ミノルさん♪というナビゲーターさんあまりいまだよくご正体知らないうちに
みえなくなっちゃったみたいだけど、 調べたら細木女史【これの発見発案?者
自身も二〇年刹界澄みで27が嘴宿(→義理娘さんかおりさんも)生まれの土星人+】
でいう20年大運大殺界中だった。
Res筆者の>> のこちらもちなみに大運刹界が20年中だけどね、
どうりで,,この秋来月からは20年と三年と三ヶ月と三日間と戌亥時が見事に
フォースorファイブス!で重なる時も有って怖いわ。

氏の件の話題の流れ豚っ切るようで惡いけど、、超?長文,どこもかしこも
どうーーしてもこうなっちゃうなー悪癖で(>_<)
これでも過去の以前よりはわりあい推敲してるつもりだけど...。
リク...メールもこういうBBsも・・・。今日は若干スレッド違い含む
二点(+α)の長文愚痴。残り読めるじんらはあっちでも読んで・・・。

※まずアナログラジオでの事,
最近特にワイドFMなどが今年チューニング合わせづらいんだけど,
いったいどうしてかなーー?不思議。NHkFMもだけど,ワイドFMでは
岐阜放送さんが特に入りにくい、もちろんどこエリアに棲んでるかは
理由(わけ)合って云えないけど、これが開設された去年辺りはまだ
もっとクリアだったね。妨害のせいでなきゃラジオのチューニング部署の
劣化かなーー?まだ3年前,不幸にも外科範疇の脳臓の病しでかしたから
残る後遺症かなー?でも6,7年前頃よりは選曲的にも割りとどうでも
いいって言っては当事者さんに失礼だけど、某2コミュニテイFMは
皮肉にも割りとクリアに・・。