすぎるの何とかならないかな 自分は会社員で確定申告したことないのだが
マセキはしなくちゃならないのかな?
年収いくら以上だと個人でしなければならないとかあったんだっけ >>906
メイクで消える
新垣結衣が予想以上に可愛かっただろう
メイクのおかげだ 相田って同じことしか言えないの?
ラジオ然りゴッドタン然り ホント何で終わるなんて思い込んでる人が多いんだろう
不思議でならない 予防線を張ってショックを和らげるという大義名分のコントだよ 月曜0のランパンプス終了、火曜0のWANIMAが土曜R枠の月1回に異動 >>924
WANIMA囲ってるから
流石にニッポン放送が三四郎切ることはないと思いたい
0枠オーデとスカウトの2枠空くわけだから普通継続か >>929
そんなん最悪
生で2時間、1部か2部の枠で欲しい 年末年始やら俳優インタビューやら重役やらせておいて
切るってパターンは流石になさそうだけどな 昇格なければ終了でハーパーかな
オールナイトイベントで若手駆り出されるから交代時期かもしらん 三四郎のラジオの方が間違いなく面白いけどパーパーのラジオも聞きたいわ
あの仲の悪さ、距離感が好き パーパーネタはいいけどフリートークだと女の方がちょっとしんどいんだよなぁ 週末だから今の時間帯悪くないんだよな
一部に移って虐殺されるより今のままダラダラ続いてほしい 岡村アウトの三四郎インが個人的には理想なんだけどなあ
めちゃイケも終わるしもうナイナイ切ってもいいでしょ
よしもとが切れんのかそれとも 三四郎のANNとこの前のパーパーしか聞いてねぇのかよお前等は >>937
岡村は一度終わりそうになってラジオでその話したら、高須医院長がスポンサーを買って出て続けることになった。
高須さんが付いている限り終わらんよ。 岡村はたまに裏のおぎやはぎに抜かれることもあるけど数字が特に悪いわけでもないしイベントやって集金も出来るし勿論高須院長という太いタニマチも持ってる
今の三四郎の状況では席を奪おうにも全く勝ち目のない相手 終わりそうになってねぇわ
STAP細胞の件で小保方が叩かれてたときに
高須院長が協力してあげたらええんちゃうって言ったら
高須院長があの人には協力しませんってツイートがあったんで
じゃあウチのスポンサーどうですかって軽く言ったら
それは構いませんつってスポンサーになったんだよ 知名度あってタニマチいるなら終わらないだろ
オールナイトの最長記録を更新し続ける立場だし簡単には終わらん >>940
あれだけの期間やってると仮に数字悪くとも自分で言い出さない限り終わらないからな
スポンサーも強いし バカリズムの復活もあるしマセキと関係切りたくない感じがある
あれは期間限定だし、三四郎終わってもマセキの誰かにやらせるんじゃないそういういmkでハーパー パーパー毎週だとどんな感じだろうな
三四郎のお試し回を聞きたかったな、数回やってるんだよね 三四郎は自分たちでやってた配信番組の時から面白くて、Annお試し回2回も面白かったからレギュラー決まった時嬉しかったな
ラジオは三四郎入りで他の人のも色々聞き出したのもあるしマジで終わって欲しくないわー ところでパーソナリティオーディションやってたけど、発表はいつなの? 一部はラインライブないしすぐ終わりそうだしで、深夜番組のゴールデン降格みたいなもん
このまま金曜0で細々と続投が誰も損しない 昇格するほどでもないなら列に並んでる若手に席譲ってほしい 若林が気持ち悪いほど三四郎ラジオ絶賛してたから
枠譲ってくれるのを期待してるけど
オードリーラジオも好きなんだよな・・・ 若林は以前から小宮を高く評価してるよね半分イジリだとしてもw 未来ロケットの時からの繋がりだからな。実際小宮はかなり器用だと思う。 今若手で一番勢いあると言ってもいいもんな小宮
相田はここにきてやっと世間に見つかったからレギュラー増えそう テレビの相田って借りてきた猫状態だからなあ
良い声芸人あたりのオファーないのかな >>951
あれそのまま絶賛してると受け止めるとは
よほどのお人好しか馬… オールナイトが終わって 新しい番組を持つパターンもあるのかなあ くりぃむしちゅーとかアルピーみたいにANN辞めたらテレビの仕事増えるパターン アルピーってほんとたまーにしかテレビで見ないんだが >>957
