>>133 次課長井上、麒麟川島、インパルス板倉でやってる大喜利ライブだよ 今回岩井がゲストだった

>>134 全体的にうろ覚えで申し訳ないけどオープニングトークで軽く腐り披露したりしつつ、
渋谷のハロウィンで「アイツやってんな〜」どんな?みたいなお題では自分の首持って歩いてる人や縦に裂けてる人描いたり
叶姉妹がテレビ局の廊下で大喧嘩なぜ?みたいなお題では「恭子さんが美香さんがしていた汚いドングリのネックレスを捨てた。しかしそれは昔恭子さんが美香さんにあげたものだった」
「恭子さんがタンポポを踏みつけた。しかしかつて二人はタンポポがきれいな1Kのアパートに住んでいたのである」とか
突然猫ブームが終わった、なぜ?では「猫税が」とかのスタンダードな答えから「猫が破裂するスマホゲームがブームになった」という答えでドン引きさせたり
あと他の人が頭と終わりの一文字指定してそれに合わせて答えを作らなきゃいけない大喜利でも結構瞬発力あって頑張ってた
岩井今日はお笑いやったな〜と満足げでした 長々と申し訳ない