「三四郎ラジオが昇格しないなんてありえない」って言ってたけど
あれ皮肉ととらえるのは流石に厳しくね くりいむは仕事忙しくてラジオ切っただけ
アルこみたいに終了して他の時間用意してもらえるか他局に拾われるか微妙
これだけやったし日本放送で他やれる可能性はあると思うけども >>962
おまえいろいろ騙されないよう気をつけなww
お人よし過ぎだろ 「小宮は俺を馬鹿にしてんだろ」とか天才連呼とか
たしかに小宮からしたら営業妨害だよなw 若林は三四郎の漫才が好きで動画よく見てると言ってたしライブのゲストにも呼んでるからリスペクトがあるのは本当だろう
ただし番組で褒めてるのは純度100%の褒め殺しいじり
同じマセキのルシファー吉岡をモテキャラにしてるのと同じ構図
リスペクトがあるのは前提の上での悪意丸出しで小馬鹿にしている
小宮と相田で濃厚にコントラストつけてるのなんて良い意味で底意地が悪い やばい、ルシファー吉岡をモテキャラにって字面でもう笑ってしまった 若林が皮肉褒め殺しネタで「三四郎は2部のクオリティじゃない」って言ったんなら
春日がツッコまなきゃ成立してなくない?
極一部の自称ヘビーリスナー達ならわかるってことか 昔、小宮に若林さんなんであんたがフェスなんて行ってるんだよ って言われて うるせーって返したって嬉しそうに語ってたよね 二部でグダグダなラジオやってるから面白いんだろう
リスナーのリアクション頼りの構成と上達しないフリートーク
これで一部行ったらキッズリスナーと顔ファンにだけチヤホヤされて
すぐ打ち切りよ
そもそもテレビ向けのコンビだしラジオにもこだわりないんだろうから
ここらで終わるのがちょうどいいかも >>973
若林の褒め殺しは色んな人でやってるけどそれに対して春日は後輩だろうが関係があまり出来てない人だと強くはいかずゴニョゴニョ濁すだけ
馴染みのショーパブ芸人ならそんなわけないだろとかガンガン言うけど まあ一部でプロレス台本やらかしたら速攻で終わるな
二部でも微妙な雰囲気になるし そういう枠じゃないのかもしれないけど2部で継続がいいよなぁ…でももう少し深くない時間だともっとキレが出るのかな >>976
面白いとは思うけど、過剰に絶賛してる連中は深夜3時に動画で見てる連中だからな
つまり、喋りだけじゃ昇格できるレベルじゃないってこと
一度でいいから渡辺リーダーをゲスト呼んで欲しかったけどな >>981
渡辺リーダーwwこれは呼んでほしかった ラインライブはなくていいわ
つけてても目が疲れるだけだし途中からバックグラウンドにしてるけど声だけでも十分面白いよ
ラジオなのにラインライブがなくなるから昇格は嫌だっておかしくね
まあ終わるかもしれないからなんとも言えないわけだが
ラジオは別として二人の冠番組さえあれば動いてるとこもみれるしよかったんだけどな annのミュージシャン枠マジで要らないんだけど
事情で解消するわけにはいかないんだろうな 元々ミュージシャンの方が多くパーソナリティやってる番組だぞ 元々ラジオで声だけ聴いてたけど、小宮のプラダのバッグが気になったのがきっかけでLINEライブも観る様になったけど、台本をガッツリ読んでるのが気になってしまった
そしてやっぱ声だけで楽しむ様になった ミュージシャン枠いらないならJUNKでええやん
もしこのラジオ終わったら相田の声を聞ける回数もぐんと減りそうだからもっと頑張れ ラジオは声だけがいいねこれに限らず
youtuber感覚でみてるのだろう おっさんはラジオ以外は邪道なのかも知れんが今の10代〜20代とかは動画文化だししゃーない ラインライブはどうでもいいけど
アフタートークは空気違ってわりと好きだからあった方が嬉しい だって動画で見た方が絶対面白い時があるんだもん
今回のm-floサングラスとか
あれは音声だけでは絶対わからない きんにくん回とか音声だけだと放送事故レベルだったな てか全国ネットのテレビ番組で相田のピンとか珍しすぎて笑う トリオで指名するって斉藤工すげぇと思った
流石だな
トリオ漫才も面白かった このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 9時間 23分 47秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。